Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

セルフ -あきら-
2014-08-27 Wed 23:59
8月27日
柔軟!
基礎稽古です。
まずは柔軟からスタート。
『ともだち』をしながら、腕を伸ばしてます。
ともだちー!

NEXT ? ↓

やわらか男子
結構身体が固い人が多い中
やわらか男子のリュウジ宮本さん。
すごく新鮮。


指導
柔軟後は南出氏による腕立て腹筋の仕方指導。
皆で一斉に、合わせて筋トレするのです。
音頭を取る人のリズムに合わせて。
自分のリズムじゃないと、しんどく感じます。
そして粟生は久々の筋トレで腕とか震えてました。
わぁあい(*´∀`*)

発声
続きまして発声。
新人団員の西本が仕切ります。
発声が終わったら…

本読みと思いきや、殺陣稽古です。
芯の人の周りをぐるぐる回ったり
攻撃を仕掛けたりと色々しました。
慣れない体勢、閉ざされた空間
とても、とても暑く熱く稽古してました。
水分補給大事!

台本読み読み
その後は代役も踏まえながら台本読み。
やっぱ読む人が変わるとキャラクターも変わる。
同じセリフなのに、面白いです。
台本持ちつつ立ち稽古!


そんなこんなで熱い時間は終わり。

終礼です。

そして発動される誕生日祝い!


着火
バームクーヘンにロウソク挿して着火!
こういう時、タバコ吸う組が居てくれてホントに助かります。
そして、今回の喫煙率は高い!

おめでとう
8月25日は我らが座長のお誕生日でした。


皆で祝う!
みーんなで、祝いました。


ピース
お誕生日おめでとうございます!


その後は、座長がバームを食べて
残ったのをみんなで回し食べしました。
一杯運動したから糖分が身に沁みます。
あと、口の中の水分持ってかれます。
水分必須!

稽古後のラジオでも座長を祝い
プレゼントを渡したりしていましたー。
ざちょー、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。



おまけ
セルフ
バームクーヘンの箱と
バームを包んでる袋は
祝われる人が剥くと言う斬新さ!

セルフサービスでした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<観劇!-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | もうすぐ! -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.