Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

5,6月 -あきら-
2014-04-30 Wed 23:59
4月30日
虐待
明日から5月に入りますね。
もうすぐ毎年恒例のお祭りが開催されます。
今年はどんな祭りになるか楽しみです。

はい。
ESでは2か月連続公演するんですが
本日は5月メンバーのみの稽古でした。
6月メンバーと同じ日に稽古をする時は
部屋を2つ借りて座長が
2つの稽古場を行ったり来たり。
なんだか面白いですね(笑)

はい!
稽古の方は追加のページを貰い稽古をしました。
個人的には好きなのですが、
観てもらう皆様も好きだと嬉しなぁヽ(*´▽`)ノ

上手くいかない事
まだまだ一杯あるけれど
女3人で日々楽しく稽古しています。
テンポを崩さない様に
楽しんで行けたらと思います。

本番までもう少し。
頑張って行きまっしょい(`・ω・´)!!




おまけ
6月メンバー
29日の6月に向けての稽古。
こんなシーンある?(笑)

この日稽古の終わりかけに
座長が仕事終わりに駆けつけてくれました。
1シーン観てもらい、撤退。
そして、ありがたいお言葉を終礼で頂きました。
6月も6月で稽古を日々頑張ってます。

5月6月続けて観に来てー!!


それでは(*´∀`*)ノ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨 -倭-
2014-04-30 Wed 00:02
はいどもー、おつかれさまです
倭です。

今日は祝日なのに残念なことに雨でしたねー…。

僕は今日現場だったのですが、野外の現場で雨のおかげで地面がぐちょぐちょで大変でしたよ…
少女が滑って転んで大爆笑してましたが…子供ってなんでも楽しそうでうらやましいですねー


ってなんか急に年をとったな自分って感覚に陥りました…orz


はいっ、まぁそんなことはおいといて…



今日は稽古でしたよっ!

南出は現場で残念ながら今日は参加できてないので残念ですが
みんな頑張って稽古してくれていたと思います。

今日の稽古の様子はまただれかが稽古日記をあげてくれると思うので、その時をお楽しみにっ!




あ、そういえばまもなくGWですねー

皆様は、もう予定はお決まりですか?

南出はおそらく現場になりそうな気がしますね…

まぁ、まだ分からないのでなんとも言えないですが。


ま、そこもある意味楽しみなところなので、また報告したいと思います。



それでは、みなさままたGWがあけた時にお会いしましょう!


倭でしたー
別窓 | 客演さん | コメント:1 | トラックバック:0 |
一ヶ月、経ちました。−キタハシ−
2014-04-28 Mon 22:14
月曜日ですが、明日が祝日だってことで、なんちゃって週末気分です。

はい、月曜日は私、制作キタハシが担当します。

世の中は、ゴールデンウィークだそうです。
私はてっきり、5月の3日からの連休のことを指すのかと思っていたのですが、どうやら、前の週末からのようです。

ゴールデンウィーク前半戦、
この間の週末は、シアタ—OMのアトリエで行われていました、高津演劇祭に。
ナライブつながりで知り合いました方々+山尾くんで結成された「夢見がちドロイド」というユニットの
制作というと、ちょっと言い過ぎなので、
お手伝いみたいな、荷物番みたいな、ご意見番みたいな、存在でした。

いくつかのお題があって、そのお題を盛り込んだ20分の作品を作って上演。
そして観客投票+最終日は審査員による審査・・・という二日間でした。

お題を盛り込んだ上で20分におさめるというのが難しく、だいぶ苦戦したようです。

何にせよ、皆さま、お疲れさまでした!


*おまけ*
打ち上げで、キウイを食べる山尾くん



さてさて、
明日は、なかめぐが実行委員をしています、ナ・LIVEの拠点、もいち堂でのファイナルイベント!
お昼ぐらいから日が暮れるまで、もいち堂では、色んな所でお芝居が勃発したり、するそうです。

詳しくは、こちら!

もいち堂は、舞台とお客さんとの距離感が私の好みなのですが
明日は、残念ながら参加できないので、
ぜひ、参加できる人は、参加してみて下さい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありの〜ままの〜♪ -なかめぐ-
2014-04-25 Fri 23:59
はい!

金曜日担当・なかめぐです!

久しぶりに映画を観て来ました!

ディズニーの話題作!
アナと雪の女王!!


