Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

あと三週間!−キタハシ−
2013-10-28 Mon 23:52
いよいよ、「防人の剣」本番まで三週間となりました!

今日から、
近鉄王寺駅・生駒駅に本番終了まで「防人の剣」ポスターが掲出されています。

お近くまでお越しの際にはぜひチェックしてみて下さい。


私はというと、
今晩せっかく王寺にやって来たのに、
ポスターが掲出されているところを写真に撮らずにこの時間になってしまいました。

とほほ。
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えす☆らじ3回目!-舞波-
2013-10-26 Sat 13:14
あゆかわですよ(`・ω・´)
少し遅くなりましたが、えす☆らじ3回目のレポ!

今回は劇団キラキラ座さんに来ていただきました!
secret eyesに出演してくれたハイジもえす☆らじに出演!

そしてそして!
今週より防人の剣コーナーにて、客演さんに出演していただいております!!
今週は劇団Ping Pong DASH!の竹本くんと宮崎くんがゲストに来てくれましたよ!



いろんなお話を交えつつ防人の剣トークもしております。



生放送終了後に2人と変顔ーw
変顔っていうよりなんかいかついww

さてさて、来週は誰がゲストに来るのでしょうか!?
乞うご期待!

第3回目のアーカイブはこちらから見れます!
https://www.youtube.com/watch?v=YvnafMfHxU4&feature=youtube_gdata_player
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
照明スタッフさん降臨 -あきら-
2013-10-26 Sat 00:58
10月24日
マジ多い
本日は「防人の剣」の稽古で
過去最多の人数です。
人が、わちゃわちゃ居てます。


人が多い
そして、照明スタッフさんも降臨されました。
本番に向け着々と進めて行ってます。
なんか、スタッフさんが来ると
何か緊張してしまいますねー。

本番までもう少し。

こうご期待!!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
今晩22時からは
2013-10-23 Wed 08:04
第三回目を迎えました、
今晩22時からの「えす☆らじ」


ゲストは劇団キラキラ座の皆さんです!

二週連続、大学生が登場です。

そして、
あと1ヶ月を切りました
「防人の剣」の出演者が順番に登場予定です。

後日アーカイブで観ることも出来ますが、
ぜひ、リアルタイムでご覧くださーい!

メッセージなどもお待ちしてます!


視聴はこちらからどうぞ!
http://www.deers-nara.com/
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんやてー!−キタハシ−
2013-10-20 Sun 21:48
まだまだ台風がやってくる今年の秋。

秋を満喫しないまま、冬に突入するのではないかとヒヤヒヤしてます。
今年の冬も寒いのでしょうか。


はい、カレンダー見て、びっくりしました

本番まで一ヶ月切ってるらしい!

一ヶ月後の今日(11月20日)なんか、
千秋楽もとっくに終わって、日常に戻りつつある

かもしれない!


ひぇー!


皆さん、チケットは予約済ですか?
あっという間に10月も終わって、11月に入ったらあっという間です!
予約まだの人は急いで下さーい!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えす☆らじも2回目!-舞波-
2013-10-17 Thu 13:03
どもども。
あゆかわです。(`・ω・´)

昨日はえす☆らじ2回目の生放送でしたよー!
毎週水曜日夜10時から1時間生放送!

いやはや、もうね!毎回毎回勉強させていただいておりますよ!
アーカイブもYouTubeにあがっておりますので見てくださいませ!
https://www.youtube.com/watch?v=cF05Rqj9_mg&feature=youtube_gdata_player




写メは昨日のなかめぐとあゆかわ。
昨日はヘッドセットつけての放送でしたー!
なんかそれっぽいよね!声のお仕事やってるっぽいよね!←
これからも頑張りますので懲りずに見てやってくださいませ!

ではではあゆかわでした(。・ω・。)
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
少しずつリニューアル中−キタハシ−
2013-10-12 Sat 12:14
連日暑い毎日ですが、
この連休が終わる頃には、涼しくなるとか、ならないとか。

いよいよ、この三連休が終われば
本番まであと一ヶ月です!

皆さん、この間の水曜22時からの「えす☆らじ」はチェック済ですか?
まだの方は、ぜひ、アーカイブでご覧ください!

さてさて、
ホームページも実は少しずつリニューアルをしています。

皆様お気づきでしょうか?!

まるで間違い探しのような感じですが、
トップページから「えす☆らじ」が観れたり
「防人の剣」チケットが予約出来たり

と、便利になっております!

他にも少しずつ変えています、ぜひ今一度、じっくりご覧ください!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こいつら! -あきら-
2013-10-11 Fri 23:59
10月11日
お手本
本日もお稽古!
今いるメンバーで出来る所を
順番にやって行きますー
黒川さんが宮崎さんを口説いてます(違


殺陣1
殺陣2
チョットした殺陣もついたよ。
動画も撮影して皆が見れるようにUP!


ごろごろ
その後、宮崎さんと武藤さんがゴロゴロ。
黒川さんがそれを見て

『こいつら!』


って嘆いていたのは
僕の作り話なんでさぁ。

てへ(笑)


そんなこんなで
笑ながらも、稽古を進めて行きました。
がんばるぞー!
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
本気です -あきら-
2013-10-10 Thu 23:59
10月10日
本気です
僕たち私たちは
楽しんでもらいたくて
頑張っています!

