Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

客演さん紹介⑥
2014-05-31 Sat 15:00
さてさて、急ピッチで紹介していきますよ。。

お次は、またもや女子の登場です。
EVENT-STATION.では初めての出演です。

ーーーーーーーーーーー

ヨシザキ


はじめまして!
ヨシザキカナと申します。
ヨシオと名乗ったり吉崎加奈と名乗ったり、
あちこち色んなジャンルで活動している器用貧乏です。
恥ずかしながらプロデュース劇団の主催とかやったりしてます。この指とーまれ。

ちなみに本来は、吉崎加奈(舞夢プロ)と名乗らないといけないのですが、
吉崎の崎は、立つ方の崎なのです。
携帯じゃ出てこない。
パソコンでも中々出てこない。

いつもその崎の漢字について説明するのがめんどくさくてカタカナで活動してたのですが
事務所に、本名じゃないとアカン!とNGを出されほっぺたを膨らませている時に
チラシにのせる名前についてどうするか聞かれたので、
反抗心でヨシザキカナって言っちゃいました。
サーセン。ややこしい事しちゃってサーセン。

神戸生まれ神戸育ち。女の子なのにあだ名は義男。
やりたい事をやりたいだけやるのがモットー。
そんなヨシザキカナです。

あ、ブログもよかったら見てくれたら嬉しくて毛玉吐きます。
http://s.ameblo.jp/tesutomae-nanoni
よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーー

実は今回、初出演の方々が多いです。
初出演のメンバーの紹介は、あと一人・・・残ってます。

明日へ続く〜〜(予定)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介⑤
2014-05-31 Sat 10:00
5月も最終日。

今週末は、ようやく男子の登場です。
前回「防人の剣」もしてくれた、あの方の登場です。

ーーーーーーーーーー

かさむた


どーも、
劇団アシデマトイから二度目の参戦、笠牟田です。ムーチョです。

普段、あんまりエンタメ系をやったことがないんで、
ESに来ると楽しいお芝居が出来て、稽古場では一人でにやにやしてる毎日です。

最後に、誰にでも楽しんでもらえる様に
自分自身が楽しみながら日々精進していきますということで、皆様、楽しみにお待ち下さい。

さあー、ハードルを少し上げた所で、テンション上げてがんばるぞぉ。

ーーーーーーーーーー

ということで、この週末も、
テンション上げて、残りの出演者さんも紹介していきますよ〜
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
5月ラスト稽古!! -なかめぐ-
2014-05-30 Fri 23:47
どーも!
なかめぐです!


今日は、
毎度お世話になっています、
舞台監督の山尾くんと、
照明の創さんが来てくださいました!

いつもありがとうございます!!


そして、
気がつけば、5月ラスト稽古でした!

ん?ということは、
もうすぐ6月?

わお!
もう本番2週間前じゃん!


皆さん、チケットのご予約はお済みですか?

まだの方はお早めに!!


稽古の後は、久しぶりに得得うどんへ!

座長と、舞台監督さんと照明さんは、打ち合わせ。

なかめぐとあきらと客演の西本ちゃんは、
別のテーブルで、
お芝居のはなし。

少しの時間ももったいないので、
食べながら飲みながら、
トークです!!

このトークが、
本番で実を結ぶことを祈って!!


6月からも頑張りますよ!


政十郎 見参!
乞うご期待!!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もんもんもくよーびっ!-舞波-
2014-05-29 Thu 23:59
どもども!
あゆかわでございますん(*`・ω・´)
木曜日はあゆかわの日ー!
てなわけでブログ書きます_((Ф(・ω・`)カキカキ

水曜日のえす☆らじは客演さんにゲスト出演していただきましたん!

イケメンゆーきちゃんと可愛いかほちゃん♪
2人ともありがとです(๑ŐдŐ)b
来週も客演さんにゲスト出演していただくので乞うご期待☆


さて、木曜日は稽古の日!

おー、決まっちょりますなー!!

