Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

えす☆らじ #8 -あきら-
2013-11-28 Thu 23:28
昨日は、えす☆らじの日でしたね。
皆さん放送は見れたでしょうか?
僕は第1回ぶりに
ラジオ収録の場に現れました。
見学してました。


おススメは?
オープニングではおすすめスポットについて語ってました。
座長のカンペには「ベタ」と書かれていたけど
楽しく、わいわいと語ってましたー。
途中なかめぐの消防団の活動も聞けて、へー!ってなった。
火をつけて消すまでがワンセット。ほにほに。僕も少し燃やしてみたい(笑)


そして本日のゲストさんは劇団~咲~の方々でしたー。
今回3名で来られてたんですが
僕が初めて高校演劇を観に行った時に
劇団☆新感線の蛮幽鬼を演じられていた3人だったのです。
ていうか、僕は蛮幽鬼目当てに観に行ってました。
それがたまたま高校演劇だったのです。

なかなかアウェーな感じでしたが楽しかったです。
間違えたりしても堂々としてるしスゲーなって。
僕なら絶対フリーズするし、ぁーってなる。すげーな。
ちなみに僕は劇団☆新感線が大好きです!!


っと話それました。
咲の皆さんは緊張しながらも劇団のこと
次の芝居のとを色々アピールしてくれました。
みていて楽しかったです。

その後はパーソナリティの二人が
公演終わってからどうよ?って事を語ってました。
その語っている間、座長はというと…


NEXT ? ↓
えす☆らじ #8 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
11月も最終週-キタハシ-
2013-11-25 Mon 00:01
先週の今頃は、
多分、
打ち上げもある程度終盤、
眠気もMAXか、
という時期だったと思います。

Sta,25「防人の剣」無事、大きな事故なく、終わることが出来ました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

第25回目という、ある意味節目の公演でしたが、皆さまいかがだったでしょうか。

受付で立っている私に、
「今回も出ないの?」と声をかけてくれはったお客様。ありがとうございました。

EVENT-STATION.の公演ではしばらくは受付で、
皆様をお待ちしています。

どこかの舞台で、お会いできるかもしれません。


さて、
EVENT-STATION.は来年15周年です。
5月6月、そして秋と年三回。

今年と同様に公演を予定しております。

最新情報は
このブログ、及びホームページやTwitter、Facebook等で
皆様に発信いたします!

今後とも、EVENT-STATION.をよろしくお願いいたします。


EVENT-STATION. 制作キタハシ
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れ様でした!ーハマーー
2013-11-24 Sun 00:28
防人の剣公演終わりました。

観劇して下さった方、誠にありがとうございます!
そしてスタッフ、客演で協力してくださった方々、
お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!


今回自分が演じた大酉という役はクールというか落ち着いた印象の役でしたが、

前回の九兵衛と言い最近色々なところであまりはっちゃけた役をやってないような気がします。

いつかまたどこかではっちゃけた役をやりたい、

少し話がそれましたが

改めて今回の防人の剣をお楽しみ頂いて本当に、本当にありがとうございました。
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとうございました!これからも頑張ります!! -なかめぐ-
2013-11-23 Sat 10:28
こんにちは、なかめぐです^_^


EVENT-STATION. sta,25
『防人の剣-Sakimori no Tsurugi-』

無事に終焉いたしました。


ご来場いただいたお客様、
無茶なお願いを快く引き受けてくださったスタッフさん、
ESに力を貸してくれた客演さん、
いろんなところで、ご協力くださった、関係者の方々、

応援してくださった、皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!!



今回も、本当にたくさんの方に支えられ、
無事に公演を迎え、
また千秋楽を終えることができました。


稽古中も、
小屋入りしてからも、
本番中も、
いろいろありましたが、

今回も、無事終えることができ、
みんなで、笑顔の集合写真が撮れたこと、
本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!



手前味噌ではありますが、
今のESのメンバー、
バランス良い感じになってきてる思うんですよ。


作・演出として、
作品を生み出し、育ててくれ、
良い芝居にすることだけを考えて、
妥協せずに、ストイックに、
引っ張ってくれてる、我らが座長。

今回も良い音たくさんチョイスしてくれて、
あたしでも振れる剣を作ってくれた、
音響・剣製作担当の副座長・倭くん。


みんなの髪型やメイク考えて、
ウィッグのアレンジ頑張ってくれた、
ヘアメイク担当の副座長・キャシー。

もう、今回すごく成長を見せ、
はっちゃけまくって、アンケートでも人気だった、あきら。
衣装も稽古場管理も、ありがとう。

本番前に、あたしを半泣きにさせるほど、心配させやがって、こんちくしょーめ。
でも、それだけ大事に思える仲間になってたんだよ、おバカなハマー!!