EVENT-STATION.のミュージカル担当
なかめぐ!(いつ決まったんだか)

見逃すわけにはいかない!

で、
観に行った感想。


すっごい良かった!!


王子様のキスで、いつまでも幸せに…
という歴代プリンセスストーリーではなく、

姉妹の愛を描き、
それがまた心に響くのです!

私は、姉でもあり、妹でもあるせいか、
すごく感情移入して、見入ってしまいました。


歌もすごく良かったし、

映像がすごく綺麗!!


本作品の重要アイテムである、
雪が見事に表現されていて、

重そうな雪も、
細かい結晶も、
硬い氷も、
儚い感じも、
すごく素敵に描かれていました(≧∇≦)


本当、良かったです!

時間があれば、もう一度観たいなぁー。


とりあえずは、家に帰ると、
姉とデュエットですな(^^)


素敵なく作品に触れられて、
エネルギーチャージしたところで!

さぁ!
EVENT-STATION.も頑張りますよ!!



あきらの言ってた画像は、また近日公開!
お楽しみに!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古!-舞波-
2014-04-24 Thu 23:59
あゆかわだよ(*`・ω・´)

木曜日はお稽古でーす!

座長不在のため倭さんが仕切るです٩(๑òωó๑)۶
人数も少なかったので出来るところをやっていきましたよー♪


同い年コンビの倭さんとPingPongDASH!のたけぽん。
いつも二人でわちゃわちゃしてます。


仲いいねぇ(*´ω`*)


あゆかわさんも今回わちゃわちゃする役なので頑張らねばー!
アゲアゲでいくよーぅ!

ではではっ♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
中の人 -あきら-
2014-04-23 Wed 23:59
4月23日
稽古場
三笠稽古です。
換気の為にカーテンを開けると
夕日が綺麗でしたー
ちなみにどっぷり暗くなると
窓は鏡として使えて便利です。
殺陣の構えとか
ダンスする時とか、ちょっと便利。
でも、今回は全然使ってません(笑)

楽しく♪
稽古の方は笑いながらもやっています。
が、酸素が足りない。
というか息継ぎが足りない。
なかめぐがメッチャぜーはーしてます!
頑張れ主役!それ行け主役!

僕も頑張る!


ちなみに今日はツイッターで
劇団アカウントで呟きを主にしてました。
不慣れで粗相が一杯ありましたごめんなさい!
でも、アカウント二つで
呟ける方法が分かったのでチョット知識がUPしました。
ヤッタネ!なので、たまに僕も呟きます。




そうそう。
今日の稽古で小道具入れの
入れ物があるんですが
それに詰まって遊んでみたりしてました。
その時の写メを載せようと思ったけど
なかめぐの携帯で撮影したので
今日ここでUP出来ないので
またいつかUPしようかと思います。

あと、なかめぐが進撃の巨人ごっこをやっていたよ。
なかなかいい出来で、僕は結構好きなので
いつかUPして欲しいなと思ってます(チラッ)


劇団咲
そんで水曜日は、えす☆らじの日!
今日は北橋さんも座長もラジオの人も不在。
そんな中でドタバタして1分押しで放送スタート!


ナンバー
ESコーナーではナンバーと言う
ミニゲーム(タケノコにょっき的なの)を
本日のゲスト劇団咲の方たちと対決しました。
なかめぐと、キャシーがドボンしちゃいました。
ゲームで負けるとペナルティがついて
5回だったかな?たまると
罰ゲームをするので
どっちが罰ゲームする事になるのか…


こうご期待ですよー!ヽ(*´▽`)ノ 笑
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
8連勤? -倭-
2014-04-22 Tue 22:47
お疲れ様でーす
今日は火曜日でーす
どもー、倭でーす


今日は王寺で稽古!

今日は6月組のみの稽古日でした!


現在、とある事情によりいつもと違って、いつも以上に各々が考えなければならない状態なのです

その結果…

各々が絶賛迷走中!

でも逆にこれがバネとなって、いい感じに仕上がっていくと思います!!


はいーってことでねー…

各々考えていかにゃならんこの時に…
なぜに8連勤?

まぁ…まだ予定止まりですが、きっと8連勤になる気がします…


でもまぁ稼げる…!
いいことだ…!


仕事しながらも色々考えよう。

色んな人と話して、ちょっとしたことでもなにかヒントにできたらいいなー…


ってことで、8連勤…

頑張ってきます!



