Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

LGBTS-静華-
2015-03-12 Thu 00:40
同性カップルを正式なパートナーとして認めるか否かで何やら揉めているみたいですね。

私としては認めても問題ないと思うのです。

私が異性愛者だとして、お隣さんが同性愛者だったとします。

だからといって私には何の迷惑も問題もないわけですよ。

宗教上認められないであったりとかはあるかもですが、反同性愛デモをしている方はその布教をしている方ではない訳ですし。

私としては誰を愛そうが個人の自由であって、仮にその相手が同性だったとしても、他人に「同性だ」という理由だけで反対されるべきではないと思うのです。

条例に関して詳しい事は分かりませんが、反同性愛デモで配られていたチラシには「子を育て、次世代に繋げないのは、人類に対する冒涜」と書かれてありました。

この言葉には抗議したい。

身体的な理由、経済的な理由、環境的な理由、様々な理由から子供が欲しくてもできない人がいるんです。

先程の言葉には、理由があって子供を授かれない人も「人類に対する冒涜」をしていると受け取り方によっては見えてしまいます。

反同性愛デモの方々には、一度冷静になって、何故同性愛を否定しなければならないのかを考え、そして、関係あるなしに関わらず、人の心を傷つけない言葉でもって、反対をしてもらいたい。


と、ニュースを見て思いました。



スポンサーサイト
別窓 | 西本静華 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月も5月もダブル中村。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 行き倒れ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.