Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

チーム。 -なかめぐ-
2015-04-10 Fri 18:53
昨日は、本業がお休みだったので、
ちょっとゆっくりのんびり。

稽古場を取りに行ったり、
早くも秋公演に向けての資料作ったりしてました。

お昼は、
3月に客演で出演した、
SHOW天GAI∞でお世話になった、
ならキラ部の代表・奥本さんのお店、
「ライス・オン」で、
ランチしてきました♪


共演者さんと、
別のところでお会いできるのは、嬉しいものです^ ^

これは、どこの芝居の現場でも同じこと。

キャストチームってのは、
その時だけのチーム。

もちろん、団員はずっと一緒だし、
常連でお世話になる客演さんもいるけど、
全く同じメンバーでお芝居するってことは、
滅多にないこと。

今までのESの作品も。
今稽古してる
「白紫」も
「釈迦ケ獄の迷ひ寺」も。

だから、あたしにとって、
一緒に芝居ができる仲間は、
すごく特別なのです(≧∇≦)

今やってる稽古も、
悔いの残らないように、
思いっきり楽しく芝居したいなぁー、と思った日でした♪
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春はまだか-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 病院なう-静華->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.