Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

宝山寺行ってみた -なかめぐ-
2014-06-27 Fri 22:52
月曜日は、
制作・キタハシと
次回公演について打ち合わせでした。

生駒駅で、待ち合わせして、
ファミレスに移動、というプランでしたが、

時間あったので、
適当にぶらぶらドライブ~。

と、「宝山寺」の看板が。



ちょっと行ってみようか、と、
軽自動車ブンブン言わせながら
坂道登って行ってみました。


優柔不断やけど、
思いついたら、やってみるタイプ。


初、宝山寺。

実は、sta,22屍螢の時に、
セリフの中で、名前だけ登場してたんです。



名前だけ知ってて、
でも、行ったことない場所って、

結構ありますよねー。


いろんな機会を利用して、
いろいろ行ってみたいな、
と思ってる、今日この頃。


とりあえず、
大神神社には行かなきゃなー。

なんで?って思った方、
sta,25 防人の剣のパンフ参照ー。(笑)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆さんへご挨拶-舞波-
2014-06-26 Thu 23:59
こんにちはどうもどうもあゆかわです(*`・ω・´)

いやぁ木曜日担当なのに残業で木曜日に更新出来ないっつーね!
もうダメね!全くね!!←


さて、まずは政十郎見参!のご挨拶が出来ていなかったので…
政十郎見参!支えてくださった皆さんに感謝です!

5年ぶりに団子屋店主大吉復活!

今回もお団子たくさん食べましたげぷっ。

そして白月の従者役

女性役はこういうモブでやらせてもらえるあゆかわですけども←

あと千秋楽だけオタ芸打たせてもらいました!


いやぁ楽しかったぁぁぁ!!!!

そして宣伝美術家TOMさんから粋なプレゼント♪

超嬉しかったー!手帳に大事に挟んでます!


個人的にベストショットฅ(*°ω°*ฅ)*


毎公演恒例舞台上ごろん写真!!←


そんなこんなで政十郎見参!が終わり
今週のえす☆らじ

古事語り部座の皆さんと♪

そしてここで初めてさせていただいたご報告。
改めてここでご報告させていただきます。




皆さんへご挨拶-舞波-…の続きを読む
別窓 | 客演さん | コメント:2 | トラックバック:0 |
個展へ -あきら-
2014-06-25 Wed 23:59
6月25日
全然梅雨らしからぬお天気。
いつも、仕事に行くとき自転車ですが
濡れる事なく走行できてます。感謝!

そうそう。
この間、6月の公演で出演した頂いた
ヨシザキカナさんの個展に行ってきました。
ESではもうお馴染みの西本静香さんと
一緒に個展に行ってきましたよー((((「・`ェ´・)「

クロネコ
道中黒猫さんに出会いました。
きゃんわいいヽ(*´▽`)ノ


NEXT ? ↓
個展へ -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
また火曜日ーキタハシー
2014-06-24 Tue 09:11
火曜日です。

あっという間に、6月も最終週…
時が経つのは早い。

さてこの週末は、
この夏、拠点を大阪から東京へ移す、
劇団子供鉅人の当日お手伝いでした!



オレンジ色の人は、
制作の佐々木さん


淀屋橋~天満橋~桜ノ宮付近を、
水上バスに乗って、お芝居を観るというものです。

チケットは完売していますが、
野外でやってますので、
所々で観れます。笑。


昨日、月曜は、
なかめぐと二人で制作会議。

次回公演の話やら、来年の話やらを
終電ギリギリまでしました。

先々の話をするのは、楽しいものです
←旅行の準備が好きなタイプ


梅雨らしくないお天気が、続いてますが、今週末も、晴れますように!


別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
感謝。感謝。ただ感謝。そして、次へ。 -なかめぐ-
2014-06-20 Fri 23:22
EVENT-STATION.sta,27
政十郎 見参!

無事に終焉いたしました!

ご来場下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
支えて下さった皆さん、
ありがとうございました!!


