Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
現在出演者・スタッフ募集中!!
=========================================
奈良演劇情報局
現在お休み中。放送再開までしばらくお待ち下さい。
過去の放送はこちらから!
=========================================

「白紫」チケット予約開始!
2015-05-31 Sun 22:00
今年もやります!2ヶ月連続公演の一発目。

第七回奈良演劇祭参加作品
Sta,29「白紫」
shiromurasaki

今年も、奈良演劇祭に参加します。
今回は・・・中村 恵と、去年、客演してくれていた、中村香澄さんとの二人芝居です!

EVENT-STATION.の出番は
5月30日(土)14時から
5月31日(日)17時から

の二回です!

(ご注意とお願い)
*両日、13時より他団体の公演が始まっています。
*1枚のチケットで全ての公演を見ることが出来ますので、この機会にぜひ、他の団体の公演もお楽しみ下さい。

【料金】*奈良演劇祭共通チケット
一般(前売・当日)1,000円
中高生(学生証提示)500円
小学生以下及び60歳以上 無料

【場所】
王寺町やわらぎ会館 4階 イベントホール
(JR王寺駅、近鉄王寺駅、新王寺駅から徒歩)

【ご予約ページ】
*下記サイトで承ります*

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] ゴールドカード メリット
舞台
FXシストレ
人事アウトソーシング
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
白紫Tシャツ!! -なかめぐ-
2015-05-30 Sat 22:57
奈良演劇祭、初日、終了しました!

本日ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!!

たくさんのお客様に観に来ていただき、本当に嬉しいです!


みんなで今日のビデオ観て、反省会中。
明日に向けて、さらに良い作品にするために、まだまだ話し合います!!



第七回奈良演劇祭、
明日が最終日!

13:00からスタートです!
EVENT-STATION.は17:00から!

キタハシが出演するNTFプロデュースは、そのあと18:00から!

ぜひ、続けてご覧ください(≧∇≦)



写真は、今回、限定2枚オリジナル
「白紫」Tシャツを着て、テンション上がってるW中村。

なんと座長の手作り!!
よく見ると、2人の、ちょっとずつデザインが違うんですよ(≧∇≦)

明日も、このTシャツでお待ちしています!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ明日から!! -なかめぐ-
2015-05-29 Fri 21:17
いよいよ!明日から開幕!
奈良演劇祭!!

王寺町やわらぎ会館にて!
30.31日ともに、13:00からスタートです!

EVENT-STATION.の出番は
30日(土)14:00
31日(日)17:00


さきほど、リハーサルを終えました!

いつもながら、
やっぱりESは、セットにこだわります!
他がやらないことをやります!!


え?どんなことって?

それは、観てのお楽しみ!!


EVENT-STATION.初の2人芝居。
いつものESとは一味違った世界にみなさまを誘いますよ!!


W中村が、
貴方をお待ちしています(≧∇≦)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
手短にーキタハシー
2015-05-25 Mon 21:19
第七回奈良演劇祭
いよいよ今週末!

の前に、
昨日は、ツムテンカク2015



分岐点で、
観客投票によりストーリーが変わるという!

稽古したのに出て来ないシーン
作ったのに使われない小道具
等々が出てくるという!

お芝居でした。

結局、
一つのストーリーが幻のストーリーとなってしまいました。

スマホが普及した
この世の中だからこそ楽しめる作品でした。

分岐点をいくつ作るか、
どういう選択肢を作るかで、
可能性が、広がりますね…


さて、冒頭でも言いましたが、
今週末は、第七回奈良演劇祭!

ESと、NTFプロデュースを、
よろしくお願いします!

体調には、
くれぐれも気をつけて!!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごはん -あきら-
2015-05-21 Thu 13:42
5月21日


本日も6月に向けて稽古です!
今日の稽古はほぼ劇団員だけで
チョット新鮮でしたー
客演さんたちが、めっちゃ面白いので
焦っている今日この頃です
マジ面白いっす(((o(*゚▽゚*)o)))笑

僕らも本当、頑張らないとです。




稽古後はみんなでごはんに。
三条通りにできていた新しいお店。


お通しのキュウリにチョイ
テンションがあがる、わたくし。
そして、味噌につけて食べるとか上手い。
あとお店の制服のスボンが短いから
なんかドキドキひてしまうねー
女の子の足を見たい人はオススメ。
ごはんも美味しかったし
みんなのゲスい話も聞いたりとか
なんか面白かったです(笑)

さあて、元気をためて
次の稽古でも頑張りましょう\(^o^)/
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
男祭!-静華-
2015-05-20 Wed 21:45
今日はパンフレット撮影ですよ!