あゆかわはね、パンフレット撮影班におりましたよ。
今日で無事全員撮り終わりました!
みんな素敵に変身してますので、ぜひ本番遊びにいらしてください♪


最近の個人的なお話。
お誕生日も少し前に終わったあゆかわ。
遅めの誕生日プレゼントをいただきまして。

ででーん!!!!
大好きな2.5次元コスプレダンスユニット『アルスマグナ』の舞台DVD!!!!
プロのダンスユニットさんです٩(๑òωó๑)۶

凄く観に行きたかったんですが、この時は防人の剣の本番1、2週間前とかでばったばたで行けず。
最近ダンスにハマってるあゆかわにとって幸せでした!
これだけがっつりダンスのある舞台も楽しそうだなーって思いました♪

もしこの舞台オススメだよ!っていうのがあれば教えてくださいねー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと寂しい -あきら-
2014-05-28 Wed 23:59
5月28日

本日は水曜日。
演劇祭前までは、いつも水曜日に稽古してた。
水曜は確実に稽古をしていた。
でも演劇祭が終わって水曜の稽古はほとんどしなくなった。
ちょっと寂しいなって思うけど
前まで稽古後にラジオするから
パーソナリティ的には稽古ない方が楽なんだろうな(笑)


そんなわけで稽古もなく
本日はラジオのみでしたー。
今週から6月公演に出て頂く、客演さんをご紹介。
ここでもご紹介しました北口さんと祐希さんです。
ここでは見れなかった顔がラジオで初公開しました!
いやー、可愛らしいお二方でした。
ESに無い色を持ってて、独特な風を吹かせてます。
一生懸命に、一生懸命に稽古を。楽しく楽しくやってます。
これからもっともっと素敵になって行く。楽しみなお二方です。

ヽ(*´▽`)ノ



NEXT ? ↓
ちょっと寂しい -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:1 | トラックバック:0 |
五月も最終週−キタハシ−
2014-05-26 Mon 21:04
さて、あっという間に、五月も最終週です。

演劇祭の映像は、
昨年、私が奮発して買ったビデオカメラで撮影したのですが、
現在、各団体さんに配布出来るようにと、パソコンにデータを落としていたら、
案の定、容量不足で、
黒川さんの一人芝居と、
NTFプロデュースと、
(あの)表彰式と(笑)
しか、入らなくて、外付けHDDを、買わなきゃなー・・・と思っている今日この頃です。

さて、この週末は、
政十郎見参!で舞台監督をしてくれる、
山尾くん主宰の山尾企画「リビング」

天六近くの「うずめ」という古民家で、
演劇祭の次の日から今月いっぱいまで、飛び石公演中です。

会場近くには、ステキなお店がいっぱいあって
カフェかと思ったら美容室だったりと
ぜひ、昼間に(近くの、天神橋筋商店街も含め)ゆったりと歩きたいスポットです。

写真 2014-05-25 15 19 36
↑最近、すっかりネコに影響受けています

そして、
「うずめ」にもネコがいまして
写真 2014-05-19 21 36 47

上演中は
上の階で静かに(たまに主張をしながら)待っているのですが
終演後は降りて来てます。

実は
出演者の中に
ネコアレルギーの方がいたりいなかったりで

お客様にも、
ネコアレルギーの方がいるのではないかと
少し心配です。。


さて、本編ですが、
非日常のなかの日常、というのか、
日常のなかの非日常、というのか、

あー、
私、こんなん好きやなー、というお話です。
(まだ公演期間中なので、ネタバレ防止)

ちなみに、
先週水曜に、うちの座長が観に行ったらしいのですが、
日曜日、その座席は「山崎さん席」と呼ばれていました。笑。


さてさて、政十郎見参!
ようやく出演メンバーが揃っての稽古が出来たり、
パンフレット用の撮影があったり・・・

そう、
今回のパンフレットも、必見です!
当日、みなさまの目で、ご確認ください☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介④
2014-05-25 Sun 18:00
週末は、ドンドン紹介していきますよ〜

初登場の役者さんが続きます。
4人目は、この方です〜

ーーーーーーーーーー

きたぐち

北口果歩です。二十歳です。
EVENT-STATION.を知ったのは去年の奈良演劇祭でした。その時は時間の都合で観劇できなかったんですが、その作風に興味を持ちその後2回ほど公演を観て、ファンになりました。
今年の奈良演劇祭の「シバの町」もとても面白くて、この劇団と関われて、6月公演に出演させていただくことを光栄に思います。
精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー

みなさまお気づきのことかと思いますが、
今回、女子率が高いです。
そして、
若者も多いです。

来週も乞うご期待!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介③
2014-05-25 Sun 12:00
こんなペースで全員紹介できるのか、、若干焦り気味ですが。
必ず、本番までには!