5月・6月の2ヶ月連続公演は、
役者としても、制作チームとしても、ドタバタでしたが、

去年も今年も、
両方出演できて、幸せでした。


それもこれも、
支えてくださる皆さんのおかけです。
ほんと。

ありがとうございます。


この場をお借りして、
皆さんに感謝の言葉を。


今回も素敵な灯り、ありがとうございます!鏡霊院の行燈の光、最高でした!照明・創さん。

いてくださるだけで、笑顔になります、照明・大林さん。

本番中の無茶振りにも応えてくださり、
ついには、役者に無茶振りまでしてくださった、音響・阪本さん。

ご多忙の中、仕込み・バラしに来てくださったく、個人的心の支え!音響・マツケンさん。

ステキなフライヤー・チケット、パンフ感謝!男前に撮ってくださってありがとうございます!TOMさん。

今回、特に優しさを感じました。一緒に転換作業できて嬉しかったよ、舞台監督・山尾くん。

半年一緒にやってきて、舞台でもブースでも、あたしを支えてくれた、可愛い妹分(勝手に任命)。嬉々ちゃん&サンプラー・恵奈ちゃん。

託児ありがとう!葉月ちゃん。

受付、ケータリング、お買い物、諸々ありがとうございました、当日受付スタッフの皆さん。

そして、
産みの苦しみを存分に味わいつつも、
私たち役者が、キャラクターで生きれる世界を作り出してくれて、本当にありがとうございます、我らが座長。

そしてそして、
誰より頑張ってくれて、
本当にいろいろ気遣ってくれて、
あたしが泣いたらいつでも頭を撫でてくれる、大好きなお母さん、制作・なみちゃん。


こんなにたくさんの方に支えていただき、
私たちは、幸せです!!


そして、観に来てくださったお客様のおかげで、
「政十郎 見参!」は、公演として完成しました。

本当にありがとうございます!



千秋楽が終わり、あちこちがバラししてる中、

打ち上げの買い出しをして、車を走らせる道中、
制作チームで話したのは、
早くも11月公演のこと。


次回公演は!

EVENT-STATION.sta,28
『五月雨の夜に吼える犬』

11月1~3日!
リーベルホールにて!

今のうちから、ぜひ予定に入れておいてください(≧∇≦)



これからも頑張りますので、
今後ともEVENT-STATION.をよろしくお願いいたします。


なかめぐでしたっ♪
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れ様でした -あきら-
2014-06-18 Wed 23:59
6月18日
ブログ更新遅れました、すいません!
そして此方もここでは遅れました
政十郎見参!お疲れ様でしたー!

皆様の支えがあって公演出来ました。
本当に感謝感謝です(`・ω・´)
千秋楽後はバラして打ち上げ準備。
打ち上げ先で料理を作って
バラしを終えた皆を待っていましたー。

僕は西本さんと、おにぎり量産の命を受けて
おにぎりをせっせと作っていたんですが
途中で、なんか違う方向に行きました(笑)


おにぎり1
パンダやウサギ、猫のおにぎりプラス
出演者の顔が黙々と出来上がってました。
途中合流したヨシザキさんも
おにぎり作りに参加しましたー。


おにぎり2
主様の扱いがとてもヒドイですね!(笑)
左上は源さんで、写真では分かりにくいですが
ちゃんとリーゼントになってます。
右上は白月。左下は、ぽっちゃり侍。右下は政十郎。
皆作るのが上手いですヽ(*´▽`)ノ


料理中
そんな中、源さん(なかめぐ)はからあげをあげてました。
いやー源さん、乙女ですねー(*´艸`*)笑


いえい!
料理も出来て人もそろい打ち上げ開始です!


カンパイ!
カンパーイ!


思い思いに食べて飲み、会話を弾ませていまいした。
皆様、本当にお疲れ様です。本当に、ありがとうございました!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
そして日常に戻るーキタハシー
2014-06-17 Tue 07:06
ひょえー!さっそく遅刻!

