Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

まもなく年末-キタハシ-
2014-12-23 Tue 00:28
もう、
本業はあと一週間で仕事納めです。

この週末は
小町座さんの本番でした!

いやはや、、
色んな年代、バックグラウンドの方々と一緒にお芝居作るって、いつもと違った感覚でした。



舞台セットは、上から観たらこんな感じ!これ、一枚の和紙で出来てます。

打ち上げは、今週末。

ちなみに今のところ、
役者での出演予定はありません。
受付で、お待ちしております。笑。


そして!
今日(22日)は、
いつもお世話になってます
劇団子供鉅人の忘年会



久々に鍋を食べ
食べ過ぎました。笑。


さぁ、ESの活動も、
明後日24日のえす☆らじを残すのみー!!

今年最後の放送です!
22時から!お聞き逃しなくーー!!
http://www.deers-nara.com



スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイヴ! -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 寒すぎる!-静華->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.