Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!! -なかめぐ-
2015-06-07 Sun 15:26
こんにちは。
なかめぐです^ ^


奈良演劇祭から、1週間。


演劇祭が終わって、
寂しいなぁ〜、なんて感じていたのも束の間。
日常が戻っています。

と、言っても、
ただの日常では無く、
「稽古のある日常」ですが^ ^



ご挨拶が遅れ、失礼いたしました。

第七回奈良演劇祭、
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。


私・中村 恵と、中村香澄出演の、
EVENT-STATION.Sta,29「白紫」

そして、
北橋奈実が出演した、
NTFプロデュース「きつねものがたり」

どちらも、無事に終了いたしました。


たくさんのお客さまにご来場頂き、
数え切れない多くの方に応援していただき、
今回も、舞台に立つことができました。


毎度、思うことですが、

私たちが、
どれだけ頑張って
稽古をしても、
作品を仕上げても、

観に来てくださるお客様がいなければ、
その作品は、完成しません。

舞台に上がる私たち、
それを支えてくれるスタッフの方々、
そして、観に来てくださるお客様がいてこそ、
はじめて完成するものだと思っています。


なので、
今回も、
無事に「白紫」という作品を上演することができたこと、
本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。


今回、EVENT-STATION.初めての2人芝居に挑戦しました。

朗読劇風のテイスト。
でも、朗読劇ではない、
ESとしては、かなり新しい作品にチャレンジしました。


殺陣も無い
ダンスも無い
笑いも無い

でも、
舞台、音響、照明、衣装、ヘアメイク、そして制作、
いたるところに、こだわり抜いて、
いつもの「EVENT-STATION.」の要素を入れて。


ESっぽくないけど、
でも、
まぎれもない、ESの芝居をつくりました。


結果、今年も観客投票賞のまほろば賞をいただくことができました。

表彰式でも挨拶させて頂きましたが、
お客様に選んで頂くまほろば賞が、
一番欲しかった賞です。


ただただ、ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


作品としては、

個人的には、
持てる力を100%注ぎ込めたと思っているので、
後悔はありませんが、

まだまだ力及ばずのところが多く、
力不足を痛感し、
悔しさは、感じております。


まだまだこれから!
もっともっと!!
良い作品をつくります!!!


次回は、3週間後!!
EVENT-STATION.Sta,30
「釈迦ケ嶽の迷ひ寺」
6月
27日(土)15:00〜,19:00〜
28日(日)13:00〜,17:00〜

5月出演のW中村は、
同じ役で6月も出演!!


そして、11月下旬には、
秋の本公演も決まっています!!


これからも、
EVENT-STATION.をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくり -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 合流 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.