Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

漢字も弱い -あきら-
2014-08-06 Wed 23:59
8月6日
稽古前
チョイお久々なお方が稽古場に。
おひさです!今回もESに出演して頂きます。
ピンポンダッシュの竹本さん。
いつも楽しそうな演技で笑顔にしてくれます。
今回はどういった役なのか。楽しみですね!

読み
台本読み読み。
初見だと漢字が読めない人も多数。
すらりと読める素敵な大人になりたいものです。
漢字だらけで粟生は頭が痛いです(`・ω・´)笑


アドバイス
台本読み中。
役が決まっている、かほさんに座長からのアドバイス。
こうやってみたらいいんじゃい?みたいな。
でも中々上手くいかない様子。
でも、段々と素敵になって行ってるのですっげ楽しみなのです。


終礼
そんなこんなで稽古終了。
暑いですが夏風邪ひかぬよう、気を付けましょう。
あと脱水な!稽古後はラジオじゃ!
皆様、じゃあの(`・ω・´)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめまして!-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | こうご期待 -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.