Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

奈良演劇祭講評会! -なかめぐ-
2015-06-13 Sat 23:57
今日は、5月末の第七回奈良演劇祭講評会がありました。

参加団体の代表者や出演者が集まり、
意見交換したり、
審査員の方々が書いてくださった、講評文を読ませていただいたり、
実際に、審査員の方にもお話を聞く機会も与えられました!


私たちEVENT-STATION.が、作り上げた「白紫」は、
お客さんはもちろん、
審査員の方の中でも意見が分かれた様子。
「あぁ、こんな風に見えたんだ」
「こういう見方もあるんだー」
「なるほどー」
などなど、
見えていなかった部分が、見えるようになり、とても貴重なご意見をたくさんいただきました。

それぞれの審査員の方のご意見を真摯に受け止めつつ、
次の作品づくりに生かしていきたいです。

EVENT-STATION.らしい作品づくりにに。


私は、演劇祭当日、
参加された全団体の作品を観ることができたので、
それぞれの作品について、
自分の持った感想と、
審査員の方の講評を、
比較しながら読むことができ、
とっても勉強になりました!


個人的には、
演劇祭当日に、お話ができていなかった、
審査員のお一人と、お話ができて、
大満足でした(≧∇≦)

私が考えもしなかった視点からのお話を聞かせていただき、
この方の指摘通りに、もう一度作品をつくったら、
また全く別の新たな面白い作品が生まれるのでは…と、
すごくワクワクしました^ ^


いろんな人とお話するのって、大事ですね!!

当然のことですが、
改めて感じた、この日でした(≧∇≦)



さっ!
あと二週間に迫った、次回公演!
「釈迦ケ嶽の迷ひ寺」
頑張るぞーっ!!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手芸屋 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | ほぼほぼ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.