Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

赤 -なかめぐ-
2015-02-06 Fri 23:59
こんばんは、
金曜日担当・なかめぐです。


明日、
本業の方は参観日だと言うのに、
昨夜から声がガラガラで、
なかめぐ先生、非常に焦っております。

のど飴とか、苦手なトローチとか、
なめまくっております。
今晩中に、治れー(>人<;)


ところで、
昨日、クラスの子が、あたしの絵を描いてくれたんですけど、

「なかむらせんせいは あかでしょ〜」

と言いながら、
顔も服も赤で塗ってくれてました。


なんで、赤なの?
赤のイメージなの?

聞いてみると、たまたま、
あたしの近くにあった、
ボンドの蓋が赤だったから、
らしいです(笑)

(ちなみに、他の担任の先生は、ジャージの色から水色、でした。)


ボンドの蓋かよー、と思いながらも、
赤を選んでくれたのは正直嬉しかったですね。


ESでのあたしのイメージカラーは
「赤」らしく、
ES名刺も赤です。

元気が取り柄のキャラなので、
赤は好きですし、
気に入ってるので、

理由がボンドでのあれ、
子どもが「なかむらせんせいは あか」と言ってくれたのは、嬉しいですね。


これからも頑張って、
赤が似合う女性似合うなれるよう、
磨きたいものです(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒いー!-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 紋 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.