Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

外部出演情報!! SHOW天GAI∞ -なかめぐ-
2015-03-01 Sun 15:16
日曜日にこんにちは!
なかめぐです!!

私、なかめぐこと中村 恵が、
今週末、客演として出演します!!

なななんと、舞台は奈良の商店街!!


超時空地域活性化演劇
「SHOW天GAI∞」
ショウテンガイエイト


2015年3月7日(土)と8日(日)
雨天開催!
奈良の8つの商店街を舞台に繰り広げられる、スタンプラリーと演劇のエンターテイメントです!

【スタンプラリー】
10:08~16:08
8商店街4つのエリアにて。

商店街をうろうろしている、「天平人」(奈良時代の、天平衣装を着た人)を見つけて、
「まほろばの証=商店街の良いトコロ」を伝えたら、
スタンプがもらえます!

スタンプの数に応じて、素敵な景品(商店街のええもん!)が!
鹿野さんのバームラスクや、
おかいさんの、麻の名刺入れなど!かなり豪華です!

スタンプカードは、商店街でお買い物をしてゲットしてくださいね(≧∇≦)
カードがもらえるお店の目印は、このステッカー!


【演劇】
17:38から!
会場は、白ちゃんハウス(三条通ショッピングモール)

現代の世に蘇った天平人と、
8つの商店街の人々にてよる、演劇!
天平人は、奈良で活動している役者が演じますが、
商店街の人々は、本物の商店街の方が本人役で、出演!

スタンプラリーで、参加者から聞いた「まほろばの証」が芝居の中で紹介されるかも!?

入場無料ですが、
お席に限りがありますので、早めのご予約がオススメです(≧∇≦)


私は、天平人役として、演劇に出演します!

商店街の魅力をいっぱい詰め込んだお芝居です!

劇中で、マイケルジャクソンも踊りますよ!
なぜ、商店街でマイケル?
と思われた方、
お芝居を観に来て頂ければ分かります!
乞うご期待!!


またスタンプラリーの時間も、
街中をうろうろしています(≧∇≦)

奈良のご当地キャラたちも、多数応援に来てくれる予定!!
他にもスペシャルなゲストが…!?

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!


詳しくは、こちらのHPにて!
http://showtengai8.com


PVも、YouTubeでアップされています!
PV第1弾
http://youtu.be/eCMyoXqfbSc

PV第2弾
http://youtu.be/121nPg0i5zA
(こっちは、こっそりアフレコにも挑戦しちゃいました!)


奈良の商店街が、今、めっちゃ熱い!!


タイアップで、各お店が「8」にちなんだセール実施中!!
「888円」とか「増量で8個入り」とかね☆

今週末は、奈良の商店街に大集合!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月1日ーキタハシー | EVENT-STATION.団員日記 | 演劇漬けの週末! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.