もう火曜日になってしまいましたが、キタハシが書きます。

Sta,27「政十郎見参!」無事終了しました。
観に来て頂いた方、関わってくれはった方、本当にありがとうございました。

ここで書き始めると、
どんどん長くなっていくので話を変えて・・・

さて、私は月曜から本業に戻った訳ですが、

朝、出勤してきたら上司が
「あ〜!ちゃんと起きれたのね!」と言ってくれ、
ふと自分の机を見ると、ものすごい荷物が山積みになっていて、
これは週末まとめて休みを取った罰かと思ったのですが、

どうやら、
週末に床清掃があったようで、
足下の荷物を全部机の上に上げておいた
とのことで

散らかっていた私の机の足下の荷物、その他諸々が机の上に乗っていた訳です。

あーすみません。本当に。

昨日は本当に慣らし運転モードで、本業は、今日から、通常運転(の予定です)。


5月6月二ヶ月連続公演が終わり、一息つけるかと思いきや。
EVENT-STATION.第28回公演へ向け、ぼちぼちスピードを上げて進んでいってます。

次は11月1日〜3日!
もう、芸術の秋真っ最中の三連休です。

ぜひ、今から予定をあけておいて下さい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【TOP固定】二ヶ月連続公演ご案内
2014-06-15 Sun 20:00
今年もやります!
5月、6月二ヶ月連続公演!

まずは5月!
シバ単体

第六回奈良演劇祭参加作品

Sta,26 『シバの町』


文禄五年。
大和の国。
平が群れなす所にシバの町有り!
そして町の岡っ引き、源有り!
いつも悪党追い回し、走って転んで西東!
弱きを助けて、北南!
俺は絶対逃がさねぇ~!!

【日時】
2014年
5月16日(金)20時~
5月17日(土)18時~
5月18日(日)16時~
*奈良演劇祭は、16日(金)18時から/17日(土)14時から/18日(日)13時から、他の参加団体の公演が始まります。

【料金】
*奈良演劇祭共通チケット、一枚で期間中全ての公演が観れます。
一般(当日・前売とも)1,000円
中高生(要学生証)500円
小学生以下及び60歳以上 無料

【場所】
王寺町やわらぎ会館(王寺町王寺2丁目1−18)
*王寺駅から徒歩10分弱!

【出演】
中村 恵・粟生あきら・森下恵奈(劇団いちご大福)

・・・・・無事、終演しました!ありがとうございました!・・・・・




そして6月!
政十郎単体


Sta,27『政十郎見参!』

群れねぇ!

媚びねぇ!!

従わねぇ!!!


強ぇ奴しか相手にしねぇ!
国無し流浪の一匹狼!
姓は村上、名は政十郎!
人呼んで、男なかせの色男!!
ある男を殺すため、手段を選ばぬ
政十郎が皆を巻き込み繰り広げる、
バッサリ、スッキリ、
エンタメ時代劇ロマン!
その両眼パッチリ見開き
いざ、刮目せよ!

【日時】
2014年
6月13日(金)19時半
6月14日(土)14時/19時半
6月15日(日)14時

【料金】
前売1,800円・当日2,000円
中高生 500円
小学生以下及び60歳以上 無料

【場所】
王寺町地域交流センター リーベルホール
*王寺駅から直結!西友のある建物の5階です。

【出演】
南出倭・山崎裕斗
竹本幸生(劇団PingPongDASH!)・中村 恵・粟生あきら・鮎川舞波
茅原衣里(SparkleWind)・田村美紀(SparkleWind)・西本静華
長野巌(ゲキダンモドキ)・笠牟田亮輔(劇団アシデマトイ)
中村香澄・森山真衣・裕希・北口果歩・ヨシザキカナ(この指とまれ)
井上大輔(淡水)

・・・・・6月は総勢17名でお届けしますエンタメ時代劇!・・・・・

【ご予約フォーム】

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] Facebook婚活
結婚式 二次会
レディース ファッション 通販
レンタルドレス 東京
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついに開幕!! -なかめぐ-
2014-06-13 Fri 23:53
ついに開幕いたしました!

