Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

曜日感覚が鈍る-キタハシ-
2014-11-11 Tue 00:30
少しだけ、遅刻しました、
制作キタハシです。

本番が終わって早一週間。

通常運転に戻るはずが、
まだまだ戻す余裕なく、
劇団子供鉅人の当日お手伝いでした。



赤い観覧車の横で
受付をしておりました。


この観覧車、
一日見てると
色んな人が乗ってるんやなー
と、いうことに気づきます。

家族連れ、カップル、一人…。


ありがたいことに、
千秋楽を観ましたが、
今回も良かったなぁ~
ホントに。

子供鉅人は来年10周年とのこと。

ESも、来年は16年目。
で、30回目の公演がやって来ます。
気を引き締めて、頑張らなな。
と思った次第です。


そして、
今日が月曜で
平日ってことを、
今の今まで忘れてました。

明日から、
本業に戻ります!

これから、
本当の本当に、
通常営業へ向かいます。
…向かえるのか?

とりあえずは、
寝坊しないことから。

×時に起きる!
と強く念じて寝ると、

その時間に起きられるそうです。

なので、私はそれを実践してます。

案外効きます!ぜひ!

スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ終わってない!けど、もう始まってる!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 心から!ありがとうございました!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.