Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

チラシ!-キタハシ-
2015-03-16 Mon 21:32
先週、話をしていました、チラシが届きましたよーーーー!!

当初の予定より、少し早めに発送連絡が来まして、
仕事の合間に状況確認しながら

ホントに超特急で家に帰って、がっちり受け取りました!


チラシ!

白紫のチラシは、
普段のESの公演より部数が少なめ。

なので、見かけたら、即ゲットですよー!

今晩は、W中村を眺めながら、ニヤニヤして過ごします

年度末処理&引き継ぎに追われ、ため息ばかりの今日この頃
チラシからエネルギー貰って、明日からも頑張ります。笑。

さてさて、
演劇祭のチラシも、早ければ今月中にはゲット出来るかな?

今年は、制作キタハシはNTFプロデュースの枠で出演です・・・
久々に、私がチラシに載っています、、、、、

私以外はステキなチラシですので、
とても楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もんもん -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 3月も5月もダブル中村。 -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.