Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
8月1日より放送再開!
過去の放送はこちらから!
=========================================

不安不安! -あきら-
2014-08-13 Wed 23:59
8月13日
目が死んでいる
はい!目が死んでる、あきらです。
何故か?それは今日のラジオ、パーソナリティの1人の
中村恵こと、なかめぐがいないからですよーーーーー!

しかも今日はゲストなし!
今週の山崎もなし!
なんだこれ!なんだこれ!

パーソナリティに昇格(?)して以来のピンチです。
完全一人ではなく制作の献血ちゃん…ちがう
北橋奈実と2人だったので何とか大丈夫でした。
そして、前の週に今日の為に撮りためてくれた
映像があったりで本当に良かった!

と思う反面、やっぱしトークスキルとか
磨かないといけないなと思いましたー。
どうやったら磨けるんでしょう?
コミュニケーションを人と上手く出来る様になれば出来るかしら?
頑張らないとですねー。



台本読み読み
そして、昨日の話。
昨日は稽古でしたー。台本も更新されていったりします。
が、稽古場には人が集まらない。ので、代役で読んでいくしかない。
本役の人はどんな風に読むのか、凄い楽しみですねー。
関わる役者、どんな風に話が持っていくのかわくわくしています。

女子
楽しく真剣に稽古中!


おみや
そしていつの間にかあったお土産。
写真は撮ったけど、喰いそびれたあきらでした(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま徳島!-静華- | EVENT-STATION.団員日記 | はてさて -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.