3人目!
裕希さんの登場です

ーーーーーーー

ゆうき

こんにちは。西本裕希です。
好きな食べ物はオムライスです。
ジャイアントコーンも好きです。
私的にはノーマルタイプの赤い奴が
1番おいしいなぁと思います。
下の方のクランチが挟まってる部分が
最高にうまい(^~^)と思います。でも、最近きなこ餅アイスに心を奪われつつあります。
音楽はV系が好きで、マイナーバンドを
ちょこちょこ漁ってます。
カラオケ行くときはPVを真似するタイプ。
最近の悩み事は物忘れが激しいことです。
すぐ傘をどこかに忘れたり、お店に荷物置いたままかえっちゃったり忘れ物が多くて困ってます\( ~∇~)/
今回EVENTSTATIONさんの客演として出させてもらうことになって
稽古に参加させてもらって、いろいろ得るものがあったなぁと思います。
これからも日々成長していきたいと思います。

舞台経験が余りなく未熟者ですが、
皆さんの勢いに負けないように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来週へ、、まだまだ続きます!
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
客演さん紹介②
2014-05-24 Sat 20:54
これからは、「政十郎見参!」に出演のみなさんを紹介していきたいと思います!

今回初登場、中村香澄さんです☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

かすみん


間もなく22歳なんですが、気分的にはガキンチョの中村香澄です。
今回初めてESの舞台に出させていただくのですが、
殺陣はもちろんのこと、役柄など、初めてのことばかりで勉強と経験の毎日です。
ですが、皆さんの足を引っ張らないよう、
見に来てくださるお客様にがっかりされないよう、
満足していただけるよう頑張ります!

ありきたりな文章ですみません
よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週土日に、ご紹介してきます。
さて、間に合うのかどうか・・・笑。

乞うご期待!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
終わったけど、終わってなーい!! -なかめぐ-
2014-05-24 Sat 12:25
金曜日担当・なかめぐです!

ん、今日は、何曜…?
…ん?

……はい!
金曜日担当・なかめぐです!!


第六回奈良演劇祭、
EVENT-STATION.sta,26 シバの町
無事に終焉しました。


御来場くださった皆さん、
支えてくださったスタッフの皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!!


今回、

音響には、倭くん
照明には、キャシー、
受付には、奈実ちゃん、
舞台袖には、座長。

スタッフワークを全て
ESの劇団員が固めてくれました。


出演者は、女子3人でしたが、
すごく心強さを感じました!!

密かに密かにプレッシャーを感じていた私は、
どんだけ支えられたか!!


ESみんなで創り上げた作品、
という感じがして、
嬉しかったのです(≧∇≦)



そしてそして!

支えて頂いた全ての皆さんのおかげで、
2年ぶり4度目の
まほろば賞を獲得しました。

ESのモットーは、お客さんに楽しんでもらうこと。

楽しいだけ、笑だけじゃダメなのは百も承知。

でも今回は、とにかくお客さんに笑ってもらいたかった!!


力不足で、
生かし切れなかったネタもあるのは今後の課題。

それでも舞台から客席のお客さんの笑顔が見られたこと、この上ない幸せです!


本当にありがとうございました!!


休む暇なく、
次は、6月!
シバの町チームの私たちも
sta,27 政十郎、見参!
の稽古に合流です( ̄^ ̄)ゞ

シバの町以上に面白い作品にすべく
頑張りますよっ!!

乞うご期待!!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祭り終了 -あきら-
2014-05-23 Fri 01:52
5月21日
はい。書くのが遅れて大変申し訳ございません。
週間ねこだよりの方もUPしました。スミマセン!


3娘

はい!
奈良演劇祭無事に終了いたしました。
此方も挨拶遅れました。ごめんなさい。
はい!奈良演劇祭。
女の子3人芝居だったんですが
楽しく楽しく公演する事が出来ました。
初日に僕がハプニング(?)あったりしましたが
無事に終われて本当に良かったですーヽ(*´▽`)ノ

観に来てくれた方
応援したくれた方
スタッフの方
役者の方

本当にありがとうございました。
僕らは幸せでした。楽しかったです!
観客投票の、まほろば賞も頂き
ほんと、嬉しかったです。
今年のESはESらしい作品で挑みました。
皆様いかがでしたか?
楽しんで貰えてたなら幸いです(*´∀`*)ノ


3娘2
トロフィー&賞状
ありがとうございました!


