Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

高校演劇-キタハシ-
2015-03-23 Mon 21:18
この週末、
奈良県高校演劇の春季研修大会と同じ会場で、高校演劇部卒業生が公演をするってので、行って参りました。



高校で、たまたま演劇部に入って、
どっぷり浸かってしまって今に至る私、
久々に高校演劇の会場に向かいました。

会場は、コスモスホール。
私は一度も立ったことが無いけれども、高校演劇の大会ではよく使われるところです。

到着時間が早くて、現役生の上演も一本、観ることが出来ました。

若さ爆発!
みたいなのを期待していた私ですが、
案外おとなしめ。

しかし
上演が終わった後にロビーで挨拶してる高校生を見てると、若さオーラをヒシヒシと感じました。笑。

あー、
高校卒業して、もう◯年が経ちました、私。。。(´・_・`)


そして、
卒業生の公演は、
卒業して2年が経った、
20歳ぐらいの方々でした。


高校演劇の大会の一コマで、現役生が、
卒業生のお芝居を観るっていうのは、
結構いいことなんやないか、と思いました。


私がもし、現役高校生で、
こういう機会があって観ていたら、
たぶん、色々考えるんだろうなーと。

客席の埋まり具合を見ると、その日に上演する高校ぐらいしか来てなかったような気がするのですが、他の高校も、せっかくの機会なので、観に来たら良かったのにな、と思いました。




今週末も、あるようです。

なんだか、
以前より参加校が減ってる気がして、ちょっと寂しい感じです。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと一日!-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 花粉症-静華->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.