Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ごはん -あきら-
2015-05-21 Thu 13:42
5月21日


本日も6月に向けて稽古です!
今日の稽古はほぼ劇団員だけで
チョット新鮮でしたー
客演さんたちが、めっちゃ面白いので
焦っている今日この頃です
マジ面白いっす(((o(*゚▽゚*)o)))笑

僕らも本当、頑張らないとです。




稽古後はみんなでごはんに。
三条通りにできていた新しいお店。


お通しのキュウリにチョイ
テンションがあがる、わたくし。
そして、味噌につけて食べるとか上手い。
あとお店の制服のスボンが短いから
なんかドキドキひてしまうねー
女の子の足を見たい人はオススメ。
ごはんも美味しかったし
みんなのゲスい話も聞いたりとか
なんか面白かったです(笑)

さあて、元気をためて
次の稽古でも頑張りましょう\(^o^)/
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手短にーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 男祭!-静華->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.