Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

3月も5月もダブル中村。 -なかめぐ-
2015-03-13 Fri 23:09
先週末は、
ダブル中村が出演していました、
SHOW天GAI∞
ご参加いたただいた方、
応援してくださった方、
ありがとうございました!

今回、商店街の方と
共演させていただいたのですが、
商店街の皆さんに、
「声はどうすれば通るの?」
「台詞はどうやって覚えるの?」
「本番中、頭真っ白になったらどうするの?」
とか、いろいろ質問をされたりする中、
自分を客観的に見たり、
初心、基本に立ち返ることができました。

「ご指導ありがとうございます」
なんて、言われましたが、
私の方こそ、いっぱい教えていただきました!


今回、学んだこと、
次の芝居で、どこまですぐに生かせるかは分かりませんが、
私の中には、絶対生きています。
熟成させつつ、自分のものにしていきたいなー。


そんなこんなで、
制作キタハシも言ってましたが、
5月公演「白紫」のチラシが、
間も無く完成!!

入稿前のデザインを見せてもらいましたが、
とっても良い感じです!
乞うご期待!!

完成したら、ぜひ手に取ってくださいね!


それまでは、
天平人バージョンのダブル中村で
お楽しみください(笑)



座長とキタハシ曰く、
安定のなかめぐと、
チャイニーズかすみん♪
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チラシ!-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | LGBTS-静華->>
この記事のコメント
横髪なくて似合うとか羨ましい!
べっぴんさーん!
2015-03-16 Mon 00:27 | URL | 粟生あきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.