NEXT ? ↓
祭り終了 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
木曜日だーよ!-舞波-
2014-05-22 Thu 23:59

あゆかわです!
今日はお稽古行ってきたよ!
写メないけど←

あ、奈良演劇祭ご来場、応援ありがとうございました!
あゆかわ照明さんやってました。
久しぶりで2度目の照明さんは指がつるかと思ったっていう。
スタッフとしてでもシバの町に関われたのは楽しかったです。
あとなかめぐのリーゼント!
2日目は本番中に面白いことになってましたけど、あれほんと時間かかりました。
6月もバリバリリーゼント作るよー(*`・ω・´)

ではでは!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
奈良演劇祭終了、からの!ーキタハシー
2014-05-19 Mon 08:22
昨日、
第六回奈良演劇祭が無事、終わりました。

ご来場のみなさま、
関係者のみなさま、
ありがとうございました。


ESは、
まほろば賞を受賞することが出来ました。



これもみなさまの応援あってこそ。
ホントに、ありがとうございました!

ゆっくり休んでいる暇はなく、
次回公演は
6月13日~15日。

こちらも、たくさんのご来場、お待ちしております!



◎おまけ◎


ぶーんぶーんぶーん
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
演劇祭1日目!! -なかめぐ-
2014-05-16 Fri 23:54
ついに始まりました!

第六回奈良演劇祭!!


ESは、初日トリを務めましたよ!

お客さんもたくさん来ていただき、
無事に初日が明けました(^O^)


舞台の仕掛けもバッチリ決まり、
良い感じに仕上がってます!!


やっぱり、音響・照明・舞台セット、
全部揃うと、超楽しいですね!

そんな面白い舞台、
もっとたくさんの方に観てもらいたいです(≧∇≦)



明日は、ESは18:00開演です!
明日・明後日は、全団体が公演しますよ!
ぜひ、お越しください!

半券持参で何度でも観れるので、
今日来てくださった方も、明日もぜひっ!


お待ちしています(≧∇≦)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さてさて!-舞波-
2014-05-15 Thu 23:59
いよいよ奈良演劇祭が明日から!
どうもあゆかわです。

奈良演劇祭ではあゆかわ照明さんやってますー!
今回2回目の照明さんでど緊張してますけど頑張りますよー(*`・ω・´)

スタッフなあゆかわに会いに来てくれてもいいのよ…!!←

次回えす☆らじでは奈良演劇祭の後日談とかしようかな!
なかめぐ主役ですしねww


ではではっ!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終稽古日 -あきら-
2014-05-14 Wed 23:59
5月14日

十手
本日最終稽古です。
笑いが絶えない稽古場。
凄くしんどいけど
凄く楽しく稽古をしました。

この楽しい稽古ももうおしまいです。
でも、もっともっと出来るはず。
もっともっと面白くなるはず!

観に来てくれたお客さんに
元気を送る事が出来たら幸せです。
女3人芝居。毎年やった事ない事に挑戦しとります。
今年はどんな事をするのか。
是非是非、観に来て挑戦を括目してください!


らじ

そして本日えす☆らじ出演しました。
いつもはカメラ担当してる僕が出演です!
なかめぐ達みたいに上手く喋れないので
観てる人は退屈してるんじゃないかと
いそかに不安がっていました((((「・`ェ´・)「笑

でもでも楽しかったですねー。新鮮でした。
座長の正面の顔が見れるのが特に(笑)
カメラ担当なんでいつも後姿しか見れない。
新鮮でした。

声からも毎週放送して行くので
是非是非、こちらも観て頂きたいです。


さー、本番までもう少し。
頑張りまっしょい!!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
たたき! -倭-
2014-05-13 Tue 23:11
どもー!
お疲れ様です!
倭です!

今日はタタキしてましたよ!

急に暑くなった中バリバリとモノを作っておりました!


今回、あ、シバの町の方はですねー…

大道具がなんと…





え?言っちゃだめ?


あ、なるほどですねー…






はいっ、秘密ですね。


ってことでね、気になる方はぜひ演劇祭を見に来てください!