まじです!


広い空間
さてさてお決まりの公民館の
お決まりの部屋にて稽古でやんす。
こうしてみると
とても広い空間ですね。
いつも重宝しています。

アイラブ第2講座室(パーテンション壊れ中)




NEXT ? ↓
本気です -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日の夜はパソコン前に集合!-舞波-
2013-10-09 Wed 15:21
あゆかわです(`・ω・´)
昨日の稽古のお話からー♪



もりもりと稽古するのですよぅ!



あゆかわ的になんか似てる女子2人。
雰囲気?
わかんないけどなんか似てる。

それではここで稽古中のワンシーンを見てみましょう。



「あんたあの子とどういう関係なのよぉっ!」(ビンタ炸裂)

…すみませんそんなシーンじゃないですごめんなさいww

そして写メにはないですが、あゆかわは稽古中に茅原ちゃんと付き合い始めのカップルのようなことになりました←
目の前にて座長
「お前何照れとんねん!!」
いや、照れますがな美人ちゃんとそんな感じになっちゃったらさぁぁ!
いや、うん、楽しかったww


さてさて、タイトルのことですが。
本日より毎週水曜日の22時から23時までの1時間!
DeersNaraChannelにて、EVENT-STATION.のネットラジオ番組が始まります!
その名も「えす☆らじ」!
毎週生放送でお送り致します!(`・ω・´)
ネットラジオ番組といえど映像ありなので動く劇団員の素顔が見れますw
いやはや緊張しますなぁぁ!
ぜひぜひ毎週水曜日は「えす☆らじ」ご覧下さいませ!
DeersNaraChannelで検索してみてくださいねー(´ω`*)
またアーカイブとして後日YouTubeでもご覧いただけます。
今日から頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ


おまけ(`・ω・´)

ちょいと暗いけどWゆうじコンビのハマーと宮崎くん。

よくよく見ると…
ハマー・上→白 下→黒ズボン
宮崎くん・上→黒 下→白系ズボン

なにこのシンクロ( ゚д゚ )
誕生日も同じだし(1年違いだけど)
仲良しだね♪


ではではー!( ̄^ ̄)ゞ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎週水曜は、
2013-10-08 Tue 23:08
台風が来ているとか、
なんとか、

気象庁のホームページを見ながら
台風の進路をあれやこれやと思う今日この頃、

EVENT-STATION.は、
毎週水曜、インターネットラジオを配信することになりました!

記念すべき第一回目は明日10月9日(水)!
時間は22時〜23時の一時間の予定です。
*開始時間は前後するかもしれません。

EVENT-STATION.のことはもちろん、
奈良で活動中の劇団さん等もゲスト登場予定です。

ラジオと言いつつも、
インターネットラジオということで、顔も見えちゃうラジオです。

どのように見るかというと、

Deers nara Channelにアクセスして下さい!

放送中ならば、そこで見れます。

もし、見逃した場合でも、
後日アーカイブで見ることが出来ます!

ぜひ、ご覧くださーい!
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
宣伝、宣伝。−キタハシ−
2013-10-07 Mon 23:05
皆さんは
いったいこのブログをいつ読んでいるのでしょうか、

例に漏れずに
今夜も深夜に更新です、でも今日はちょっと早い!

さて、
今週末は、役者で参加のヨシキリ・チャトランガさんが所属しています、
まわりみち’39の第三歩目公演がありますよ。

ヨシキリ・チャトランガさんって誰?という方!
いつもは当日受付周りをお手伝いしてもらっていた方でしたが、

今回は満を持して(?)役者さんです。

公演情報はこちら!


さて、来週末は、
今回も舞台監督をお願いしています、
山尾くん主宰の山尾企画の第三次公演がありますよ。

公演情報はこちら!

ちなみに、座長の山崎が舞台監督をしています。

EVENT-STATION.の公演でも見たことある役者さんも、ちらほら!


ということで、
今週末と来週末、予定がまだ決まって無い方は、ぜひどうぞ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10月になりました、
2013-10-05 Sat 08:14
昼間は暑いのに朝晩が肌寒い日になりました、
いよいよ秋がやってきたのではないでしょうか!

座長のつぶやきにも書いてありましたが、
9月25日発売の奈良のタウン情報誌「ぱ〜ぷる」に
EVENT-STATION.の公演情報が載っています!
前回より少し大きめに載ってます!

チラシも今週からあちらこちらの公演に挟み込み、させてもらってます。
観劇の際にはぜひ、探してみて下さい。

さてさて、
先週は、京都はアトリエ劇研で冨士山アネットさんの公演を観ました。

同じ題材を、ダンスバージョンと演劇バージョンの二つ、
違う演出、違うキャストで上演するという

影や映像、空間いっぱい使った、
あっという間の60分と70分でした。

うまく感想が言えない〜(汗


芸術の秋、
関西各地でお芝居の公演ありますが、
ぜひ、11月第三週の観劇はEVENT-STATION.へ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.