Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

いざ母校へ、−キタハシ−
2014-10-21 Tue 00:12
またもや数分の遅刻(書き始め現在)ですが

今週も始まりました、月曜日。

初日まで二週間を切りまして、
いよいよ、という感じなのですが

この週末は、夏に実施予定だった某試験を受けに、奈良女へ。。。

奈良女の構内には、「記念館」という建物があるのですが、
その記念館と、青空の組み合わせが大好きで
(と、ここまで書いて、以前もこの話をしたような気がする、と思い出す・・・)

さらに、
秋は中庭の八重桜の紅葉。
もうすぐしたら、学祭の為の野外ステージが組まれ・・・

思い出すだけでもテンションが上がって来る風景です。

卒業してからも、
何度か奈良女には用事があって来ているのですが
ここ最近1、2年の変化は大きくて

キレイな、いわゆる「女子大」になっていました。笑。

汚かったロッカー室もキレイなテラスになり
急な狭い階段しか無かった学館も、エレベーターがつき・・・

ぜひ、進学先を迷っている女子高生は、ぜひ奈良女へ!

そして、
今回の公演、
奈良女の学祭と奈良教育大の学祭とどん被りです。
文化の日を含んだ3連休、ぜひ奈良で観劇はしごなんか、してみてはどうでしょうか。

奈良教育大→奈良女、のはしごは可能かと思われます。
奈良女→ES、のはしごも出来るはず。
奈良教育大→ES、のはしごも出来るはず。

後日、Blogでお知らせします!観劇のご参考にどうぞ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲間とともに。 -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 道案内、其の一。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.