え?ワールドカップ?


もちろん、それもですが、
こちらもです!!


EVENT-STATION.sta,27
政十郎 見参!

本日、初日を迎えました!!


ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!


初日終わり、
座長宅にて、初回のビデオ上映。


面白いシーンは、みんなで笑い、
もっと面白くなりそうなシーンは、
さらに工夫。


明日は、また今日と違ったものがら観れるかも!?

今日、来てくださったお客さま!
明日もお待ちしています(≧∇≦)


明日ご来場予定のお客さま!
お気をつけて来てくださいね!


ご予定のないお客さま!
いつでも待ってます!!


明日は14:00~と19:30~の2回。
上演時間は、1時間45分を予定しています。

当日券もございます!
今からでも遅くありませんよ!

ぜひ、ご来場ください(≧∇≦)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本番前日ぅ!-舞波-
2014-06-12 Thu 23:59
どもどもあゆかわです(*`・ω・´)

いよいよ本番迫ってきましたなー!
今日は仕込み終わって稽古!
やっぱり舞台に立っての稽古はなんかこうスカッとしますねー。

明日からの本番気合い入れていくので、皆さん観に来てくださいね!
またちょっと女なあゆかわが観れるかも…?(小声)

ではでは!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古Last!! -倭-
2014-06-10 Tue 23:37
はーい!本日、稽古場での稽古は最終日でした!!

ども、倭です!



ってことでね、今日火曜日は最終稽古だった訳です!

最終確認等々やっておりました!

いい感じになっております!



ま、ちょっと何かが増えたりもしましたが・・・w



で、水曜日!

小屋入り!

朝から作業!

夕方から作業!

夜も作業!?


はいっってことでね、なんかよく分からんこと言ってますが…

要するに・・・




よーく拝めや、この俺を!



ってことですね!


政十郎見参!

ぜび、会場にて観劇してください!

お待ちしております!



はい、政十郎でした!
もとい
倭でした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週末です−キタハシ−
2014-06-10 Tue 00:17
今週も、月曜に間に合わず、火曜日に進出です。
キタハシです。

いよいよ、今週末に迫って参りました。
本業は、水曜午後からバシッと休暇を取得予定なのですが、
本当に、毎月毎月まとまったお休みを頂き、本当にありがたいです。
また、本番終わったらがむしゃらに、働きます!

さて、
稽古も残すところ、火曜の一回となりました。

私も部分部分でしか、見ることが出来ていないので、
とても、ドキドキしております。。

天気予報によると、今週末は晴れ!予想です。
雨が降っても、JR王寺駅中央口からは、雨に濡れずに来れます。
大雨でJR大和路線が止まらなければ・・・!
王寺は、とても便利なところです。

りーべる王寺は、
地下にフードコートがあり、
一階から三階までは西友と専門店。
四階は駐車場で、
五階は地域交流センターと
何でも揃う建物です。

開場より数時間前に西友をうろうろしてたら、
本番前の出演者がうろうろしているかも知れません。
ぜひ、探索してみて下さい!笑!

最後に、今日の稽古風景を。
写真 2014-06-09 21 37 00


たくさんのご来場
私は受付にて、お待ちしております!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
道案内。
2014-06-08 Sun 17:06
王寺町地域交流センターは、
JR王寺駅直結!なのですが、

少しご案内を!

大阪方面からお越しの方!
後ろのほうの車両に乗ると、王寺に降りると改札が近くにあります。
その改札から降りると、目の前は近鉄生駒線、王寺駅前です。
写真 2014-06-08 13 44 46

