Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

EVENT-STATION.東京支部? -なかめぐ-
2014-09-05 Fri 23:46
金曜日担当・なかめぐです。
激しく遅れましたが、先週の話。

先週末は、なんだか東京に行く団員が多数。

木曜に座長、
金曜日になかめぐ、
土曜日にキタハシ。

でも、向こうでは誰も会わない、そんな3人。

何だか不思議な感じです(笑)


さてさて、私は何のために上京したかと言いますと、

消防団員としての出動でした。
「消防団を中核とした地域防災力充実強化大会」
消防団を中核とした地域防災力充実強化大会

安倍首相も来られたり、
全国の事例を紹介されて、

各地で災害が相次いでいる今
消防団がいかに注目されているか、
実感しました。
安部首相


私たちは、
奈良市消防団広報指導分団やまとなでしこ隊が考案した
「やまとなでしこ体操」を披露しました。


リハーサルの時、
ちょうど目の前で見てくださってたスタッフさんに、
ハツラツとしてて、笑顔が良かった、
と褒められ、調子に乗りました。


なかめぐ、元気が取り柄なんでね!
そこを認められるとやっぱ嬉しいです(≧∇≦)


消防団も
仕事も
もちろん芝居も!!

これからも元気にポジティブに頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキドキワクワク!! -なかめぐ- | EVENT-STATION.団員日記 | 今年のトレンド-静華->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.