男だらけで何故か皆上半身裸でスタンバイ!

男臭いよ!

そんなこんなでどんどん準備進んでます


5月の白紫、6月の釈迦ヶ獄の迷ひ寺、がんばります!

では(*´∀`)ノシ
別窓 | 西本静華 | コメント:0 | トラックバック:0 |
再会!ーキタハシー
2015-05-18 Mon 23:01
さてさて、奈良演劇祭まで
二週間を切りました!!

ここからが、正念場!

\\\\٩( 'ω' )و ////


さて、昨日は…


一日だけ、
しかも夜公演だけやったのですが、
劇団子供鉅人の当日お手伝いに。

久々の10合炊きの炊飯器
大量のお弁当作りと洗い物。

そして制作陣と再会!
みんな、東京に行ってしまったので、
2月のTPAM以来久々。


バタバタしてるけど、
久々にみんなに会って、
久々に芝居観て、

終わってから、みんなで
外の公園で酒を飲んで、笑
意外と酔っ払って
フラフラで帰って、
流石に今朝は辛かったけど
今週も、頑張れる気がします。

エネルギーチャージ完了!!


奈良演劇祭まで、あと二週間!
ESの枠で出るW中村も、
NTFの枠で出る私も、
頑張りますーー\(^o^)/!

出番…
ESは、30日14時、31日17時!
NTFは、31日18時!

です!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中村中村首脳会談inライス・オン -なかめぐ-
2015-05-15 Fri 17:59
先週、中村中村首脳会談について書きましたが、

そのW中村が、
3月に出演させて頂いた、
超時空地域活性化演劇
「SHOW天GAI∞(ショウテンガイエイト)」

その時に、お世話になった、商店街の皆さんに、
「白紫」「釈迦ケ獄の迷ひ寺」についてお知らせに行こうツアーを実施しました!

突然のアポなし訪問でしたが、
みなさん、いつもの優しい笑顔で迎えていただき、感謝です!!

商店街の方のお店の1つ、
「ライス・オン」で、ランチ♪

のっけご飯とサラダバーのお店なんですが、
美味しいし、たくさん食べられるし、
雰囲気も良くて、
本当に素敵なお店です(≧∇≦)


実は、SHOW天GAI∞出演する前、
4年くらい前からこのお店のファンだった、私。
繋がりができて、すごく嬉しい今日この頃なんです!

そして、このライス・オンさんで、
EVENT-STATION.のチラシ、さらにチケットを置いていただいてます!

嬉しすぎます!

美味しいのっけご飯、ぜひ食べに行ってくださいね!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロープレ -あきら-
2015-05-14 Thu 20:50
5月14日(木)

バイト先でロールプレイングコンテストに出ることになりました。
拒否権はないのだそうで
物凄くガタガタブルブルしています(´•ω•`)
他の店舗の人も出るので接客とかの参考になるのはいいのですが
人から注目されるのが苦手な僕が挑むのは
かなりハードル高いのでございます。

芝居してるやんと言われるけど
ちゃうねん!って言いたいっす。
なんて言うかエチュード苦手だし
日本語もちゃんと喋れないんで…_:(´ཀ`」∠):_

なんかもう頑張るしかない
応援待ってます\(^o^)/笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
担当-静華-
2015-05-14 Thu 00:16
日付が変わってしまいましたが水曜日担当に変わりました西本です!

最近、ボディーケアにハマってます!

もうすぐ夏ですし!
紫外線怖いですし!
噂によると24歳あたりから肌質が変わってダメージがダイレクトに来ると聞いたのでガクブルしながらスキンケアとボディーケアに勤しんでおります(´・ω・`)

スキンケアは以前から私なりにはやってたのですが、ボディーケアに関しては一切やったことがなかったのです。

ボディーケアのクリームってスキンケアと違って良い香りの物が多いんですね!