この改札から出た方は、右に曲がってまっすぐ。
吉野家の前を通って下さい。
写真 2014-06-08 13 45 50

バスのロータリーとタクシー乗り場の向こうに見えるのが、りーべる王寺です。
この建物の5階が、王寺町地域交流センターです。

JR王寺駅、中央改札口から降りたら、左へ!
写真 2014-06-08 13 52 07
奥に見えるのが、りーべる王寺です。

↓近鉄田原本線、新王寺駅を降りたら右へ!
写真 2014-06-08 13 48 38
入り口が見えます。


建物の中に入ったら、エスカレーターで5階へ!
写真 2014-06-08 14 14 16

もしくはエレベーターで5階へ!
写真 2014-06-08 14 15 14

エスカレーターで行くと、4階は駐車場です。
でも、合ってますので、5階へ!
写真 2014-06-08 14 16 42

近鉄王寺駅から歩くと、屋根が無い部分もありますが、
その他は、傘を開かずにご来場いただけます。

最後に、乗り換え案内(JR王寺着)。
大阪方面より、
13日(金)19時半開演
18時58分天王寺発、快速奈良行きに乗ると19時18分王寺着。
14日(土)14時開演
13時19分天王寺発、快速高田行きに乗ると13時39分王寺着。
14日(土)19時半開演
18時58分天王寺発、快速高田行きに乗ると19時18分王寺着。
15日(日)14時開演
13時19分天王寺発、快速高田行きに乗ると13時39分王寺着。
*止まる駅は、天王寺を出ると、久宝寺のみです。乗り過ごし注意!

奈良方面より
13日(金)19時半開演
18時59分奈良発、区間快速天王寺行きに乗ると、19時14分着。
14日(土)14時開演
13時17分奈良発、快速天王寺行きに乗ると、13時32分着。
14日(土)19時半開演
18時59分奈良発、区間快速天王寺行きに乗ると、19時14分着。
15日(日)14時開演
13時17分奈良発、快速天王寺行きに乗ると、13時32分着。
*乗り過ごすと久宝寺まで行っちゃいます。ご注意を!

たくさんのご来場、お待ちしております〜
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介!最終!
2014-06-08 Sun 12:55
いよいよ、来週に迫ってきました。

来週の今頃は、千秋楽が、始まるか、始まらないか・・・という時間です。

では、客演さんをだだっと三人、ご紹介したいと思います!
*今回は、書き手の(個人的な)感想とともに、ご紹介致します。

まず一人目!
写真 2014-06-06 20 27 21

茅原衣里さんです。
いつもステキな茅原さんですが、
今回は、いつもより、ステキな茅原さんです。
写真はこんなんですが、(稽古中の風景より)
もっと、シュッとした役です。

毎度ながら、
劇団員には無い魅力をお持ちで、今回も、、よろしくお願いします。

二人目!
写真 2014-06-06 20 28 04

森山真衣さんです。
ESでは、久々の登場です。
若いけれども若くないオーラも出せる、女優さんです。
(↑褒め言葉!)

この、目線の先には、何があるのでしょうか。。。
それは、観に来てからのお楽しみ!

そして、三人目!
写真 2014-06-06 20 29 13

井上大輔さんです!
私の記憶が正しければ、恐らくES初登場!
何度かどこかでお会いしたことがあるような、無いような方です。
ダンスもされているとのこと、身軽な動きに注目っ

毎月第二火曜日、大阪は「かつおの遊び場」というLIVEバーで、
「祭!2014!」というイベントを開いているようです。
詳しくは→こちら!

ーーーーーーーーーー
ということで、、
Sta,27「政十郎見参!」は、劇団員5名+ご紹介しました客演さん12名の、総勢17名でお送りします!

稽古も残すところ、明日明後日の二日。
ご予約、まだまだ大丈夫です!
たくさんのご来場、お待ちしております☆
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介⑩
2014-06-07 Sat 15:00
全員紹介まで、あともう少し!

10人目の今日は、この方の登場です!!

ーーーーーーーーーーー

たむら

こんにちは!こんばんは! おはよーーーうございます!
モミアゲが変な色の、田村 美紀です(°▽°)♪

EVENT-STATION.さんには屍蛍の頃から出演しているので、色々とお世話になっております。(笑)

今回は、今までにないキャラクターに挑戦するのでドドドドドドド緊張!!!!!
しています、はい、とても。(笑)

困ったときにおばあちゃんはわたしに言いました。

乗った船だ。降りることはできない。
行くしかない。進むしかない。
進みなさい。頑張りなさい。

この言葉がわたしの原動力です(〃ω〃)おばあちゃん大好きーヽ(´▽`)/やふー♪


不安が大きいのですが、何があっても舞台の幕は上がります!
なので、

Show must go on.

