Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

負けません。自分に。 -なかめぐ-
2014-10-17 Fri 22:11
今日は、早番の仕事を終え、
京都まで観劇に行ってきました。

***************

VOGA第10回本公演
『Vector』

京都・石清水八幡宮野外特設舞台
京都府八幡氏八幡高坊30

10.17(金)〜20(月)
OPEN/17:30
START/18:30

<チケット料金>
全席自由・日時指定
前売/4,000円  
当日/4,500円
学生/3,000円(前売・当日共、要学生証提示)
※前売チケットご購入者よりのご入場となります
※公演中止時以外のチケット払い戻し・種類変更はお受け致しません
※当日チケットを発行しない場合がございます

<アクセス>
◇京都方面より京都駅から近鉄電車「丹波橋」駅あるいはJR「東福寺」駅のりかえ京阪電車「八幡市」駅~男山ケーブル「男山山上」駅 下車徒歩5分
◇大阪方面より地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅あるいはJR環状線「京橋」駅からそれぞれ連絡のりかえにて京阪電車「八幡市」駅~男山ケーブル「男山山上」駅下車徒歩5分

なお公演終了後に男山ケーブルが臨時運行いたします


***************


あたしは八幡市駅前に車を停めて、
ケーブルで会場まで。

男山ケーブル!
何とも男前な名前ですな!



野外での芝居。
まさに五感を使って、観る芝居でした。


どっちにとってもネタバレになるので、
詳しくは語りませんが、

ラストシーンは、
「わー!」って思いました。
「やられたー」とも。


そして、
「負けるかー!!」とも。


EVENT-STATION.とは全然違う作風ですし、
「負けるかー!!」という感想が正しいのかどうかは分かりませんが、

個人的に、
とても良い刺激を受けたような気がします。


月曜日までやってます。
芝居は、全部そうなのですが、
「ここでしか観れないもの」なので、
気になった方は行かれると良いのでは無いでしょうか。

ちなみに、完全に冬用の防寒着で、出向くことをオススメします。

マジで。


ま、去年、あたしが行った回は11月の雨の中やったんで、
それに比べたら、
全然ましですが、
でも、十分寒いです!!
お気をつけて!!



で!
もちろん!
11月には、EVENT-STATION.観にきてくださいね(≧∇≦)


両方観たら、
あたしが
「わー」とか「負けるかー」とか言ってる理由が分かると思います♪(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道案内、其の一。 | EVENT-STATION.団員日記 | 遅刻しましたーキタハシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.