芝居を公演にするために
頑張って頑張って頑張ってくれている、
制作・キタハシ。
もう、何回も言ってるけど、
彼女がいなきゃ、うちの劇団、
公演できません!!
それだけ、彼女の力は大きいのです。


このみんながいてこそ、
EVENT-STATION.。

そして、
周りの皆さんに支えられてこそ、
私たちは、芝居ができるのです。

本当に感謝感謝です。


私たちEVENT-STATION.は、
まだまだ良くなります!!
さらにさらに面白いもの作ります!!
もっともっとすごい劇団になってみせます!!

そんな気持ちを持ち続けて、
これからもEVENT-STATION.は、
進んで行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!!






おまけ。

私とキタハシは、
報告書類作成真っ只中。
頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ありがとうございました-舞波-
2013-11-22 Fri 12:01
どうもです!
今回、幸麻呂役、サブキャラで鮑役とダンサーをやらせていただきましたあゆかわです(`・ω・´)

防人の剣、たくさんの方に支えていただき感謝しております、ありがとうございます。
さて、いかがだったでしょうか?
あゆかわとしてはフォックスぶりのはっちゃけキャラをやらせていただきました。
前回公演の役である陣とはガラッと違う感じ。
スカッとしましたよー、久しぶりのこの感覚たまりません♪

鮑はほんと一瞬でしたけど(笑)
わかる人にはわかる、フォックス登場で流れていた曲が流れてテンションあがってました(笑)
千秋楽ではぷくぅって膨れっ面してみたり。
地味だけど可愛らしいキャラでしたよえぇ。

ダンサーはまさかの綺麗なおねーさんたちと踊らせていただきました。
衣装がさ!セクシーだったしさ!
ダンスもさ!セクシーだったしさ!
一緒に踊らせてもらって果たして良いのかとガタガタしておりました:(;゙゚'ω゚'):
個人的にはいい経験でしたよ。
多分ESでは滅多に見れないことじゃないかなぁと思ってたり。
あとあれね、鮑もそうだけど
久 し ぶ り の 地 毛 出 演 !←これ大事

そしてメインでやらせていただいた幸麻呂ちゃん。
彼は地毛じゃなかったですよ、髪つけました。
いじめられまくってました幸麻呂ちゃん。
あご掴まれたり刀突きつけられたりまたあご持ち上げられたり。
そして仲間にはとても優しい幸麻呂ちゃん。
楽しかったです♪

防人の剣は終わりましたが、えす☆らじは毎週水曜日やってますので!
ぜひぜひごらんくださいませねヽ(*´∀`)ノ

ではではっ!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れ様でした。 -あきら-
2013-11-21 Thu 19:44
振り落とし

ここでの挨拶が遅れました。
防人の剣、無事に終焉いたしました。
関わって頂いた皆様に感謝感謝です。
色んな人に支えてもらい
出来上がった舞台
皆様どうでしたでしょうか。
僕は面白かったと思います。
楽しかったと思います。

ここをこうしたら良かったとか
そんなんはありますが
楽しかったと思います。
観て貰った方にも
楽しんで貰えてたら何よりです。

皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!


少しだけ画像貼り付け!

ゲネ?
ゲネだったかな。
そん時の写真です。
照明も凄い綺麗です。
背面が岩岩してて好き。

骨斬ブレード
休憩中に。
懐かしのあの剣を振り回す倭さん。


なかきたブー
白:きたブー
黒:なかブー

二人の目線が遠いのは何故か。
それは、秘密なのです(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は水曜日 -倭-
2013-11-20 Wed 23:41
お疲れ様ですー!
倭です。

実は昨日はスマホからの投稿だったのですが、今日はPCから投稿です!


毎週水曜日夜10時からは


えす☆らじー!

ってことでねー


今日はえす☆らじの日でしたねー。


っても今日は僕は出演していないのですが、
防人の剣終演後、初のえす☆らじだったのでそうゆう話だったのではないでしょうか。


僕も今日は視聴していないので答え合わせはTwitterにて!