大変なことになってますよー


気合い入れて色々作ってるので、ぜひお越しください!



はい、ではまた会いましょうー


倭でした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと、、ーキタハシー
2014-05-13 Tue 01:43


もう、火曜日になってしまいましたが、

キタハシです。

まもなく、奈良演劇祭です。

私は、
第一回目をやろうやないかという
話が出た時ぐらいから、EVENT-STATION.に居まして、

ESの公演での初登場が、
第一回奈良演劇祭でした。

そして、もう早くも第六回目。

この間に、
私は学生から社会人になり
役者メインから制作メインの生活になりました。

そりゃあ、歳もとりますな。笑。


さて、奈良演劇祭参加作品、
シバの町は、肩の力をぐっと抜いて、楽しめるお話となっています。

他にも、防人の剣に出演していました、黒川さんの一人芝居があったり、旗揚げしたばかりの劇団があったりと、奈良のお芝居を存分に楽しめるイベントです。

ぜひ、気軽に、お越しください。


お待ちしております!

別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演さん紹介①
2014-05-11 Sun 10:48
さて、奈良演劇祭まで、あと1週間切りました!!

これからボチボチ、客演さんの紹介を週末にしていこうと思います。

今回は、奈良演劇祭参加作品「シバの町」に出演してくれる、森下恵奈ちゃんの登場です。


では、自己紹介からどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団いちご大福の森下恵奈と申します。
劇団いちご大福(略称いちご)というのは奈良女子大学の演劇部でして、
わたくしは制作のキタハシさんの後輩にあたるわけです。
いちごでは直接はお世話になっていないのですが、私が知る限りのすべての先輩の頂点が彼女であるとかないとか…。
ところで私はいちごでは男性役を何度か演じたぐらいなので今回が初の女性役で、たいへん緊張しております。
女の子らしくがんばります。よろしくお願いします!

えな

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました〜


「シバの町」は、劇団員の中村 恵と粟生あきら、そして恵奈ちゃんの3人でお送りします。
開演時間は、5月16日20時、17日18時、18日16時です!

ご来場、お待ちしています〜
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラスト1週間! -なかめぐ-
2014-05-09 Fri 23:19
ゴールデンウィークが終われば、
演劇祭シーズンですよ、
わお!

金曜日担当・なかめぐです( ̄^ ̄)ゞ


ついに1週間前!
ということでね、

ひたすら稽古稽古なんですが、

今は通し稽古する段階まで来てるのですが、

シーンごとの返し稽古の必要性をしみじみ感じる今日この頃。


そして、ある程度、形にはなってきたものの、
課題は山積み。

一つ一つ、丁寧にクリア…

と言いたいとこですが、
上手くいかないこともあり。


空回りすることもあれば、
バックしちゃうことも。


でも、それも大切なステップやと思うのです。


結果より過程、
とは言いません。

お客さんに観ていただくのは、結果ですから。
それ以外の何ものでもありません。


でも、過程ありきの結果。
今ジタバタした分、絶対高く飛んでややます!!



まだあと1週間ある!
なれば、出来ることはいっぱいある!

とポジティブに頑張っていきますよっ!



1週間後には、めちゃくちゃ面白いお芝居を皆さんにお届けいたします!!

頑張ります!!!



おまけ。

おっさん役のなかめぐより、
何故かおっさんっぽい、制作・キタハシ(笑)
なみ
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えす☆らじー!-舞波-
2014-05-08 Thu 23:59
あゆかわです(*`・ω・´)
今日はえす☆らじのお話ー。

実は7日の放送でえす☆らじ30回目でした。
fc2_2014-05-09_09-45-13-069.jpg
30回目のゲストさんは劇団転機予報さん!
今年旗揚げしたてのフレッシュな劇団さんです。

fc2_2014-05-09_09-47-47-036.jpg
座長お休みのため、制作北橋による『今週の北橋』をやりましたよ。

fc2_2014-05-09_09-46-40-107.jpg

番組終了後には転機予報さんが持って来ていた仮面で遊ぶパーソナリティw
あゆかわは番組中もつけてましたけどね←

来週はいよいよ演劇祭本番週です!
どんな放送になるやら乞うご期待!

fc2_2014-05-09_09-50-16-744.jpg
ばいにー☆
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
じたばた -あきら-
2014-05-07 Wed 23:59
5月7日
じたばた
言うてるまに奈良演劇祭が始まります。
焦りとか不安とかあるけど
出演者一同頑張って行きます(`・ω・´)!