ですね!笑

今日も明日も明後日も本番も
笑顔いっぱい頑張りまっす!(*≧▽≦*)

みなさん!モミアゲ見てね!(*≧▽≦*)(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

この写真では、その、肝心の変な色のモミアゲが見えてません。。
ぜひ、田村ちゃんのモミアゲを、観に来て下さい!笑!

そして
改めて、女子率が高いなと感じています。。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介⑨
2014-06-07 Sat 10:00
「政十郎見参!」まで、一週間切りましたよ!

今週末も、どんどん紹介していきますよっ

ーーーーーーーーーーーーーーー

にしもとし


はじめましての方もそうじゃない方もこんにちは!
フリーで役者させていただいてます西本静華です!

ESで何度か出演させていただきまして、振り替えてみると子供の役とか、子供っぽい役ばかりなんですねー。。。

はじめてESに出させていただいたのは21歳の頃なので、もう2年もお世話になってるんですね!

早いものです(^_^;)

そして今回も子供っぽい役ですヽ(´ー`)ノ
5月公演に出ていた あの方 の子分でございます!
一体誰の子分なのかは劇場までお楽しみに!

本番までもう1ヶ月をきりました!
まだまだ頑張って皆様に楽しい時間をご提案できるよう奮闘してまいります!
よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー

みんな、年齢がバレるような・・・
いや、若さをアピールするような書き方をしますね。笑。

そうです、今回(も)、結構みんな若いんです!

あと一週間、果たして、みんな紹介できるかな??
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
一週間前ー!! -なかめぐ-
2014-06-06 Fri 23:59
本番一週間前ー!!

きゃー!!


と、焦りつつ、


でも、
いつもこっから、すごく良くなるのが、
EVENT-STATION.クオリティ!



あの人もこの人も、
もっともっと良くなって、

あのネタもこのネタも、
もっともっと面白くなって、

あの殺陣もこの殺陣も、
もっともっとかっこ良くなる予感(≧∇≦)


と、
自分でハードルあげてみよう。


本当に!
面白い作品に仕上げますので、
ぜひ観にきてくださいね!


迷ってる方、
迷ってないで、観に行こう!

迷ってない方、
そのまま迷わず、観に行こう!!



個人的には、
今回、
初めて!!
殺陣で、○○!!

さぁ、○○に何が入るか…
正解は、来週末、本番の舞台にて!

乞うご期待!



あ、
なかめぐでした♪
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おけいこけいこ!-舞波-
2014-06-05 Thu 23:59
はいはいあゆかわです(*`・ω・´)
さー、木曜日はお稽古でしたよー!
いやはやどったんばったんで楽しいです!
この楽しさは観に来ないとわからないですよww



隠れちゃって見えないですが、なかめぐがアドバイス中のところを激写。
一週間前とはいえまだまだやれることはあります٩(๑òωó๑)۶


そして昨日水曜日はえす☆らじでございましたー!

この回で34回目!
いやぁもう34回も放送してるんかーとしみじみ。
これからもよろしくお願いします!

ではまた来週ーฅ(*°ω°*ฅ)*
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あっつい! -あきら-
2014-06-04 Wed 23:59
6月4日
稽古中
気温も上昇し、稽古場の気温も上昇。
熱気がまじでヤバいです。
稽古場を出ると、めっちゃ涼しく感じます(笑)
暑く、熱く稽古しております!

みんなそれぞれ悩みながら
みんなそれぞれ前に前に進んでます。

最近では裏方さんが稽古場に来られます。
今日は山尾企画の山尾さんが来られました。
ホント、いつもお世話になっております!