おつかれっしたー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
逃した、ーキタハシー
2014-04-21 Mon 23:12
4月17日(木)夜、天満橋駅前の、造幣せんべい売ってる売り子さんが、

「本日最終日〜!」

と叫んでいるのを聞いて、

あ、造幣局の桜の通り抜けも逃した、と思った今日この頃です。


結局、今年は花見をせぬまま、春が終わろうとしています。
いや、まだ春は来ていないのかもしれない、とか。
(私は、未だに、冬と同じ上着を着ている)

さて、近況ですが
実は今、テレビがありません。

でも、不便ではない。

というのも、
今までも、惰性で家に帰ったら
何となくテレビつけて、ダラダラして、
そのままコタツで寝てしまって、
結局、テレビをしっかり観ている時間なんてわずかなもんで
という生活。

テレビが無くても全然平気。

朝は断然、ラジオ派なので、ラジオさえ有ればオッケー。
(今は、スマホでラジコっていうのもあり、クリアな音声で聞ける)

案外、テレビは要らないなーと、この一ヶ月、テレビ無し生活をしてみて思いました。


さてさて、5月公演、6月公演ともに稽古が進んでいます!
チラシも皆様のお宅に!届いたかと思います。

以前、観に来て頂いたことがあって、アンケートにDM希望って書いてたのに、届いてない!
という方がいましたら、eventstation7☆gmail.com(☆→@)に連絡下さい〜


そしてそして、
今回、第六回奈良演劇祭は、
制作キタハシも、ESの枠では無く、別の枠で出演予定です。

実は、先日、台本がやってきまして、
これから稽古が始まるのか、どうなのか、という段階です(!)

でも、絶対面白いので、EVENT-STATION.とともに、ぜひ、ご覧下さい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
去年が精神的なら、今年は身体的に!! -なかめぐ-
2014-04-18 Fri 23:58
4月も中旬。

あっという間に、
演劇祭まであと一ヶ月を切りました!


わお!!



昨年の演劇祭、
sta,21 SASAMEは、
ご覧いただいた方は分かるかと思いますが、
すごく間をたっぷり使った、
「静」の芝居。

私のやった役は、
いわゆる、やまとなでしこという感じで、
とってもおしとやかな、でも真は強い女性でした。

場面転換もなく、
静寂が、続く。

もう、すごくすごく!
集中力が必要な芝居でした!!

終わってからの、精神的疲れがすごかったです。


去年が、精神的なら、
今年は、身体的!!


もう、喋って喋って喋りまくり、
動きまくります!

そして、やまとなでしこから一転、
元気なおっさん役なのです!


この役は、6月公演でも続くのですが、

もうね、
文字通り、息吸う暇が、無いんですわ。


1シーン、思いっきりやっただけで、
動悸・息切れが…(笑)

ま、そこまでは嘘ですが、
とにかく疲れ果ててます。


そんだけ全力で頑張ってます!

5月シバの町
そして
6月政十郎、見参!

私の役は、
両方見てこそ、の場面が多いので、
ぜひ、続けてご覧ください!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶり!-舞波-
2014-04-17 Thu 23:59
どもども!あゆかわです(*`・ω・´)

今日は久しぶりに稽古場に!

人多い…!!
いやはや、あゆかわも楽しみですぞ…!
出遅れてはおりますが頑張っていかねばー!

そして水曜日のえす☆らじでは誕生日を祝ってもらっちゃいました!
14日に無事誕生日を迎えまして、当日もたくさんの方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。

収納用品やらバスボムやらプレゼントでいただきましたよー!
欲しかったものがいくつかあったのでめっちゃ嬉しかったよーぅヽ(*´∀`)ノ

27歳になってしまいまして、初めてESに来た時はまだ21歳だったわけで…
長いわーびっくりだわー……
えす☆らじでも言いましたが、演技だけではなく歌やダンスでももっともっと頑張っていきたいと思ってます。
ずっとやりたいやりたいって言ってたことをもっと挑戦していきたいですねー!

