Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

遮那仏の肉叢 終演 -あきら-
2016-11-29 Tue 01:35



お久しぶりです。

盧遮那仏の肉叢、無事に出演しました。
ESでは中々観ない役どころでした。
女子らしい女子はいつぶりだろうか?
そしてESでは初めて?その他大勢もしたよ。
民と兵。あと、死ぬのも初めて!

重症はあったけど死ぬことはなかった。
兵や民で死んで、とても新鮮でした(°▽°)笑

殺陣も頑張って練習して
アドバイスも貰って
少し槍と仲良くなれた気がします。
本役でも出番はあまりなかったけど
少しでも心に残れてたら嬉しいです。

役者も衣装も、課題はありますが
楽しく頑張って行けるようにします!

観に来てくれた皆様
応援してくれた皆様
スタッフの皆様
キャストの皆様

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

ちなみに初日だけ地毛でしてました。笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
【次回公演】Sta,33「遮那仏の肉叢」(しゃなぶつのししむら)
2016-11-27 Sun 19:00
遮那仏の肉叢
EVENT-STATION. Sta,33「遮那仏の肉叢」(しゃなぶつのししむら)

〈日時〉
2016年
11月25日(金)19時
11月26日(土)14時/18時
11月27日(日)12時/16時
*受付開始、開場は開演30分前
*未就学児はご入場出来ません
○11月26日(土)14時開演は「キッズデー」○
上記公演のみ、未就学児のご入場が可能です。
ぜひ、この機会にご家族でご来場ください
(未就学児は無料)

〈場所〉
王寺町地域交流センター リーベルホールにて
(JR王寺駅、近鉄王寺駅、新王寺駅よりすぐ)

〈料金〉
一般前売1,800円、当日2,000円
シニア割1,000円
高校生以下500円

〈チケット予約〉

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ミラートレーダー 初心者
訪問看護
訪問看護ステーション
FXクチコミ


*出演*
山尾匠(EVENT-STATION.所属山尾企画部)
中村 恵
粟生あきら
橋本進(古事語り部座)
田村美紀(SparkleWind)
勇人ユウジ
奥野恵(奥野恵プロデュース)
桜井真也(劇団良弁杉)
秀磨(劇役ユニット:サンリズム)
山田圭(FREE STYLE STUDIO金毘羅)
ゆるまろ
森行省太(劇団~咲~)
こだまたいち(役者でない)
翠の子ぎつね(劇団翠星乱舞)
中嶋佳菜(劇役ユニット:サンリズム)
竹本幸生(劇団PingPongDASH)
ティモテ岡本(劇団PingPongDASH)
徳丸¥1
山崎裕斗
*スタッフ*
作・演出:山崎裕斗
舞台監督:山尾匠(EVENT-STATION.所属山尾企画部)
照明:三國創(Sou Stage Lighting Art)
ムービングプラン:大林さや花
ムービングオペレーター:橿原大和
音響:道野友希菜
選曲:奥井淳平
舞台美術:Ash-In-Age
小道具:ITEM Quality Single1010
衣装:粟生あきら
メイク:西本静華
宣伝美術:宣伝美術家TOM
制作:北橋奈実
企画・製作:EVENT-STATION.

後援:奈良県
奈良県大芸術祭参加作品/「記紀・万葉」県民活動支援補助金採択事業
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
11月-キタハシ-
2016-11-07 Mon 22:41
気づけば11月、、、
なかなかお店が普通に開いてる時間に動けず
最近は、
ネット通販にだいぶ助けられています。

特にコピー用紙などの文房具などは、
持って帰るの重いし、、で、かなり助かってます。

11月11日は、良い買い物の日、らしく、
セールしていたりポイントが倍になったりと、値段のあまり変わらないものを買い込みました。

でも、服や靴については、実店舗で見て購入したい、、ので、なかなか買えてません、そして、なかなか冬支度が出来てません。

たぶん、本番が終わってからかなぁ、、
本番まで、あと20日ほどとなりました!
稽古が着々と、進んでおります!きっと!

ご予約、お待ちしてますm(_ _)m
ご予約ページ
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なかめぐ&あきら、FMラジオ出演!!
2016-11-06 Sun 23:55
奈良のFMラジオ局である
ならどっとFMに

明日、劇団員の中村 恵と粟生あきらが
本公演「遮那仏の肉叢」の告知に行ってきます!

ならどっとFMさんは、
奈良の人気ラジオ局。

もちいどのセンター街の中にスタジオがあり、
ガラス張りなので、商店街を歩きながら、放送の様子が観れます^ ^

過去にも何度か出演させていただいたり、
スタジオ前に、ESのチラシも置かせていただいたり、
いつもお世話になってます!


放送は、明日の14:30から!
ドキドキの生放送!
ネットからでも聴けますよ!
http://narafm.jp

ぜひ聴いてくださいね!
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日郡山イオンで歌うよー。月末本公演だよー! -なかめぐ-
2016-11-04 Fri 23:51
明日は
郡山イオンで開催される
県民きらめきステージに、
CLAP CLAP FANTASYとして
出演してきまーす^ ^

出番は12:20〜、25分間ほど。

もともと、こどもたちと一緒にちょっと歌うだけ、と思ってたら、
まさかのソロ曲が追加されました!
わお!

郡山イオンで歌っちゃいます!

ぜひ、お買い物がてら、観にきてくださいね^ ^


さてさて、EVENT-STATION.はというと、
二幕の台本も完成し、
さらに気合いが入る今日この頃。

物販についても、制作チームで話を詰めていきます^ ^

今回も新たなグッズ販売予定ですよ^ ^
お楽しみに♡


おまけ。
珍しい3匹のおんぶバッタ。

芋掘り行った畑で見つけました。笑
超レア。
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.