Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

花金♪ -なかめぐ-
2015-04-24 Fri 22:55
こんばんは、金曜日担当・なかめぐです。


土曜日も出勤のことが多いので、
いわゆる「花金」ってのはあまり無いのですが、
今日は、仕事終わりに観劇です。
そして明日は休み!

お、これこそ花金では!!

と、ウキウキしながら、
電車に揺られて、大阪城公園。

シアターBRAVA!へ。

「麦ふみクーツェ」
http://theaterbrava.com/mugifumi/index.shtml

を観てきました(≧∇≦)


誘ってもらって観に行ったので、
詳しくは知らなかったのですが、
行きの電車でHP観て少し予習。

そして、思い出す。

そーいや、
「何か音の出るもの」を持ってくるのが決まりやった!!
(聞いてたけど忘れてた)

カバンの中をゴソゴソしたら、
まぁ、カギやら、ガラケーやら、
いろいろあるのだけれど、
とりあえずコンビニで、何か買っとこうと。

で、買ったのがこちら。


ただただ振って鳴らしました(≧∇≦)

pureグミは、しっかりチャック閉めてたはずなのに、
本番中に、中身が飛び出すという失態を……>_<…


でも、すごく楽しかったです!!

舞台の上の役者さんと一緒に、
音を鳴らして、
歌を歌って、
本当に一体となって!!

今週末やってるので、
ぜひ体感してみてください(≧∇≦)

行ってよかったって思うと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



今は、帰りの電車の中。
ブログ更新したら、
台本読みますー。

あたしも頑張るぞー!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<埋まるーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 遅刻-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.