Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

50回目 -あきら-
2014-09-24 Wed 23:59
9月24日
背中から
セリフ確認し柄殺陣の動きをつける。
覚えるのが凄い大変そうだけど(個人的意見)
観てて凄く楽しいので仕上がりが楽しみです。

そして、なかめぐの背中かあ棒が出てる。
きっと背中でもカユイのでしょう(笑/違う)


胸をはる
先生!明日が見えないです!。゚(PД`q。)゚。

下を向かず胸を張って笑っていれば
きっといい事が待っているぞ!きっと!


そんなシーンはないけれど
僕は今日このシーンで笑ってました。


そんな今日は見学者さんが居てて
ドキドキしたけど無事に稽古も終わり
ラジオ組はラジオへ!

鯨椅子プロジェクト

今日のゲストは鯨椅子プロジェクトのみなさんです。
えす☆らじは今回で50回目の放送だそう。
そんな節目に鯨椅子プロジェクトの皆さんようこそ!
50回凄く速い気がしてわぁってまります。
やめてと言われない限り
たぶん続けていくと思う『えす☆らじ』
頑張って行きたいです
少しでも喋りを上達出来るように頑張りますッ


ちなみに今日のラジオの時の背景
今回のチラシ撮影に使われた小道具です。
ラジオでまったく触れられなかったから
ここで触れようと思います
ちゃんと写真には残ってないけれど
動画ではまだチャンと見れるはずなので
要チェックなのです(`・ω・´)

宣伝美術家のTOMさんが一生懸命
作ってくれた素敵な小道具です
本当にありがとうございます(`・ω・´)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンフレット!-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | ロケ地巡り?−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.