Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

観たい -あきら-
2015-02-25 Wed 23:59
2月25日


劇団☆新感線の公演
すごく観に行きたい。
新感線からのDMは届かず。
生協で取れるチケットは期間が短い。
新感線からのDM届かないかな〜。
五右衛門と轟天。
どんなことになるんかな。
きっと、ドタバタしてるんだろうなー笑




おまけ。

ラジオ本番中。なかめぐが一生懸命
演劇情報を喋ってくれています
が、小さすぎて文字が見えない。
マイクの前に出て頑張ってます!

そして、写メ撮ってませんが
本番中にビックリしたこと
なんと!えす☆らじパーカーが!
プレゼントされました!

視聴者50人行ったら
作ってくれるというのを
ダーイブト前の放送で言ってたんですね
で、50人は視聴されなかったんだけど
パーカーを貰うことが出来ました!

48人くらいだったかな?
あともう少しで50だ
もっと頑張らねばと
思ってた矢先だったので
ビックリでしたー

どんなパーカーなのかは
ぜひラジオを視聴して見てみてください!

ちなみにパーカーのロゴは
宣伝美術家TOMさんで
座長がシルクスクリーンで
手作りしてくれました!!

本当にありがとうございます!
大切にしていきます。
ラジオ、もっと頑張ります!

うへへo(^▽^)o♪
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<演劇漬けの週末! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | また寒くなる-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.