そして上の画像。
なかめぐがジタバタしてる写メです。
男役とはいえ女なので
どうしてもヘソ下に巻いてる
腰ひもとかが上に上に上がってくる。
男性よりも女性の方が上がりやすい気がする。
腰ひもがズレるという事は
衣装も着崩れてしまう。中々に難しい。

稽古は気になる所を返して
通しをするというのが最近の流れ。
自分の集中力とか、色々かけてて悔しい。
みんなすげーな、って思う。頑張るぞ!



ぴーす
稽古後は恒例の、えす☆らじ
五月になったので
スタジオの雰囲気を変えてみました。
どうでしょうか(*´∀`*)ノ?笑

パーソナリティと一緒に写っているのは
劇団転機予報の見方達ですヽ(*´▽`)ノ
このひ、マスクがブームでしたね(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
休日らしい過ごし方ーキタハシー
2014-05-05 Mon 22:51
世の中の、ゴールデンウイークは明日で終わりだそうです。

みなさまいかがお過ごしですかー

今日は月曜日です!


私はと言いますと、
年に一度、高校時代の演劇部同期と、この時期集まることにしています。

年末年始やお盆でなくて、この時期なのはちょっとした理由もあるのですが、かれこれ、8年間ぐらいはこの時期に。

女子ばかり5人、近況報告からたわいもない話から。
最近はようやく、結婚の話が出て来たりと、何となく、そういう年齢になってきたのだね、、と感じる今日この頃です。



普段は食べない感じのケーキを食べたり
(小松菜のシフォンケーキだそうです)
しました。


今日は、演劇祭チラシを持って、関西学院大学へ



住宅街の中に突如現れるキャンパス



学食にて、お腹の調子がイマイチなくせに食べてしまった、おろしチキンカツ丼(S)
※休みの日であまり選択肢が無かったので、、という言い訳


挟み込みのお願いで、他の大学へ行くこともたまにあるのですが、
自分は、偶然ではあるものの、母校が(校風とかが)自分に一番合ってたな、
進路に間違いは無かったな、、と思うのです。


さて、
奈良演劇祭まで、まもなくあと10日!



みなさま、王寺やわらぎ会館でお待ちしています!



別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
in the box -なかめぐ-
2014-05-02 Fri 23:35
稽古でした!!

最近は、
何度か気になるシーンを返し稽古をしてから、
最後に通しをする!
という流れの稽古になってます(^^)


で、使う小道具とかを入れる箱、
なかめぐの愛車に積んで、使ってるんですが、
先週の稽古では、
何故か入る流れに。


なかめぐin the box
20140503133631448.jpg



あきらin the box
201405031336584d3.jpg


えなin the box
20140503133718620.jpg



そして、おまけ。

進撃の巨人ごっこ。
20140503133737396.jpg

進撃の巨人を知らないなかめぐがやったらこうなった(笑)


巨人なかめぐに追われる、日本代表のみなさん。
どうもすいませんm(_ _)m
別窓 | 中村恵 | コメント:2 | トラックバック:0 |
基礎稽古!-舞波-
2014-05-01 Thu 23:59
どうもあゆかわです(*`・ω・´)
木曜日担当のあゆかわです←

さて、今日はお稽古でしたよーぃ。
5月も6月も稽古あったのですが、6月のみ出演のあゆかわは6月稽古の方へ。

fc2_2014-05-02_11-01-06-008.jpg

あゆかわが到着したら、なにやらお話中でした。

fc2_2014-05-02_11-02-34-934.jpg

倭さんとたけぽんによるアドバイスコーナーでした。

fc2_2014-05-02_11-05-04-851.jpg

客演さんたちいろいろ相談中ー。

じゃあちょっと基礎やろうではないか!
とのことで、ワークショップのような流れに。
発声トレーニングをやりましたよー。
やっぱ大事ですからね!
おうちでも出来ることしっかりやっときましょー(*`・ω・´)

今日から5月!
季節の変わり目なので体調崩さないようにしてくださいませね!
(あゆかわはちゃっかりやられました←)


ではではっ( ̄^ ̄)ゞ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.