Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

台風、過ぎ去る−キタハシ−
2014-08-11 Mon 23:22
さて、今週も始まりました月曜日。

みなさま、
台風11号が去っていきました
この週末、いかがお過ごしだったでしょうか

私はと言いますと、
この土日は、先日ブログで書いていた、とある資格試験でした

が、

必死でずぶ濡れ覚悟で試験会場までたどり着き、
試験官が受験の注意点を一通り読み、さあ試験問題を配布しようかとした瞬間、

試験延期のお知らせ。

受験生みんな、一瞬、何が起こったかどうか分からない雰囲気。

試験開始直前(実際には、開始時間を若干過ぎていた)に中止って!
という、女子の怒り(この試験、受験生の女性の割合がとても多い)が会場内に響いておりました。

そして、来た時より雨が強くなっている中、帰宅。
行きより帰りのほうがずぶ濡れになりました、、トホホ。

帰宅後は、
大和川河川事務所のホームページから、
川の状況を見ると、もう決壊寸前。

私のiPhone、半日、避難準備情報の警告が何通も来てました。

今回は、
私の身の回り、特に大きなことは起きなかったのですが、
先日、夜中に地震もあったことだし、
防災グッズ、そろえようかな、と思った次第です。


そして本日月曜日、
台風一過で青空の朝、
もう大丈夫だよね!といつも通り駅へ向かうと
線路点検で電車が20分遅れ。

台風の影響は、翌朝にも続く。


--------------------------------------------
【お知らせ】

今週のえす☆らじは、(ある意味)お盆スペシャル。

先週の放送で、
なかめぐ&座長から、次週はお休み宣言。

残されたのは、粟生さんと、私、キタハシの二人。

いつものえす☆らじとは、
少し変わった編成でお送りします。

粟生さんが、ここぞとばかり、しゃべくります!
私も、ここぞとばかり、少ししゃべります!

要は、13日(水)22時からは、えす☆らじを観て下さい。
いつも以上に、声援、お待ちしてます。

ご視聴は、こちらから!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はてさて -倭- | EVENT-STATION.団員日記 | はじめまして!-静華- >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.