Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

稽古始め -あきら-
2015-01-21 Wed 23:59
1月21日

ボード 

ほんじつES は稽古始めです。
いつもはもう少し早く家お始めをしてるのですが
都合があり今日になりました


初稽古 
稽古一発目は
我が劇団の看板女優が体調不良で始まりました。
寒い季節ほんとご自愛ください。

今回の台本を読んだのですが
とても難しそうでした
ESでは観た事ない感じの芝居。
僕はそう思いました。

演者も台本を読んで
すごく悩んでいましたよー。
シュッシュポッポしてまいした。

ここからどんな感じになって行くのは凄く楽しみです。



終礼 

そして終礼。
いつも人数が多いからこの人数だとちょっと違和感ですね(笑)


ラジオ 

そして毎週恒例の
水曜22時からのラジオえす☆らじ!
今週のというか今年一発目のゲストは
熱血エンターテイメントウルトラエンジン改さんです。

入団して3年目らしい。
もっとずっと前から居るんじゃないかと言うような
安定感ある感じで演じているそう。フレッシュかつ安定感。いいですね!

そして次の公演のお話を聞いて
とても興味が出ました、とても楽しそうです(*´∀`*)ノ


ESもウルトラさんに負けないような面白い芝居を作りますよー!
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撮影と山焼きと。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | もう既に折り返し-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.