Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

顔に傷作って座長に怒られましたよっと。 -なかめぐ-
2015-07-24 Fri 19:00
23日(木)。
出勤前に、
駐車場で、派手にすっ転び、
顔、首、両腕、両足に、
擦り傷、打ち身など負傷しました、
EVENT-STATION.おバカ担当・なかめぐです。


いやー、痛かった。
いろんな意味で痛かった。

大人になってから、
転んでケガする、なんてこと、なかなか無いんですけどね、

たまにすると、
これ凹みますわー。


雨も降ってて、ドロドロなるわ、
スカートの裏地が裂けるわ(裏地で良かった)、
散々でしたね。


でも、コンクリートの階段だったので、
頭打ってなくてマジで良かったです。


そして、本番前じゃなくて、
ホント良かった。

と、安心してたのですが、

次の瞬間思い出した。


次回公演のフライヤー撮影が待ってる!!

やばいやばい!
それまでには治さねば!
治します!!


そして、そんな次回公演ですが、
タイトルが、ついに来週のえす☆らじで公表されます!!

どんかタイトルか!
乞うご期待!!


えす☆らじは、毎週水曜日22時から、
元気いっぱい放送中(≧∇≦)
http://www.deers-nara.com
ぜひ観てくださいね^_^

スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<子どもたちはずるい-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | お久しぶりです-静華->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.