Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

お前も月を観ているか -倭-
2014-09-09 Tue 23:04
はい、ども倭ですー!

皆様、月を観ましたか?



そう、月と言えば

「お前も月を観ているか」

防人の剣ですねー!


いやー、懐かしい。

でも今回の月を見て始めに思ったのはこの言葉でした。



おそらく、前の記事にもある惜夏の宴でも似たような台詞があったからでしょうねー

離れていても空を見上げれば同じ月がある。

これを思えば素敵な気持ちになりました。



あ、そうそう

惜夏の宴がNHKの取材が入ったのですが

「見たかったのに、見れなかった…!」

とゆう方に朗報です。



ネット検索で

「平城宮跡 ミュージカル NHK」

と、検索するとNHKのオンラインニュースが出てきます!


なんと、そこに映像がアップされております!


なので、見逃した方、保存したい方

チャンスですよ!!


ちなみに映像の最後は団員の粟生あきらのコメントで締めくくられています!


要チェックですよ!!



はい、それではみなさま

またお会いしましょー

倭でした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<外部活動情報!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | ちこく、−キタハシ−>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.