Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

こうご期待 -あきら-
2014-08-06 Wed 23:59
8月6日
稽古場
稽古ブログ更新している気でいてました。
全然していませんでした。すいません(・_・;)

今日の稽古場は初めて出演して頂く方や
久々に会う方が来られてました。
僕は合うのは初めてじゃないけど
そんなに交流した事が無いのでドキドキです!

台本読み
そして今いるメンバーで台本読み。
台本は一新されて初読みです!
ここからどうなって行くのか楽しみです!
登場人物をみんなで回して読んだりしてました。


アドバイス中
そして座長がカホさんにアドバイス。
こうやって言ってみたらいいんじゃない?
それにこたえようとするも
何だかしっくりこない感じ(´・ω・`)

そんなカホさんは
映画を観に行ったりして勉強する感じ。
ここからどう変わって行くか、楽しみです!


そして、稽古は終わり、いつものアレですね。
そう、毎週夜22時からは
奈良演劇情報局えす☆らじヽ(*´▽`)ノ

です


毎回来てくれているゲストさんは
素で来てたんですが
今回のゲストさんはキャラクターで来てました。
その役で来ていました。
僕となかめぐ、ゲストさんの無茶ぶりに、ワタワタ!
でも、逆にゲストさんをワタワタ仕返すことも出来たので
楽しかったですねー(*´∀`*)

そして番組終わりかけに発表される
来週は座長も、なかめぐも来れない宣言。
わーお!来週はどうなるのかな?!
今まで、なかめぐの喋りを頼りにやって来たのに。
僕えす☆らじで最大のピンチ?!
さーてどうなる来週の、えす☆らじ

こうご期待\(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漢字も弱い -あきら- | EVENT-STATION.団員日記 | 顔合わせ! -倭->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.