来週はいよいよ本番。
ドキドキですね!
もう、皆ドキドキです!
楽しみです(*´艸`*)


ぴーす!
そして稽古後は毎週恒例の、えす☆らじ!
6月に出演して頂く役者さんを
続々と紹介して行ってますー
ここでも、紹介して行ってますが
ラジオでも紹介して行ってるので
是非是非観て欲しいです!
写メだけでは伝わらない
文字だけでは伝わらない
その人の色が見れますよー((((「・`ェ´・)「

ラジオも毎週楽しく放送中。
みんな、是非是非観に来てね!


おまけ
落書き
カンペの落書き。
速さが異常な
スーパーかたつむり!ヽ(*´▽`)ノ 笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐっっっ! -倭-
2014-06-04 Wed 00:45
みなさま、お久しぶりです
倭です!

いやー…久しぶりの火曜日ですね!←






え?



まぁまぁいいじゃないですか!





ってことでね、迫ってまいりましたよ!!


政十郎見参!


もう来週ですねー


でもまだ来週!


まだまだ出来る!
まだまだ変わる!


本番中でも変わる!


え?


ってまぁなまものなので、それも1つの楽しみですよっ!


ファンの方は全公演見に来ていただければ違いが分かります!


もうそこは要チェック!ですよ?



ってことで、みなさま、次は稽古最終日にお会いしましょー!



倭でした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
いきなり夏!ーキタハシー
2014-06-03 Tue 00:55
日付が変わりまして、
火曜日になっていますが、
月曜扱いでキタハシがお送りします。

さて、6月になりまして、週末の客演さん紹介も終盤。

ついに、本業の机の上に置いてるカレンダーに
芝居の予定を書いてしまいました

カレンダーに稽古予定を書いて、
強く意識させることで、仕事を早めに終わらせて、
稽古に行く!
という計画です。

6月最初の稽古は、リーベルでの稽古。

写真 2014-06-02 20 46 59
↑飲み物が欠かせません。。

一番手前にあるのは、初めて飲んでみたスパーリング紅茶、
炭酸はあまり強くなく(本当の微炭酸)、紅茶の味もしっかりしていて美味い。(あくまで個人の感想ですが)


あと二週間!無いですが!!
最後まで、突っ走っていきますよー!
写真 2014-06-02 21 27 43

別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介⑧
2014-06-01 Sun 15:00
全員紹介まで、あともう少し!

ーーーーーーーーーーーー

いわお

長野巌です。
25歳、ピチピチのフリーターです。
ESさんとは過去に奈良演劇祭などでお世話になったりしていて、
今回ついに客演させて頂ける事になりました。

エンタメ!
楽しみ!
気合入れていきますんで宜しくお願いしますー。

ーーーーーーーーーーーー

補足として、
ナ ・LIVE実行委員の一人です。
ゲキダンモドキの代表?主宰?です。


さてさて、残すところ週末はあと一回・・・。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介⑦
2014-06-01 Sun 10:00
あっという間に6月になりました!

もう、政十郎見参!初日まで、二週間切りましたよっ!
今日は、男子を続々と、紹介していきます☆

ーーーーーーーーーー

たけぽん


大阪にある劇団PingPongDASH!の竹本 幸生と申します!

只今メタボリックボディーと絶賛格闘中!
皆様の前に姿を見せる時には多少スリムボディーになってるハズ!
でも今はカプリコにハマってまして・・・
パソコンとかいじりながらついつい食べちゃうんですよね、カプリコ・・・
とりあえず6月は禁カプリコすることにします!

今回でEVENT-STATION.さんの舞台に出演させて頂くのは4回目になります!
今回も役柄、稽古共に楽しくやらせて頂いております!
ネタバレとかアレなんで詳しくはアレですが、
見に来てくださる方に楽しんで頂けますように本番まで突っ走りますのでよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーー

たけぽんの出演は、もう、四回目、、なのですね。。
いつもいつもありがとうございます!

まだまだ続く〜客演さん紹介〜〜
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.