Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

無事終焉! -あきら-
2014-11-06 Thu 19:50

EVENT-STATION.15周年記念公演
五月雨の夜に吠える犬
無事に終焉いたしました

沢山の方に迷惑をかけた
沢山の方に支えてもらった
色々とハプニングがあった。
でも、それを乗り切って
無事に幕を下ろすことが出来ました。
支えてくれたみんな
観にくれたみんな
スタッフのみんな
キャストのみんな
本当に本当にありがとうございました!

アマチュア劇団では
舞台に雨がふるとか観たことがない
なんてすごいんだろう。
そんな凄い舞台に立てて幸せです。
どんどんセットとか
凄くなって行ってる気がする
この先どうなるのか( ゚д゚)!!


さて
公演は終わりましたが
後処理とかがまだなので
これが終われば
僕らのこの公演は
本当に幕を閉じます。
さみしいけど。

次回公演は春頃を予定しています。
是非是非、予定を空けて観に来て下さい。


皆様、本当にお疲れ様でした!!

スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五月雨の夜に吠える犬-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | 五月雨の夜に吼える犬、終焉!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.