Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
★ご予約はコチラから★
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

今週末は、−キタハシ−
2013-09-22 Sun 00:32
なんやかんやで久々の登場です、キタハシです。

今月は、
ウルトラエンジン改さんから、ナ・LIVEの草芝居リーグ&特別招待公演と、
お手伝いへ出ていくことがが続いています。

毎週毎週奈良の公演のお手伝いが出来るってのは、
毎週毎週奈良で芝居の公演があるってことで、

とても忙しいですが、良いことなのではないかと思います!


そして、
ようやく、「防人の剣」チラシが出来ました!

大阪、京都、奈良、などなど、
これからドンドン撒いていきますので、
見かけたら、ぜひ手に取って、お持ち帰りください。

ご予約も好評受付中です!
早めのご予約が吉◎
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
稽古でした!-舞波-
2013-09-15 Sun 21:45
どうも!
あゆかわちんです(`・ω・´)

前回のお稽古日記だよー!
向かうともりもり稽古中だった室内。


黒川さんから一人一人にアドバイスやらダメ出しをいただきます( *`ω´)


武藤さんと並ぶとハマーがすごくデカく見えるよ!




武藤さんすごく可愛らしい方です。
いや、ほんとに(´ω`*)
あゆかわにはなれない大人の女性です。
憧れるわぁ♪

あゆかわも代役やらせていただきました!
いやぁ楽しい!
あゆかわのシーンはどんな感じに出来上がるやら。楽しみですなぁ(。・ω・。)

そうそう!
チケット予約も始まっておりますよー!
出演者、もしくはESに直接お問い合わせくださいませ!
あゆかわも頑張っちゃうんだからなー(」・ω・)」


おまけ♪

自分の髪を顎下でみつあみにしてヒゲのように遊ぶ西本ちゃん。
かわいいなにさせてもかわいい☆(ゝω・)v
そしてチキン●ーメンのTシャツ。
これまたかわいい。


あきらちんと帰宅途中に猫様を見かけたのでお声掛けさせて頂きました←

もうかわいくてだなー!
きゅんきゅんしたやないか!
そんな稽古帰りでしたw


ではではー♪
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
写真少な目 -あきら-
2013-09-11 Wed 23:59
9月11日
今日は三笠公民館にての稽古。
人数少な目。
出来る所を稽古します!

代役も立てて。
代役も噛み噛みだけど
頑張りましたが
もっと役者が
やりやすい様に
すらっと喋れるようにしたり
頑張りたいと思います

取りあえず
ら行が弱すぎるワタクシ。
_| ̄|○ il||li


代役もしてたから
写真少な目ですー。


お稽古なう
黒川さんとハマーのシーン。
今回ハマーはハッチャケない
クールな役なので、皆様、必見!

黒川さんも素敵で
いつも笑わせてもらってます。
黒川っさーん!


密着
台本で見えないけど
ハマーと田村さんですー。
今回はこの2人絡みます!


この後で茅原さんや
松本さんのシーンをしたり。
写真撮れなかったのが残念だけど
仕方がないので、あきらめる。

というか
ESに来てくれる女子って
みんな可愛いし美人だし
はわわっ(`ェ´)っつ

ってなっちゃいます(笑)



まぁ、そんなこんなで稽古は終わり。
行ける人だけ近くの得々うどんでごはん!
ここは安くて重宝です。
おいしいよ、得々うどん。是非に(笑)
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
空 -あきら-
2013-09-09 Mon 23:59
9月9日
ガラーン

稽古場の扉を開けると
もぬけの殻でした・・・。
1人キョドって色々考えた。

ぇ、今日稽古だよね。
あれ、稽古してる時間だよね。
あ、休憩中かな?
でも休憩中でもいつも誰か知ら居るよな。
え、もしかして体力作りで走りに行ってる?
ぇ、なにこれ、寂しい。
取りあえず着替えよう。

色々考えた。
結局はただの休憩中でした(笑)


NEXT ? ↓
空 -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
立ち -あきら-
2013-09-05 Thu 23:56
9月5日
台本作るよー
本日は奈良稽古。
見知った稽古場。
この部屋は部屋2つ分で
1つぶん部屋の料金なのです。
ずっとパーテンションが無いから
ずっとこのまま
もう、ずっとずっとこのままでいいよ。
うん、よろしくお願いします!

本日は僕のお腹が痛い痛いな日でした。
途中トイレにこもったよ。
黒川さんが来た時
唇が紫と言われました。うせやーん!


せっせ
そんな事はおいといて
台本をせこせこ作ります
一杯ページ数があると
置き場所に困りますね。
もっと端から始めたらよかったかな?


NEXT ? ↓
立ち -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:0 | トラックバック:0 |
人見知りにはちょっとツライ -あきら-
2013-09-03 Tue 22:40
9月3日
準備体操?

本日は王寺での稽古です。
こんな空間に劇団アシデマトイの竹崎さんと2人きり。
1時間ほど2人きり。誰か来るまで各自柔軟したり。
わお、竹崎さんがダンスでもしてるよう!
でもこれは、ストップモーション。
僕の中で彼は良い声認定が出てます。何かにアフレコして欲しい。
滑舌良いねー。


NEXT ? ↓
人見知りにはちょっとツライ -あきら-…の続きを読む
別窓 | 粟生あきら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.