Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

精算会からのラジオ -あきら-
2014-12-17 Wed 23:59
12月17日
精算会&反省会終わり
毎回スタジオを飾り付けてますが、中々思うようにいかない。
15分くらいで素敵に飾り付け出来る様になりたいですね!
今回で言うならもっと窓を大きくしたかった、です(`・ω・´)笑

今回の方を放送は五月雨の夜に吼える犬の反省会&精算会後の放送です。
反省会なども終わったので五月雨、本当にここでおしまい。
みんな、本当にありがとうございました。大好きです。

わいわいと!

今回のゲストさんは五月雨メンバー。
多い入れがあるシーンとか色々と話していただきました。
ワイワイと出来て楽しかったです。
またみんなとワイワイしたいなぁーヽ(´▽`)ノ

また会える日まで。楽しみにしています♪
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ今年ラスト出演!! | EVENT-STATION.団員日記 | 参加報告-キタハシ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.