Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

商店街で天平人やってますよー^ ^ -なかめぐ-
2015-03-08 Sun 03:56
遅刻、すみません(>人<;)
金曜日担任・なかめぐでした。


もう、昨日になってしまいましたが、
客演でも参加してるイベント、SHOW天GAI∞が初日を迎えました!


街中を天平人と商店街の人が歩き回り、
参加者が、商店街の魅力=まほろばの証を、天平人に教えて、スタンプをもらう、
スタンプラリーと、

役者演じる天平人と、
商店街の人が演じる商店街の人とが、
織りなす、演劇

の2部構成。

あいにくの雨にも関わらず、
たくさんの方が参加してくださいました(≧∇≦)


スタンプラリーの方では、
あたしは、近鉄奈良駅のブースの辺りで、どこかで、何かをしています。
見つけられるかな〜?(笑)

演劇では、
ES客演の中村香澄ちゃんと一緒に、
天平人役で出演してます。

素敵な天平衣装を着せてもらい、
今回は、地毛で、髪の毛も結ってもらいました(≧∇≦)

天平衣装は、
Sta,22「防人の剣」の時に衣装で着てたりしてたので、
我ながら馴染んでいたのではないかと^ ^

髪の毛には、綺麗な簪もつけてもらせい、気分は、すっかり天平人♪

楽しかったです☆


本日8日(日)もやってます!
詳しくはhttp://eventstation123.blog44.fc2.com/blog-entry-1116.html?sp


今日は、お天気も回復する予定!!

観光、お買い物がてら、
ぜひ、商店街に遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ。−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | ソワソワ -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.