Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

真っ黒? -なかめぐ-
2014-07-25 Fri 23:14
暑いですねー。
夏ですからねー。
にしても
暑いですねー。


そんな熱い夏ですが、
今週は、
ナ・LIVEの特別招待公演のため、
東京からカムカムミニキーナの劇団員さん達が、
たくさん奈良に来られたんですが、

カムカムの劇団員さんとは、
5年以上前からのお付き合いで、
それこそ、
あたしが、ロングヘアやった時代から、

あ、今もロングなんやけど、
今のロングは、ショートからのロングで、
ショートにする前のロング時代から
(どーでもいい)

とにかく割と長いお付き合いなんですが、
年に数回お会いするかな、って感じなんですよ。

そんなカムカムさんとの久々の再会の今回、
ホールでの稽古を終え、
ロビーで待機してた、あたしを見ての、
劇団員さん達の言葉

「黒!」
「黒!」
「なかめぐ!?」
「あれ…?」
「…やけた?」
「黒!!!」

いやー、面白いくらい、
みんな同じところに食いつく食いつく。


そりゃね、
週4で屋外プール入って、
週5で炎天下で遊んでたら、
日焼けもするよ。

日焼け止めなんか効かないよね。


でも、それにしても
「そんなに…?」と思っていたら、
お風呂入る前に自分の足みたら、
見事に太ももにくっきりライン。


わーお。

やっぱりか。



役者さんなのに!?
と言われても、

仕方ないですよね、
本業の職業病ですー。


どんだけ焼けたか気になる方は、
えす☆らじとか観てもらえたら分かるかも!

毎週水曜日夜10時から
奈良演劇情報局「えす☆らじ」
ご視聴はこちら!http://www.deers-nara.com


と、綺麗に宣伝したところで、
今日はこの辺で!!


夏はまだまだこれから!

なかめぐ先生頑張る!!
紫外線なんかに負けない!!



あ、でも、熱中症には、みなさんくれぐれもお気をつけくださいねー。
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試験勉強-キタハシ- | EVENT-STATION.団員日記 | ミニゲーム -あきら->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.