たぶんTwitterの方にはちょこちょこ実況が入っていたはず!



さてさて、来週からはどうなっていくのかなー…
また呼ばれたりするんでしょうか…。

その時のネタ、考えておかないとなー…

まぁ、内容にもよるとは思うんですけどねw



・・・


さて、そろそろ他の団員も書かないかなー…
連続で書いてるとネタがなくなってくるよー!
なくなったら、また裏話でもしていこうかな…。




はーい、ってことで三日坊主にならないように頑張っていきますー!

では、おやすみなさいー

倭でしたー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
何書こうかなー-倭-
2013-11-19 Tue 23:22
どもー、倭ですー

前の記事で毎日覗けって言ったので頑張って書いていこうかななんて…w
思っちゃったりなんかしたりして…。


そうですねー…


今回の小道具についてでも話しましょうかー

今回の小道具といえばアレですねー

剣!

実は新規で作った剣が大半をしめておりましてですねー
一つ一つ作ってたのですよ、あれ!

鞘に関しても各剣に合わせて作ってあるので、違う剣を納めようとしても入りづらかったりするのです

そんな中、途中で一本折れる事件とかもあったりで、割りと凹んでたり…w

で、ですねー
あまり見えてないかもしれませんが、各剣についてる装飾が全部違ったり、ちょっとしたイタズラがあったりするのですよ
そうゆうのも造る楽しみなんですが…
今回は数が多すぎた…

総計24本?かな
それぐらい作りましたよー
でもまぁ反りがない形の剣立ったので、まだマシでしたが、あれが一般的な日本刀だったら…

嫌だー…!

と、まぁちょこちょこ話しましたが屍螢見に来た人は分かるかもしれない剣が出てたり…
割りと裏の話はあるのですよ…w

と、そろそろ終わっておかないと収拾つかなさそうなので、終わります!


お疲れっしたー


別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
防人の剣 終演 -倭-
2013-11-18 Mon 23:54
どもー、お疲れ様です、南出倭です。


EVENT-STATION. Sta,25
防人の剣

無事終演いたしました!

出演していただいたみんな、スタッフの皆様

支えて頂いた各関係者のみなさま

そして、ご来場頂いたお客様…

まことにありがとうございました!



皆様、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

いくらお礼を言っても足りないぐらい…
いくら労いをしても足りないぐらい…

様々な方に支えられてできた公演だと思います。


今回のこの防人の剣…

僕自身の中ではなかなか忘れられない公演になりそうです。


色々な事の大事を知ったり、再確認できたり…。
本当に自分の中では大きい公演でした。

裏では様々なトラブルがあったり、悩んで悩んで投げ出したりしたくなったり…
色々な事がありましたが、それも含めて大事な大事な公演でした。


と、真面目に話すのはそれくらいにして・・・。


今回の公演の色々な状況や各感想はそれぞれがまた書くと思いますので
それまでぜひ毎日ブログを覘いてくださいねw

逃さず見てるとマジかーみたいな内容もあったりするかもですよ?


ってことで、そろそろおしまいにしたいと思いますー


本当にありがとうございましたー!

南出倭
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
EVENT-STATION.Sta,25 「防人の剣」情報
2013-11-17 Sun 23:59
お待たせしました!

EVENT-STATION. Sta,25「防人の剣」

「和」をテーマの2013年第三弾!キリの良い第25回目の公演!

今回は、奈良に都があった時代、平城京が舞台です。
殺陣ありダンスあり、××あり?
今回もあんなことこんなことやっちゃいます!

稽古内容等から、色々妄想?想像?しておいてください。

◎公演情報◎
EVENT-STATION.Sta.25 「防人の剣」
−第44回奈良県芸術祭参加作品−

日時
11月15日(金)18時半〜
11月16日(土)13時〜、18時〜
11月17日(日)13時〜
*開場は開演30分前です。
*受付開始は開演45分前です。

場所
王寺町地域交流センター
(JR・近鉄王寺駅からすぐ!)

料金
一般(前売)1800円
一般(当日)2000円
中高生(前売・当日)500円

*小学生以下、65歳以上は無料です。


【出演】
山崎裕斗
中村 恵

黒川よかいち(NKone)
南出倭
竹本幸生(劇団PingPongDASH!)

