Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ホットドリンク -あきら-
2017-02-23 Thu 23:59
2/23


昨日、奈良の三条通りにあるお店にて
ゆずのホットドリンクを頂きましたー。
普段は蜂蜜ソフトしか
頼んだことが無かったのですが
ホットドリンクも美味しかったです。

個人的にゆずは甘めだったので
次は別のドリンクにチャレンジしたいと思います。
種類も色々あるし店内で座って
飲めたりしますのでのんびり出来ます(^ν^)

左端の席に座ると足元が暖かですよ!笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
遅めの -あきら-
2017-02-16 Thu 23:59
2/16


バレンタインデーは過ぎましたが
クッキーを作って見ましたー
たまに作りたくなる、クッキー。

ちなみに昨日らシンプルな
サクホロクッキーを作って
えす☆らじで配ってましたよー。
皆様のお口に合えば嬉しいですねぇ(°▽°)

そして猫のクッキー。
いびつだけど、まあまあな出来では?
と自分では思って居ます。
そして、食べるのがもったいない。
猫、顔、かわいそう_(:3ゝ∠)_

ってなりました。
でも頑張って食べましたよ、味見で。
甘さ控えめなクッキーでした(*'▽'*)笑


また何かたくりたくなったら
お菓子を作りたいと思います(≧∀≦)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
ツイキャス -あきら-
2017-02-09 Thu 23:59
2/9


最近えす☆らじではUstreamと
ツイキャスの2つ同時に配信してます。
最近は簡単に放送出来るところが沢山ありますよね。


・ニコニコ動画
・Facebookラジオ
・Periscope
・ツイキャス


他にもあるのかな?
でもあり過ぎてよく分からないので
僕が身近なツイキャスをプッシュして
ツイキャス放送して居ます

まだまだ不慣れなので
お見苦しいかと思いますが
日々勉強して見やすいかなるように
頑張って行きます

ツイキャスでもそのうち
録画しておいた動画や演劇情報(静止画)を
見やすくしますのでお待ちください。
今、勉強中ですので(°▽°)💦

奈良で芝居してるって言うのとか
もっともっと広めて行きたいです(*'ω'*)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
新店 -あきら-
2017-02-02 Thu 23:59
2/2
奈良の三条通りと
やすらぎの道の十字路の交差点前に
新しい雑貨屋さんが出来てます
何やら土曜日にオープンしたそうです。

その店の名は、フーニャンブー。
フクロウ、猫、舞台の雑貨が置いています。
しかも




店長はこの方です!
生きてます!本物です!!

雑貨も店長もめちゃ可愛いので
ぜひこの辺ブラつかれるようでしたら
行ってみてください(°▽°)


別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.