Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

買い物日和-キタハシ-
2015-05-05 Tue 01:08
連休ですね、

学生時代は、
接客業のバイトをしていたので、連休、年末年始は稼ぎ時と休み無く働いていたものですが、

卒業後は、カレンダー通りの休みのキタハシです。

が、連休初日の朝、呼び出しがあって休日出勤
本当は、ひとりで行かねばならぬところ、
先輩も来てくれ、ホンマありがたいやら、申し訳ないやら

早く独り立ちせねば・・・。
と、上司から借りた本をめくる日々です。

連休中にやろうと思ったこと、まだまだ出来てない・・・。


先日、久々に難波へ
置きチラシのお願いついでに、
シモジマへ。

公演案内発送用の透明封筒(OPP袋)を求め、
難波から人の波をかき分け歩き、たどり着いたシモジマ。

ビル丸ごと文房具やら、販促品やらを売っているお店。
袋一つ買うだけだったのですが、色々種類があって、結局かなり迷いました。

その他にも、色々目移りしてしまい、、(以下略)

シモジマ、行ったらなかなか出られない、魅力多き場所です。
仕事終わりに行けたら、便利なんだけどなー・・・難しいな(涙)
シモジマホームページ


この連休中に、投函予定です!
大変遅くなりましたが、まもなく皆様のお手元へ。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中村中村首脳会談。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | GW突入!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.