Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

雨、-キタハシ-
2015-07-07 Tue 11:37
王寺は今日も、
しとしとと雨が降っています。

7月だっていうのに、
なんだか肌寒い日が続くのも、
変だなぁと
思う日々です。

30回目の公演が終わって一週間が経ち、
昨晩は、劇団会議でした。

遅い時間からの会議でしたが、
次回公演に向けて、
そして
来年のことなど
先々の話が出来ました。

遅い夕食のあと
夜中1時を過ぎたあたりで、
利きラーメン大会が始まり
ラーメン三種食べ比べもしていました。

その模様は、
水曜日のえす☆らじで、放送予定ですので、お見逃しなきよう。笑。



私はというと、
何ヶ月かに一回やって来る首痛が
やってまいりました。

不調がやってくると、
当たり前がとても大切なんやってことに
気づく今日この頃です。

うーん、辛い!
やっぱり、健康第一ですね。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文字 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | ありがとうございました!!そして、また次へ… -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.