Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

撮影と山焼きと。 -なかめぐ-
2015-01-24 Sat 20:13
すみません、遅刻しまして、
土曜日にこんばんは。
金曜日担当・なかめぐです!


今日は、
EVENT-STATION.も参加予定の
第7回奈良演劇祭の
フライヤー・チケット撮影がありました♪

奈良に、演劇に、所縁のある地で
撮影するのですが、
今回の撮影場所は、平城宮跡でした。

屋外での撮影なので、天候が心配でしたが、
昨日までと打って変わって、とても良い天気!
とても楽しく撮影できました(≧∇≦)


完成が楽しみです!
出来上がりましたら、ぜひ手にとってご覧くださいね(^O^)



そして、もう一つ、
今日は、
奈良の冬の風物詩、
若草山焼きでした。

消防団員として出動することもあるのですが、
今日は、私は出動はせず。
一観客として、行ってきました。


大花火に一斉点火。
迫力満点で、改めて感動しました。



点火・消火・警備にあたるのは、
消防団の他に、消防局や警察署ので職員さんたち。

最後の最後まで、丁寧に消火確認して、
人員報告をする姿は、
やっぱりカッコいいです。


きびきびとした、キレのある動きは、
役者としても見習いたいものです。


山焼きは、
毎年1月の第4土曜日です。
今年見逃された方は、
ぜひ来年、行ってみてくださいね(^O^)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早くも、-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | 稽古始め -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.