Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

近鉄に乗って−キタハシ−
2014-10-06 Mon 22:04
今週も月曜がやってまいりました。

ネットで、
「台風18号」は毎年すごい規模で日本列島に影響を及ぼす、と言われており

その「台風18号」が、今朝、近畿地方のそばを通っていきました。

昨日の夜、付けっぱなしのラジオから
JR大和路線、始発からの運転見合わせ情報。

あ、大和路線だけやない、奈良県内のJRは全滅・・・。
こりゃあ、近鉄に乗って出勤やな・・・
と早めに就寝。

いつもより、40分ほど早めに家を出たけれども、

近鉄王寺駅は長蛇の列。
二本、電車を逃しました。

4両編成で、乗れる人数も限られてますので、
という駅員さんのアナウンスにかなり焦りました。

しかし
引っ越し前は高校の時からずっと近鉄ユーザーだったので
久々の近鉄に揺られ、石切駅付近からの車窓を楽しみ

無事、出勤。

それにしても、
JRは全滅でも
近鉄は定刻運行という

近鉄の最強感は本当にすごい。


ということで、
少し時間はかかりますが、
近鉄でも王寺に来れます。

本番まで、あと26日。
11月の最初の三連休は、ぜひ王寺へ。

駅前で
現在ゆるキャラグランプリ1位を狙っている雪丸ちゃんが、待っています。
スポンサーサイト
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肌荒れ-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | 運動会!! -なかめぐ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.