ではではまたっ!٩(๑òωó๑)۶
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
通し -あきら-
2014-04-16 Wed 23:59
4月16日
通し

本日の稽古は5月メンバーと
6月メンバーの稽古部屋が隣どうし。
隣の部屋で楽しそうな声とか聞こえてきます。
そんな今日は5月メンバー通しの日です。
でもその前にセリフ増えた所を確認したり
小道具いる奴確認してみたりしました。

その後通しなんですが
皆テンパってましたねー。
あとはネタやってて観てる人が笑ったら
つられて笑ってしまって
芝居が止まってしまったり
色々流れていたり
取りあえず、落ち着こう!


深呼吸深呼吸ヽ(*´▽`)ノ


本番までもう少し。
女3人芝居頑張ります!
皆様、お楽しみに(`・ω・´)




おまけ
はりせん01
気が付いたら


はりせん02
えなちゃんが何度も叩かれてた(笑)

この、はりせん叩いてもそんなに痛くないそう。
だからおもっきし行け的な会話をしていたと思う。
でも音は凄く痛そうだから、本当?って言いたくなります(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
浮見堂 -倭-
2014-04-15 Tue 23:59
どもー、こんばんわ、倭デスヨー。

みなさま、いかがお過ごしでしょうかー

僕は稽古稽古の日々ですよー。



桜もほぼ散り少しずつ暖かさも増してきましたねー。

そうそう、桜と言えばこの間、浮見堂に行ってきたんですが…

桜の木が切られていたりで…
割りと残念なことになっていましたよ…。

非常に残念です…。


南出は浮見堂の桜が好きなんですが、そんなことになってて非常に残念な気持ちでした。
が、それでも少なくなったとはいえ十分にキレイでした!

昔よりはさすがにキレイじゃなかったですが…それでもおすすめの場所です!
みなさまも、機会があればぜひ浮見堂へ行ってみてくださいー。

もちろん桜の時期がおすすめですが、それ以外の季節、時期でもかなりおすすめですよー。

梅雨の時期は雨もじとじとでうっとうしい時ですが
そんな時も浮見堂はすごい落ち着ける場所になります!



そんな浮見堂ですが…

次はお盆の時期にある奈良燈花会の時がおすすめです!

浮見堂にカップに入れられたロウソクが並べられ、とても幻想的な空間になります。

人もたくさんになるので、落ち着ける場所ではなくなるんですが
とてもキレイで個人で行くのも友達で行くのもカップルで行くのもおすすめです!

ぜひ時間があればぜひ足を運んでください!



はいー、それでは唐突な浮見堂紹介を終わります!

倭でしたー
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
たくさんの人!ーキタハシー
2014-04-14 Mon 21:28
はい、今週も始まりました!

先週末から、
造幣局の通り抜けが始まりました。

本業最寄り駅の天満橋駅は、
造幣局の最寄り駅、

朝から晩まで、ホントにすごい人です。

今年は行けたら良いなぁと思うのだけれども、、(>人<;)!


制作チームは、
絶賛、DM発送作業中です。


パソコンが、チラシで埋まる。


そして、本日も稽古です。




シバの町
政十郎見参!
とも、チケット予約受付中!

たくさんのご来場、お待ちしてます\(^o^)/
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
形は出来てきた!ので、勝負はこれから!!-なかめぐ-
2014-04-12 Sat 00:25
新学期が始まって、早10日も過ぎ…

あれよあれよと言う間に、
毎日が過ぎて行きますねー。

1歳児クラスから、3歳児クラスに担任が変わったなかめぐです。


1歳と3歳だと、
使う筋肉や運動量が全然違って、
ヘロヘロなかめぐでしたが、
なんとか追いついて来たかな、という感じ。。。

必死のバッチで頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ



もちろん、稽古も頑張ってます!!

先日も5月「シバの町」の通し稽古やりました!


だいぶテンポよく出来るようになっては来たので、

ここからは、
いかに丁寧に、
大事なシーンをより大事に作っていくか、
が、大切になってくる感じです!!


さらにここに来て台本追加があったりとかー!

あと一ヶ月!
ブラッシュアップしまっせー!!


6月「政十郎見参!」も良い感じで進行中!!

5月も6月もお楽しみにっ\(^o^)/
別窓 | 中村恵 | コメント:3 | トラックバック:0 |
腰は大事に-舞波-
2014-04-10 Thu 23:59
気付けば少し遅刻してました。
どうも、あゆかわです。

今日は朝起きてから腰に激痛が走りまして。
職場行くギリギリの時間までごろごろしてなんとか職場へ向かうも、上司から帰れなくなったらダメだからと早退させていただきました。

あゆかわさん腰がすごく弱いので、帰ってからもひたすらごろごろ…
久しぶりに1日中ごろごろしてましたよ。

皆さんも腰は大事にしてくださいねー?