西本静華
粟生あきら
濱崎悠二
鮎川舞波
宮崎友治(劇団PingPongDASH!)
茅原衣里(SparkleWind)
田村美紀(SparkleWind)
ヨシキリ・チャトランガ(劇的集団まわりみち’39)
武藤直緒
竹崎頌人(劇団アシデマトイ)
笠牟田亮輔(劇団アシデマトイ)
松本彩可(劇団コロッケロッカー(仮))

FUNE。(劇的CIELO)
山尾匠(山尾企画)

他、出演予定。


*「記紀・万葉」県民活動支援補助金採択事業
*関西元気文化圏参加事業


ご予約開始は9月6日(金)!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] FX比較
レンタルドレス
ドレスレンタル
ikea通販
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日千秋楽ー!-キタハシ-
2013-11-17 Sun 00:00
「防人の剣」
いよいよ、明日は千秋楽!

13時から、王寺町地域交流センターでお待ちしています。

2時間半超の長丁場ですが、途中休憩があります。

劇団初の物販
ゴールド&シルバーの二色刷り「防人の剣」Tシャツは、今回限りの販売となります!
ぜひご来場の際には直接ご覧になって、ご購入を!

缶バッチは全部で15種類。
色違い、デザイン違いで色々あります!
一つ100円!
まとめ買いもおすすめです。
各デザイン、個数に限りがありますので、早い者勝ち!


明日予定が決まってない!
という方は、ぜひ王寺までお越し下さい。

お待ちしてます!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初日! -あきら-
2013-11-15 Fri 23:52
本日初日!
ハプニングもあったり
色々ありましたが楽しかったですー。
観に来てくれたかたも
楽しんでもらえたなら
なお、いいなぁー。うん!

今回は受付にて
物販もやっています。
超レアです!
カッコイーです。
ファンにはたまりません!

あぁ、欲しい!


さてさて
明日も明後日も本番があります
是非是非観に来てください。

僕はみんなと会いたい!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ明日本番だよ!-舞波-
2013-11-14 Thu 22:43
皆さんこんばんは!
あゆかわです。(`・ω・´)

いよいよ明日が本番ですよー!
明日は18時半からです!
あゆかわじたばたしながら頑張っております。⊂⌒っ´ω`)っ

さてさて。
昨日のえす☆らじのアーカイブがあがりましたよー!
https://www.youtube.com/watch?v=N9wg61OAY9M&feature=youtube_gdata_player
初めてなかめぐと二人っきりの放送でしたん。

物販で販売するTシャツを着てみたり!
キャストからのメッセージが流れたりしてますよ!
本番観に来られる方はぜひこの放送をチェックしてから来てみてください!
数倍楽しめると思います。

そして今日は本番前最後の仕込みでした。
明日の本番に備えていろいろチェックしたりしましたよー。
見どころ満点の舞台になっておりますので、ぜひ足をお運びください。
急遽観に行けるよ!という方も全然OKです!
あゆかわたちに会いに来てくださいね!

ではでは、明日に備えて寝ます!
おやすみなさいまし( *`ω´)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕込み!ラジオ!!腰袋!!! -なかめぐ-
2013-11-13 Wed 23:58
本番2日前!

仕込みは朝から再開です!!


私は仕事のため、
夕方からの参加だったのですが、

なかめぐ先生が、
子どもたちとトランポリン乗ったり、
ご飯食べさせたり、
昼寝させたり
している間に、

着々と、舞台で作業は進みます!!


「明日、お前が来る頃には、舞台、イイ感じになってるからな!」

と、いう昨日の座長の言葉通り、
仕事を終えて小屋に入ると、
舞台も照明も、すごくイイ感じに!!

なかめぐ、テンション上がる上がる!!


で、夜からは稽古です。

でもって、
今日は水曜日だったので、
えす☆らじの放送もありました!


今日は、防人の剣、公演直前スペシャル!!
本編の見どころをたっぷりお伝え!

キャストのみんなからも、
ビデオメッセージをいただき、

王寺の座長とも中継も繋いで!!


途中、アクシデントもありましたが、
何とか無事に放送が終わり、何よりです^_^


奈良演劇情報局「えす☆らじ」
DEERs NARA Channelで、
毎週水曜日夜10時から放送中
http://www.deers-nara.com/

リアルタイムで観られなかった方は、
YouTubeにアーカイブがアップされますので、
そちらの方でぜひ観て下さいね!


