Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

GW突入!! -なかめぐ-
2015-05-01 Fri 23:55
世間はGWに突入!
といった雰囲気ですが、

私は、明日の参観日を終えないと、連休には入れません。
頑張らねば!!

金曜日担当・なかめぐです!


そう、GWですね!

GWと言えば、コナンの映画!!
のイメージなんですが、
ちゃんと映画館には観に行ったのは、
「漆黒の追跡者」だけですね。

でも、今年の「業火の向日葵」は、気になってます!!

個人的に、工藤新一役の山口勝平さんの声が好きなんですけど、
今回、怪盗キッドがメインで出てくるみたいなんで、
ということは!山口さんの声がたくさん聞けるのでは!!
という、そんな理由ですよ。

あとは、CMで流れてる主題歌の雰囲気も、私好みなのです(≧∇≦)

観たいなぁ、映画。。。


さてさて!
そんな、私は、GWに、鳥取&島根に行ってきます!
それぞれで、お芝居を観る予定!!
割とタイトなスケジュールなので、
ドキドキですが、

芝居は生もの!
ここでしか観れないもの!

なので、楽しんできたいと思います(≧∇≦)

また帰ってきたら、
どんなんだったか、お伝えしまーす!

ではでは♪

別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買い物日和-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 埋まるーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.