Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

夏休み始まる-キタハシ-
2016-07-25 Mon 23:04
とうとう夏休み、始まりましたねー



とりあえず、
我が家にある玉ねぎ消費しなければと、週末は贅沢に、玉ねぎ二玉ずつ使っています。まだ、無くならない。

いよいよ「地獄堕ち」今週末!


これですよ、これ。
座席は、かなりゆったりとしております。
完売回もありますが、まだお席ご案内出来ます。

ぜひお越しください、
ただし、ちょっと覚悟してお越しください。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モテ期? -なかめぐ-
2016-07-22 Fri 23:59
この1週間で、

大きなクモ4回、
黒いアイツ3回、
と遭遇している、

最近モテ期のなかめぐです。

モテ期、、、虫に、、、。
いらんわ。


基本的に生き物はそこまで嫌いではないのですが、
(カマキリもセミもカタツムリもザリガニもカエルも触れる。)

クモとムカデと黒いアイツはムリ(´Д` )
マジ無理。


そんな私が、この奇跡の遭遇率。
最悪。。。

しかも、これ、
クモは同一のヤツなんやけど、
黒いアイツは、
職場やら、お店やら、全然違う場所で遭うのです(´Д` )
一回は、ホームセンターの殺虫剤コーナーで遭遇したしな。
売りもん使って退治したろか思った。

ほんまもう嫌。


夏は楽しいこといっぱいで好きですが、
こればっかは困りますなぁ。


そんな話はさておき、
11月公演に向けて、
フライヤー撮影の話もぼちぼち動き始めています^ ^

今年はどんなフライヤーになるのやら?
誰が写るのやら?

お楽しみにー♪
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
来週末本番-キタハシ-
2016-07-20 Wed 00:22
水曜ですがすみません、



終電にて帰宅途中です、
今週も始まったなぁ(´Д` )
今日も終わったなぁ(´Д` )
と思っていたら

はっ、今日火曜日やし、
もう日付変わったから水曜やん
と、先ほど気付きました


さて、、
来週末、本番です。
週末は稽古
平日は本業
先日箱買いした栄養ドリンクが、順調に減ってます。

別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年のチラシは!? -なかめぐ-
2016-07-15 Fri 23:59
某所にて、昨年の本公演の置きチラシが
一枚だけ残っておりました。


あれ、、、
座長しか見えない???

あれですよ、
右側にいるはずのなかめぐが見えないのは、
しゃがんでいただけであって、
決して足が短いとかいうわけでなく、
ポージングの問題であって、、、

と、無駄な言い訳をしてみたりする(笑)


そんな今日この頃ですが、

次回本公演
「遮那仏の肉叢」のフライヤー作成も、
少しずつ進み始めています!!


今回はどんなフライヤーになるのか!?
乞うご期待!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
偵察報告-キタハシ-
2016-07-11 Mon 23:04
私の記憶は、夏休み前一週間ぐらいは、ほぼ授業無かったのですが、最近は、結構ギリギリまで授業あるそうです。
大変!

でも、
子どもたちは、まもなく夏休みです。

今年は、文紙メッセ行けないなぁ…。



もう半月前になりそうですが、王寺やわらぎ会館の近くに、スギ薬局が出来たので、先日、偵察に行って参りました。

やわらぎ会館は、リーベルに比べると、欲しい物がすぐ買えないという不便さがありましたが、これで解消されるのか?
という思いあり、やわらぎ会館での公演は今のところ予定無いけど偵察、笑。

オープンセール中で、
他のお客さんもたくさん来ていましたが、、、

カカクヤスイ西友
そして
主婦の味方ヤオヒコがある王寺駅前

なかなか厳しいコメントをお客さんが呟いていましたが…。

お惣菜、お弁当類は無かったけれども、大概のものは揃っている感じで、後々薬剤師さんも来るそうで、22時までと遅くまでやってるので、やわらぎ会館で公演する時は、役立ちそうなところでした!

ぜひ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 |
今秋、客演いきます!! -なかめぐ-
2016-07-08 Fri 22:20
先日のえす☆らじで発表させていただいた通り、
私・中村 恵、
この秋、客演いきます!!

お邪魔するのは、
第八回奈良演劇祭でオープニングアクトで、
華々しく好演された、
こどもミュージカルCLAP CLAP FANTASYさん。

11月20日(日)に
初の自主公演をされ、
数本の短編を上演されます。

私が出演するのは、その中でも新作!
生駒の伝説・民話を基にした絵本が原作の
「魔法使いおづの」という作品です。

もともと、ミュージカル大好きな、なかめぐ。

CCFさんの舞台を観て、
「あー、私もまたミュージカルやりたいなー」とつぶやいていたら、
まさかの客演のお話をいただきました。

本当に感謝です!

ミュージカル、ということで、
歌っちゃいます!!
踊っちゃう…のか!?


あれ?
CLAP CLAP FANTASYの本番は、
11月20日。

ESの本公演は、
11月25〜27日。

わお!
まさかの本公演5日前!!

そんな強行スケジュールではございますが、
どちらも全力で最高の舞台にしてみせます!

ぜひ、どちらもご来場くださいませ!

お待ちしています^ ^
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
火曜の朝-キタハシ-
2016-07-05 Tue 08:10


火曜の朝です、おはようございます。

この週末は、山尾企画「フロ」でした。

写真は、
道案内に疲れたパンダさんです。
男湯、女湯、どうしても絶対観れない部分があるってーのが銭湯での公演ならではでした。

朝早いけど、その分早く終わる。
どうなることやらと思っていたけれども、お風呂にも入れて、本当に良かったです。


山尾企画、
次回は10月22日、23日とのことです。

私の次回は今月末です。

今朝、ついにセミが鳴き始めました。
夏ですね~

別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7月。 -なかめぐ-
2016-07-01 Fri 23:59
7月ですね。
の割に、暑すぎませんか?今日この頃。

保育士のなかめぐは、
朝から子どもたちと園庭を走り回っておりますが、
強烈な日差しと気温に、
毎朝、溶けそうですσ^_^;

このまま、梅雨明けして、8月とかになったら、
どんだけ暑いねん、とかなり心配ですが。

そんな7月、といえば、七夕。

昔、幼稚園の頃、短冊に
「りんごがたべたい」と書いて、
慌てて母が夏だというのに、
りんごを買ってきて食べさせてくれた、らしいです。(笑)
まったく覚えてませんが。(笑)

当時から我が道を行っていたなかめぐです。


そんな七夕。
今度、保育士で劇をします。
5分くらいの短い寸劇ですが、
脚本・演出を担当させてもらいますー。

神様役の人には巻物調のカンペを仕込んだり、
青いゴミ袋で天の川を作ったり、
楽しくやってます^ ^


天の川、生で観てみたいなー。
奈良県だと南の方だと見えるのかなー。

一回行ってたいなー、良いかもなー、と思ってる、なかめぐでした^ ^
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.