さて。

ラジオでも、
散々言ったのですが、

本当にすごくステキな舞台になってます!


これは、見ないと分かりません!
ってことは、観るしかないでしょ!!


お待ちしています!!


自分用の腰袋を買って、
テンション上がりまくりで、ずっとつけてる、
嬉しがりのなかめぐがお送りしましたー☆
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
防人の剣 仕込み1日目 -倭-
2013-11-12 Tue 23:50
お疲れ様ですー!
倭です!


本日、防人の剣の仕込み1日目でした!


朝からセカセカ作業して

昼からセカセカ積んで

夕方からセカセカ物入れて

順次、セカセカ物組んで

今に至ります!



と、ざっくり言ってみたものの・・・
ご来場いただいた時にはすばらしい舞台でお迎えさせていただきます!

そして

すばらしい照明があり

すばらしい音響があり

すばらしい芝居でお迎えして

ご満足していただいてお帰りいただければ
と思います!

はいっ!



ってことでねー

先ほど、仕込み二日目の会議を行ってモリモリ頑張ろうかってとこですねー


で す が っ !


割と眠いので言葉がぐちゃぐちゃなのはお許しくださいませー・・・

さてっ、今日は早めに寝ますよと・・・。

っても割といい時間なんですがね・・・w



はいっ、ってことで倭でしたー!

みなさんお楽しみにー!

おやすみなさいー
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古最終日 ハマー
2013-11-11 Mon 23:43
今日で稽古は最終日!!

明日から仕込み~本番まで怒涛の一週間、色々と大変なこともあるだろうけど成功出来るように頑張るぞ!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
衣装製作の現場に潜入-キタハシ-
2013-11-10 Sun 16:05
今日はあいにくのお天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ来週、本番ですよ!
皆さん、ご予約はお済みですか?
まだの方は、今すぐスケジュールを確認して、予約して下さい☆

昨日今日は、
本番前最後の週末ということで、
みんな、それぞれ
作業や自主練などにあてたり
仕事に勤しんだりしています。

さてさて
今回も、全て手作りで衣装を作っております!

そんな衣装製作の現場を少し。

衣装
この青い布・・・
これはいったい、何になるのでしょうか・・・?

次は黒布だ!
NEC_0301.jpg

よくよく見ると、チャコペンで線が入っています
(見えますか・・・?)

ぜひ、この青い布と黒い布がどうなったのか、観に来て下さい!笑!
衣装にもご注目!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もがくにょー!-舞波-
2013-11-09 Sat 23:00
ども!
あゆかわですよぃ(`・ω・´)
来週の今頃にはもう残り1公演なんだなぁと考えるとこう、なんとも言えない焦りとワクワクとか入り混じった感じです。

さて皆さん。
えす☆らじ第5回はチェックしていただきましたでしょうか?
あゆかわぼっち祭が今週もありましたけども←
来週は防人の剣本番直前スペシャルですぞ!
どんな放送になるかはお楽しみに!


さて、今日は稽古お休みでした。
お仕事はあったのでお仕事しながらえす☆らじの構成を考えたりしてましたわよ。
どんな放送にしようかとうなっております(´・ω・`)
明日はえす☆らじ4回目のゲストに来てくださった劇団いかるがさんの公演を観に行きます♪


そして今までに撮影した稽古場写真たち。

ハマーがジャージを前後逆に履いてました。
田村ちゃんがポーズ決めてくれました。
ちなみにハマーはこの日最後までこのスタイルを貫きました。
斬新やで…!!


酔っ払いのような座長。
どうした座長。
よれよれ座長。


この時チャトランガさん、手足ぱたぱたしてたヾ(⌒(_*'∨')_
写真で見たら水泳してるように見える。


稽古場ではないけど、えす☆らじ準備中の1枚。
この日はFaceTime使っての初の放送。(第5回目)
せっせと支度して本番に向かうです。


よし!
今日はここまでー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
二幕通し -あきら-
2013-11-08 Fri 23:59
11月8日(金)

本日は二幕から通していきます。
スタッフさんに渡すようで
動画も撮影しているので
なんだか緊張してしまいます。

僕含め皆でわちゃわちゃしてました。
落ち着こう、自分!
まだ時間はある!まだ、遊べる!
うおー(>□<)

イッパイ楽しんで
お客さんにも
イッパイ楽しんでもらう。
うん。

うん(*^ω^*)



…ブログに画像を貼りたいけど
携帯の調子がおかしいので
貼ることができないので
また、後日画像を貼り付けます。

やっぱみんなみたいに上手く
ブログかけないや。精進します。


じゃあの(`・ェ・´)ノシ
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと8日!今日は通し稽古!! -なかめぐ-
2013-11-07 Thu 23:38
こんばんは!
なかめぐです!!


