Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

ばーすでぃ。 -なかめぐ-
2015-01-30 Fri 23:59
こんばんは、金曜日担当・なかめぐです(^O^)


めちゃくちゃ私事ですが、
なかめぐ、昨日1月29日が誕生日でございました(^O^)

水曜日のえす☆らじでも、みんなにお祝いしてもらって、

放送中に、プレゼントもいただきました(^O^)


手前右が、懐紙。
奥が、鹿のせんべい(人間用)。

懐紙をうまく使いこなせる、
上品な大和撫子になりたいものです!


手前左は、東京でのお仕事から帰ってこられた座長からのお土産!
いただきましたー(^O^)
おかえりなさいー!


いっぱいもらって、ウキウキなかめぐです!

みんな、ありがとうー!!


5月公演の稽古も2回目。

今週は、座長も来られて、
早速立ち稽古。

W中村頑張ってますよ!
えぇ、頑張ってます!

間も無く、情報公開の予定です!
要チェックです(≧∇≦)


ではでは、今日はこの辺で!

一つ歳をとった、中村 恵を、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々動く、二月。−キタハシ− | EVENT-STATION.団員日記 | 見学 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.