あ、そして昨日のえす☆らじがアップされとりましたぜ!
幻の座長との回もアップされてましたので、YouTubeチェックしてくださいね!

ではでは!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
さくら -あきら-
2014-04-09 Wed 23:59
4月9日
さくら
家の一番近いバス停に桜がありまして。
バスが来る待ち時間の間桜を撮影していたら
バスが通り過ぎて行ってしまうという事態が発生。

こんばんは、あきらです!

桜きれいですよね。
ちょっと散って来ましたが
その姿も綺麗ですよね(*´∀`*)ノ


けいこ
はい。そんなわけで稽古です!

最近は毎日の様に稽古しています。
5月の稽古と6月の稽古。
座長だけが稽古場を行ったり来たり。
今日は5月の稽古だけなので
行ったり来たりはしなかったのですが
諸事情で稽古が終わる15分前に稽古場に登場。


ぬあー!
この前した稽古の続きから返して行きました。
今回の演劇祭に出る芝居はテンポがかなり大切。
去年が静なら今回は動!
テンポが良くても聞き取れないと意味が無い。
セリフを丁寧に聞こえる様に。
女性なのでキンキン声にならないように。
テンポよく。頑張りましょ!!


稽古場
ちなみに今回は稽古場に照明で
お世話になっている創さんが来られました。
稽古後の、えす☆らじに出演して頂きます。
とても素敵なお方です(⊃∀`*)


そんなこんなで稽古が終わり
えす☆らじに向かいましたー!
えす☆らじは最近春使用。
下手ながら頑張って装飾してます。
あと、これも下手ながらカメラも担当してます。
アドバイスとかあれば受け付けています。

えす☆らじへの質問なとか
こんなんして欲しいとかも
随時受け付けていますよ!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
政十郎見参!!の稽古 -倭-
2014-04-08 Tue 23:59
どもー、お疲れ様です!
倭デスヨー



今日は、政十郎見参の稽古でしたよー

ここ最近の流れでは同じ建物内で、5月公演と6月公演の稽古が同時に行われてるんですが
今日は6月公演、政十郎見参の稽古だけでしたってことで
作・演出のうちの座長がずっといる!ってゆう素晴らしい稽古でした!
IMAG0632.jpg

まぁ、なんでイスが傾いてるのかはご想像にお任せします…笑



そうそう…火曜担当ってことで今回の写真は珍しく僕自身で撮りました!
いつもは粟生さんが撮ってるんですがね、今日は自ら撮りましたよ!



ってことで、撮った写真公開ーーー!!!

IMAG0631.jpg

これは今回、初参加のヨシザキカナさん!
ちょっとぼっち感狙って撮ってみました!

そうそう、この子なんと…

僕の職場の子なんですよ!

割と変な繋がりがある子!


ってことで次!
IMAG0633.jpg

これはですねー

我が劇団が誇るアイドル!?の粟生さんと
今回初参加のパツキンでこっぱの北口さんと
同じく初参加のイケメン女子!通称、乙メン!の裕希さん!


そう、この乙メン…
こうやって稽古中もかっこつけるんですよ←

なんとゆうかスゲーキャラの濃い方デスヨ…笑



はいっ、ってことでねー
今回は稽古写真を珍しく撮ったのでその公開でした!


はーい、それではまたブログをお楽しみにー
倭でしたー
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
花見を逃すなうーキタハシー
2014-04-07 Mon 21:25
月曜ですよー

一週間ぶりのキタハシです。

いやはや、
あっという間に咲いた桜が、
あっという間に終わりを迎えようとしています。。

花見をするタイミングを逃した(´Д` )!

造幣局の通り抜けにはぜひ行きたい!


そんなこんなで、
4月前半は、連日稽古です。


↓政十郎見参!


奥にいるのは、今回、ES初出演のお二人です。


↓シバの町



わ、なかめぐがすごい顔に(; ̄ェ ̄)


そんなこんなで、第六回奈良演劇祭は、まもなく、あと一ヶ月!


チケット予約開始してまーす

皆さんからのご予約お待ちしています!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
他の団体がしないことを、EVENT-STATION.はやります。 -なかめぐ-
2014-04-05 Sat 12:15
遅刻しましてすみません!
金曜日担当・なかめぐです!!