本番まであと8日!!
ということで、
今日は、一幕の通し稽古を行いました!!

私は、衣装チェンジがあるので、
着替えの時間を図るべく、
実際に衣装や小道具を身につけて、
挑みましたー。


普段は、シーンごとに練習しますが、
通し稽古では、
流れを止めずに、どんどん進みます。

舞台セットの転換や、
音響・照明のきっかけなど、
確認しつつ、

本番に向けて、
どんどん作品が仕上がっていきます!


来週の明日には、初日!!

という焦りもありますが、
今日の通し稽古で、
改めて発見できたことや、
新たな課題などもたくさん。

ってことは、
まだまだ面白くなるってことです!!


まだ予約していない、って方はお早めに!!!


奈良の劇団らしく、
奈良の話!!

ESの得意な、
エンターテイメント時代劇!!
見どころ満載です!!

芝居は、生もの!
見逃すと、二度と見れませんよ、


ってことは、いつ見るの?

今でしょ!!


ってことで!
来週末、
王寺でお待ちしています!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れ様です! -南出倭-
2013-11-07 Thu 00:58
お疲れ様です!
お久しぶりですー、倭ですー

皆様、お元気でしょうか?
南出は絶賛作業中でございますー

ってことでね、今日は稽古日記を書こうかと思います。

稽古日記を書くのは粟生さんだけじゃないんですよ←

ってことで早速写真ー!

IMAG0224.jpg

まずはコレですねー

なぜに逆立ち?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
EVENT-STATION.座長の山崎裕斗はよく稽古場で逆立ちをしています。

まぁ・・・あんまり答えになってないってとこで次ー!

IMAG0227.jpg

コレはねー・・・

とあるシーンを練習して次はどうだこうだって言ってる合間のワンシーンですね。

何気なく撮ってみたら「座長楽しそうwww」って感じになりましたねw

おとなりのお二人は屍螢から出演してもらってるSparkle Windのお二人!

田村美紀さん茅原衣里さんでーす!

いつもお世話になっておりますー!
このお二人なんとダンスも出来る!しかも美人!




美人!

大事なことなので二回言いました!


はーい、ってことで着々といい感じに仕上がってきてはいるのですが
時々こうゆう感じに息も抜きながらなかなか精神衛生的にもいい感じにやっております!

こうゆう流れで出来上がっていく防人の剣!

防人の剣の情報はこのブログの上の方に記載されておりますので
ぜひぜひご確認の上、ご来場くださいませー!


はいっ、珍しく長々喋ったってことで今日はこの辺でー!



おつかれっしたー!!!

倭でしたー!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
本番前だー!!ーハマーー
2013-11-06 Wed 00:05
来週は本番だー!!

今日は稽古があったぞー!!

芝居もどんどん出来上がっているぞー!!

色んなことがどんどん進んでいってるぞー!!

一体どーなるんだー!!

わかんねーよー!!

でも全部終わった後で「すっげー楽しかったー。」って思えるように頑張りますー!!

終わりー!!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう11月、
2013-11-02 Sat 02:57
あっという間に、11月となりました。

いよいよ、今月15日から「防人の剣」が始まります!

どうやら、この15日〜17日の週は、色んなところで色んな団体さんが公演されるようですが、
ぜひ奈良までお越し下さい。もしかしたら、はしごだって可能かもしれません。

奈良市内からJRで15分、天王寺からJRで快速に乗れば20分。近い!
電車賃も天王寺-王寺間は片道380円。奈良-王寺間は片道290円。

案外安い!そして案外近い!

さて、
11月と言えば、奈良は正倉院展です。
そして学祭です。

学生の頃は、
学祭シーズンになると学業は置いといて、
とにかく学祭の準備を、という感じでした。

学祭も、高校演劇の奈良県大会も、今週末。
楽しい三連休を☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.