Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

早くも、-キタハシ-
2015-01-26 Mon 19:18
一月も最終週です。

このところ、
本業含め色々とモヤモヤしていたので

定時で終わらない仕事を、
えいやぁ、と無理やり切り上げ
先週木曜金曜と、仕事終わりで芝居を観に行きました。

木曜は、
イカスケの青木さんが出演の、
D・ミリガンの客

偶然にも最前列で、
カレーがとても食べたくなる内容でした。

からまった糸が、どんどん解けていく感じ!


金曜は、
ヨーロッパ企画イエティ

ジャングルだけどスマホが出てくる
そして、
私の母校が出てくる、笑。

奈良県民なら分かるネタが、
大阪で。

こうして、エネルギーチャージをして、スッキリ


そして
土曜は、なかめぐの日記にありますように、撮影。晴れて良かったー!

むしろ、もう少し曇ってても良いぐらいの天気でした。


昨日は、
奈良女の演劇部卒業生有志が集まった
劇団はにいちのお手伝い。

久々に、同期や先輩後輩と会えて良かった!



↑ステージプラスのバーカウンターに、お昼ご飯が並ぶ


お客さんも、私の後輩や先輩、と友達、が多く、ステージプラス内、女子ばかりでした。


今日は雨、夜はぐっと寒くなってます。
体調管理に気をつけて下さい!
私も含めて!

スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見学 -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 撮影と山焼きと。 -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.