Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございました!!そして、また次へ… -なかめぐ-
2015-07-03 Fri 18:11
金曜日担当・なかめぐです。

遅ればせながら…

EVENT-STATION. 30回記念公演
「釈迦ヶ嶽の迷ひ寺」

無事に終焉いたしました。


観に来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
出演者・スタッフ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、
今回もこうやって、舞台に立つことが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


個人的に、あたしは、
10周年の15回公演に客演で出演したのをきっかけに入団したので、

今回30回!!ということで、
まだまだ半分だけど、
もう半分に関わってこれたのか、
と感慨深く、
気合いを入れて臨んだ公演でした。


EVENT-STATION.らしい作品に
仕上げることができて、
そう言って頂けて、
嬉しい限りです。


個人的には、
今回は、
狭間の蘭承と兎杵の貫治郎。
二役演じさせていただいたんですが、

どシリアス。

超コミカル。

という、
全然違うタイプのキャラでした。

二役なんて、大変やったね、
ってよく言われますが、

でも、
どちらも、
今のESの中での中村 恵のポジションっぽいな、
なんて、勝手に思ってたので。

どちらも楽しくできました^_^


他にも今回は、

座長不在時に、稽古仕切ったりとか、
今までの経験活かして、
前説とカーテンコールのアドバイス的なことしたりとか、
ちょこちょこ何かしてて

いろいろ勉強になりました!


でも、まだまだ!!!

自分は、まだまだだと、体感しました!!


でも、だからこそ、

「もっとやりたかったな」
「もっと出来たんじゃないのか」
を、

次は
「どうやったらもっとできる?」
に。

まだまだこれから!!

頑張っていきます!!


30回が終わったということは、
次は31回!!
どんどん次に繋がっていきます!!

奈良でやることにこだわって、
他の劇団とは違うことにこだわって、
EVENT-STATION.らしさにこだわって、

これからももっともっと頑張ります!!
やっていきます!!


次回は、11月21~23日!!
秋の本公演!!

ぜひ、今からご予定ください(≧∇≦)


この度は、本当にありがとうございました!!


中村 恵


おまけ。

よく見たら、
なんか舞ってる、蘭承さん。

きっと何か良いことがあったんですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨、-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 通常営業-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.