選ぶときからどの香りが良いのかウキウキしてしまいました(*´∀`)

ただ、色々ありすぎてすごく悩みましたよw

夏はサンダルとかミュールの機会が増えるので踵のケアもしなければ!
別窓 | 西本静華 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まもなく、、ーキタハシー
2015-05-12 Tue 00:44
あっという間に
ゴールデンウィークも終わり

今日11日から通常運転です




実家から、
大量のイチゴが来ました。

露地栽培なので、
この時期がピーク。

イチゴフェアとか、やってる時期は
まだ早くて、

やっぱり、
この時期のイチゴが一番美味しい。


昨日10日は母の日。
私は特に何もしない
親不孝な娘ですが、

仕事柄、
いろんな親子に出会ってきて
自分自身の親について、
今一度考える今日この頃です

先日参加した
(本業関係ですが)
母の日の行事で、
子どもが作文読んでる姿見て
ウルウルしちゃう今日この頃です。

イチゴのお礼ついでに、
何かせねばな~と、
母の日が過ぎた今、遅くなったけれども、思うのです。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中村中村首脳会談。 -なかめぐ-
2015-05-08 Fri 23:33
演劇祭まで、あと3週間…!!

自分で書いてて、ちょっと焦ってるなかめぐです^ ^


今回の芝居は、何度も言うように、
W中村の2人芝居。

2人の中村が、一所懸命頑張ってます。

頑張ってるのは、
稽古場だけにとどまらず、
外でもやっちゃいますよ、

名付けて「中村中村首脳会談」!


ちなみに、これ、
去年の秋公演「五月雨の夜に吼える犬」の時もやってました。

その時は、役名にちなんで、
「中臣物部首脳会談」でしたね(笑)
(中臣鎌足と物部守都だったので。)


回数を重ねて、
より細く台本を読み込み、
より深く役について考えることができてます。


でも、
まだまだ伸びしろがある!!
ということで、
頑張ってます(≧∇≦)


演劇祭は、5月30.31日!
EVENT-STATION.初の2人芝居!
「白紫」

乞うご期待!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
買い物日和-キタハシ-
2015-05-05 Tue 01:08
連休ですね、

学生時代は、
接客業のバイトをしていたので、連休、年末年始は稼ぎ時と休み無く働いていたものですが、

卒業後は、カレンダー通りの休みのキタハシです。

が、連休初日の朝、呼び出しがあって休日出勤
本当は、ひとりで行かねばならぬところ、
先輩も来てくれ、ホンマありがたいやら、申し訳ないやら

早く独り立ちせねば・・・。
と、上司から借りた本をめくる日々です。

連休中にやろうと思ったこと、まだまだ出来てない・・・。


先日、久々に難波へ
置きチラシのお願いついでに、
シモジマへ。

公演案内発送用の透明封筒(OPP袋)を求め、
難波から人の波をかき分け歩き、たどり着いたシモジマ。

ビル丸ごと文房具やら、販促品やらを売っているお店。
袋一つ買うだけだったのですが、色々種類があって、結局かなり迷いました。

その他にも、色々目移りしてしまい、、(以下略)

シモジマ、行ったらなかなか出られない、魅力多き場所です。
仕事終わりに行けたら、便利なんだけどなー・・・難しいな(涙)
シモジマホームページ


この連休中に、投函予定です!
大変遅くなりましたが、まもなく皆様のお手元へ。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
GW突入!! -なかめぐ-
2015-05-01 Fri 23:55
世間はGWに突入!
といった雰囲気ですが、

私は、明日の参観日を終えないと、連休には入れません。
頑張らねば!!

金曜日担当・なかめぐです!


そう、GWですね!

GWと言えば、コナンの映画!!
のイメージなんですが、
ちゃんと映画館には観に行ったのは、
「漆黒の追跡者」だけですね。

でも、今年の「業火の向日葵」は、気になってます!!

個人的に、工藤新一役の山口勝平さんの声が好きなんですけど、
今回、怪盗キッドがメインで出てくるみたいなんで、
ということは!山口さんの声がたくさん聞けるのでは!!
という、そんな理由ですよ。

あとは、CMで流れてる主題歌の雰囲気も、私好みなのです(≧∇≦)

観たいなぁ、映画。。。


さてさて!
そんな、私は、GWに、鳥取&島根に行ってきます!
それぞれで、お芝居を観る予定!!
割とタイトなスケジュールなので、
ドキドキですが、

芝居は生もの!
ここでしか観れないもの!

なので、楽しんできたいと思います(≧∇≦)

また帰ってきたら、
どんなんだったか、お伝えしまーす!

ではでは♪

別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.