昨日になってしまいましたが、
金曜日は稽古でしたー。

5月「シバの町」メンバーと、
6月「政十郎見参!」メンバーと、
別室で稽古ですー。

両方出る私とあきらは、
5月終わってから6月参戦ー。

座長は、2つの部屋を行ったり来たり。


5月の方では、
舞台セット、どーする?
って話をしてたら、
出た案を全部採用したら、
何かえらい形の舞台になりそう。

実現可能になれば、
重力とか、遠心力とか、テコとか、
あと役者の筋力とか、
いろんな見えない力が働く舞台になる模様。


考えただけで、ワクワクします。


どんな舞台かって?
それは、観てのお楽しみ♪

5月16〜18日の演劇祭、
ESは毎日やってますよ!
乞うご期待!!


思い出し笑いしながら、ブログ書いる、
ちょっと気持ち悪いなかめぐでしたー(笑)
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アンバランス!
2014-04-03 Thu 23:56
あゆかわです!(*`・ω・´)
今日は朝から今までお仕事でした…
稽古行ける予定が…今日稽古ブログにしたかったのにぃぃ……
と思っても仕方ないのでせめてブログはちゃんと書くのだあゆかわさん!

まず土日に劇的Cieloさんの旗揚げ公演『アンバランス!』無事に公演行うことが出来ました!

ヤンキーねーちゃんなユイトというキャラを演じさせていただきました。
どうやら大人気だったようでありがたやありがたや♪
南出さんとも公演が重なっていたのではしごしてくださった方もいたとのことで…。
舞台写真もいただきましたー

むっすりユイトさんw


大切な人が死んで泣いてるユイトさん。


そして桜が咲き始めてきましたねー!

職場付近にて♪
桜大好きなあゆかわさんには至福のひと時(*´ω`*)

そしてそして!
今月には誕生日も控えております…
また1つ歳を重ねるのかーと思ってるのですが、まぁ祝ってもらえるのは嬉しいのでw

えす☆らじも昨日で25回目!
放送開始半年突破しましたん!
これからますます盛り上げていくのでお便りやらリクエストやらどんどんお寄せくださいませ♪

ではではー٩(๑òωó๑)۶
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
文字だけ -あきら-
2014-04-02 Wed 23:59
4月2日
4月になりましたね。
春です。入学の季節。
そして増税の季節。

皆様いかがお過ごしですか?
僕は今日バスを降車する時に
運賃が足らなくて呼び止められました。
バス代10円アップしてたの忘れてた!

家から一番近いバス停から
JR奈良もしくは近鉄奈良までの運賃が290円に。
どうも、あきらです。


ちょっと諸事情により
画像なしでお送りいたします。
そのうち画像貼りつけるかも。


はい。
4月初っ端の初稽古です。
役者3人中2人体調不良。
そのうち1人途中でマスク破損。
持ってるマスクをつけたら
それは、くまモンマスク…わぁお。


そんな中でも稽古でした。
稽古の時間が進むたび
体調不良組の喉が枯れていく。
観て居て辛くなります~。
人のこと言えないけど
早く良くなってくださいね。

今のコメントで僕が
体調不良組とバレましたね~。笑。


そうそう
台本がチョコチョコ変わったみたいで
台本が新しくなりましたよー!
テンションが上がりますね(`・ω・´)-3

来月本番。
緊張しますが、楽しんで貰えるよう
役者一同、スタッフ一同頑張ります。
皆様ぜひ見に来てね!


ちなみに今日稽古前に
猫の小さい人形を買ったんです。
そしたら稽古場で
座長に虐待されてて
あおニャーの事を思い出したよ。

虐待駄目!ゼッタイ!(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
客演終わり! -倭-
2014-04-01 Tue 23:00
先週末、無事客演が終わりました!
鮎川の方も似たような日程で終わったみたいですねー

今回出演させてもらったのは劇団土龍さんの龍血とゆう作品でした!

もし坂本龍馬が暗殺されてなかったらとゆうお話しで立ち回り等、色々な熱くなるポイントが多いモノで、僕は主に立ち回りが多く勉強させてもらうことがとても多かったです!

この学んだものを6月にきっちり生かして行けたらなと思います!

見に来ていただいたお客さま、お世話になった座組の皆さま、まことにありがとうございました!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.