Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

ハロウィン!-キタハシ-
2016-10-31 Mon 22:56
今日、出張の帰りに見た、
通園バスに乗ってる子どもたちが、
みんな小っちゃい魔法使いになってて、

いつも職場で、注文している人はしているお弁当屋さん、今日はお菓子のオマケがついてたり

今帰宅中、
包帯ぐるぐる巻きの人
ハリーポッターに出てくる人みたいになってる人

あー
今日はハロウィンでした。

多分、一番早くクリスマス装飾をする王寺の西友前は、先週末に、クリスマスツリーが登場しました。



ゴースがやたら出るのも、ハロウィン仕様やったんですね。。
と、昨日知りました。




買いました
8年ぶりのアルバム、買っちゃうよね

これ聞いて、あと一カ月、頑張れる。
明日から11月。
来月末には、本番も終わる。

そして、
本番終わったら、年度末に突入じゃーー!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
団員出演情報!CLAP CLAP FANTASY
2016-10-30 Sun 22:38
こんばんは!

なかめぐこと、中村 恵が、
子どもミュージカル
CLAP CLAP FANTASYさん
初の自主公演に客演で出させていただくことになりました!

CLAP CLAP FANTASYは、
子育て真っ最中のママたちが、子どもと一緒に輝こう!と結成された親子サークル。
今年ので奈良演劇祭でも、素敵なステージを見せてくださいました!


今回の自主公演は、
6つの短編からなる公演で、
私はそのうちの生駒の伝説を基にした新作
「役行者おづの」で、
おづの役を演じさせていただきます!

可愛い女優さんたちや、
シアター生駒の大先輩方とも共演!
すごく楽しみです!

11月20日(日)14時半
生駒市南コミュニティセンターせせらぎ
せせらぎホールにて
(近鉄生駒線南生駒駅より徒歩5分)
入場無料

なんと、EVENT-STATION.公演の5日前!!
ですが、どちらも全力で頑張りますので、
観に来てくださいね!!


そして、その前に、
11月5日(土)郡山イオンで開催される
県民きらめきステージにも
CLAP CLAP FANTASYさんは出演されます!
私も公演PRの時に、少しだけ出演させていただきます!
11月5日(土)12:20からです!

ぜひ、応援よろしくお願いします^ ^
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
来週から11月ーキタハシー
2016-10-24 Mon 23:04
なかなか曜日感覚が戻らないまま、
また一週間が始まりました、

土曜日に、はっ、今日は出勤しなくて良かったかな、とカレンダー確認し、
日曜日に、明日は月曜、と意識し
今日月曜は、あれ、今日は出勤で良かったかな、とまた確認。

稽古の様子については、実況出来ていなくて、Twitterでご覧ください。



ようやく、
こんなものも食べられるようになりました



先日、えす☆らじに出演していただいた、劇団うましかの公演を観に、奈良芸術短期大学に行きました。

学祭ということで、色々お店が出ておりました。さすが芸大、看板のクオリティ高し。そして、理由は分からないけど、コスプレ率高し。
ESのチラシも学内において貰っています。

劇団うましかさん、実は今回が最終公演だったようです。残念。
短大は、入学したと思ったらもう卒業、なんだな、、ということを実感しました。
のらりくらりと6年間も学生して、芝居をやっていた私とは違って、(以下略)

学祭のテーマ、「ゲーム」にちなんだ作品でした。

ESも、、本番まであと一ヶ月となりました。

ご予約はお済みですか?
まだの方は、ぜひ今すぐ、ご予約ください。
ここからご予約できます
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パンフ ワクワク。 -なかめぐ-
2016-10-21 Fri 23:19
今日も稽古でした。

最近の稽古場は、稽古と並行しながら、パンフレット撮影が行われています^ ^


素敵なフライヤーを作ってくださった宣伝美術家TOMさんが、
パンフレットも手がけてくださります^ ^
撮影が終わった分から、写真を入れて、
「今んとこ こんな感じ」の状態を
見せてもらうのですが、

毎回、パンフはワクワクします^ ^

フライヤー撮影〜完成時は、
まだ台本が上がってないことがほとんどですが、

パンフの時には、台本があるので(未完ですが)
物語が別の形で作られていくような感じがして、
いつもすごく楽しみです^ ^


フライヤーは、いたるところでゲットできますが、
パンフレットは、当日ご来場くださったお客様限定♡

ぜひ、お越しくださいね!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月曜終わりましたーキタハシー
2016-10-18 Tue 22:53
普通に連休とかでも無いのに、
昨日が月曜ということを忘れておりました



先日、
ずっと気になっていた
王寺駅近くの銭湯に行ってきました。
さくら湯。

昔ながらの銭湯って感じで、
まったりゆったり。

普段は、ちゃちゃっとシャワーで終えることも多いですが、ゆっくりお風呂に入るのも、、良いなぁと思ってます

奈良市内にも銭湯があって、
学生の時、バイトが夜勤の時は、お世話になっておりました。

今週末は、
山尾企画の公演です。
うちの座長が舞台監督しております



コレです。
詳しくは、こちらまで。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
運動会終わりまして。 -なかめぐ-
2016-10-16 Sun 23:57
土曜日は、職場の運動会でした。

私のクラスは、年長児なので、
出る競技も多く、
園全体の当番もあったので、
バタバタしていましたが、

最後の出番・フラッグでは、
堂々とした演技を見せてくれました。

泣く余裕なんて無いと思ってましたが、
やっぱりダメでしたね、
堪えきれず泣いちゃいましたσ^_^;

全員揃って演技ができたのは、
最初で最後。

それが本当に嬉しかった。

演劇もそうですが、
やっぱり生ものは、
何が起こるか分からない。

だからこそ、
みんな揃って、1つの作品を作り上げることは、
すごく尊いこと。

改めて思いました。

子どもたちからパワーをもらったので、
次は先生が頑張る番!

と、いうわけで、
間も無く1ヶ月前です!

11月25〜27日
王寺町地域交流センター
遮那仏の肉叢

ぜひお越しください!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
三連休ーキタハシー
2016-10-10 Mon 23:31
三連休でした。
基本カレンダー通りの休みの私ですが
この三連休は出勤でした

今年の夏、
ペーパードライバー卒業を目標にペーパードライバー講習を受け、
とりあえず乗れるようになったわけですが

昨日出勤したら、
いきなり一人で一時間ほどドライブする羽目になり、
さらに、その後あちこちと、半日ほど運転しないといけなくなって、良き運転修行となりました。

が、
とにかく駐車が苦手

毎回、駐車に時間がかかる→焦る→更に時間がかかる→更に焦る、、

(; ̄ェ ̄)


切実に、
駐車の修行をしてくれる方募集中です。


まもなく、本番まで二カ月。
ご予約、お待ちしております。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぁ10月-キタハシ-
2016-10-03 Mon 23:49
10月になりました

毎度おなじみの西友は、
クリスマスケーキやおせちの予約を受けつつ
ハロウィンやら
ボージョレヌーボーやら
いろんな季節のいろんな何かを売っています。

王寺駅南側には、
ドラッグストアがありましたが
先日閉店し
ダイソーになっていました
セリアと合わせて、100均の店、
こりゃ公演の時便利やなとか
そんなことばかり、ダイソーの看板見ては
考えています。


言うてる間に、本番まで2ヶ月切りました。

チケットの予約、ひっそりと始まっています。
ぜひ、ご予約ください。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.