Information
□公演情報□


=========================================
*次回公演*
EVENT-STATION. Sta,35「皇神(すべがみ)」
2017年11月24日(金)〜26日(日)
王寺町地域交流センターにて!
=========================================
奈良演劇情報局
8月より、月二回、火曜日22時より放送!
過去の放送はこちらから!
=========================================

Sta.23 SASAME 終わりました!‐奈実‐
2013-05-28 Tue 06:26
少し遅くなりましたが・・・

第五回奈良演劇祭参加作品 Sta.23「SASAME」、無事に終了いたしました。

たくさんのご来場、ありがとうございました。


Twitter等で、続きが気になるという声もあったりなかったり。


そうです、SASAMEには続きがあるのです。

6月14日~16日、SASAMEの続編、SHIKIBIを上演します!!


奈良演劇祭の半券を持って受付で提示していただくと、
当日券が前売料金になります!

続きが気になって気になって・・・という方!!

ぜひ、6月14日~16日、王寺町地域交流センターまでお越しください☆
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
【しばらくTOP】次回公演ご案内
2013-05-26 Sun 23:55
今年は2ヶ月連続公演!!

まずは、5月末、第五回奈良演劇祭への参加!!

Sta.23 SASAME

5月23日(木)17時半~
5月25日(土)20時~
5月26日(日)13時半~

奈良演劇祭は、
5月23日(木)~26日(日)の4日間、王寺町やわらぎ会館を会場に行われます。

EVENT-STATION.のほかに、7団体の上演が観れる、年に一度のお祭!!

一枚のチケットで全ての上演がご覧いただけます。
ご予約は、こちら!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] イケア通販
演劇
FX初心者
ワンピース通販

Sta.23は、
一般(当日前売とも)1000円
中高生500円
小学生以下及び60歳以上無料
となっています。

そして、
第五回奈良演劇祭(勝手に)連動企画といたしまして、

Sta.23&Sta.24二枚セットにして、1800円で発売します。

二枚セット券は、Sta.23のチケット予約ページでしか、承っていません。
ご注意ください。
別窓 | ≪  お知らせ  ≫ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日で最後!演劇祭最終日!! -なかめぐ-
2013-05-26 Sun 11:07
いよいよ最終日です!!


EVENT-STATION.は13:30から!!



今日のスケジュールはこちら!

11:00
山尾企画
「人形のララバイ」

12:30
ゲキダンモドキ
「退屈なエクスカリバー」

13:30
EVENT-STATION.
「SASAME」

14:30
劇団PingPongDASH!
「SCHOOL OF MONKS~坊主の学校~」

15:00
CrossRopeLife
「しまうま模様」

16:30
Artist Unitイカスケ
「田所クライシス」

17:30
熱血エンターテイメント
ウルトラエンジン改
「銀河旋律」

19:00
夢歩行虚構団Presents
「駈込み訴え」

20:00
フィナーレ・表彰式


最後までお楽しみください!!


しつこいですが、まほろば賞の投票もお忘れなく!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は、ESも出るよ!!演劇祭3日目! -なかめぐ-
2013-05-25 Sat 11:58
こんにちは!

王寺町は良い天気です!



演劇祭3日目、
今日は7団体!!

EVENT-STATION.はトリを務めます!


13:00
熱血エンターテイメント
ウルトラエンジン改
「銀河旋律」

14:30
Artist Unitイカスケ
「田所クライシス」

15:30
CrossRopeLife
「しまうま模様」

17:00
劇団PingPongDash!
「SCHOOL OF MONKS~坊主の学校~」

17:30
山尾企画
「人形のララバイ」

19:00
ゲキダンモドキ
「退屈なエクスカリバー」

20:00
EVENT-STATION.
「SASAME」



EVENT-STATION.はラストですが、
良かったら、
早めにご来場いただいて、
他の団体の作品も是非、ご覧ください!


まほろば賞の投票もお忘れなく!!



さぁ、もうすぐ受付開始!

今日もお祭りが始まります!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
二日目!-奈実‐
2013-05-24 Fri 13:44
第五回奈良演劇祭、昨日から始まっています!

トップばったーを勤めました、EVENT-STATION.

ご来場された方、ありがとうございました!
半券を受付にて提示すると、何度でも、期間中は出たり入ったり出来ます。

ぜひ、半券持って、ご来場ください。


さて、今日は奈良演劇祭二日目です。
EVENT-STATION.は休演日です

明日明後日は、
昼から晩まで、本当に、文字通り観劇三昧出来るスケジュールとなっています。

日曜は、参加団体全てがご覧になれます。

EVENT-STATION.は

明日土曜日は20時から
最終日日曜は13時半から

となっています。

いろんなジャンルの芝居が観れる、
しかも奈良で、王寺で、観れるという、年に一回のチャンスです☆

ぜひぜひ、王寺町やわらぎ会館へお越しください!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ開幕!! 演劇祭1日目!! -なかめぐ-
2013-05-23 Thu 13:05
第5回奈良演劇祭
いよいよ開幕します!!


演劇祭関係者の中には、
最強の雨男がいるという噂でしたが、

今日は晴れ!
暑いくらいの天気です!

初日にふさわしい、
まぶしい空!


単純ななかめぐは、
天気だけでテンション上がってます☆


そんな初日を迎えた、
第5回奈良演劇祭。


本日のスケジュールは…

17:30~
EVENT-STATION.
「SASAME」

18:30~
夢歩行虚構団Presents
「駆込み訴え」

19:30~
CrossRopeLife
「しまうま模様」

です!!


1枚のチケットで観放題っ!!


どの団体も面白い作品作っています!!

是非、ESだけでなく、
最後までご覧ください♪
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと1日!! -なかめぐ-
2013-05-22 Wed 13:44
いよいよ、明日開幕!

第5回奈良演劇祭!!



ただいま、
絶賛仕込み中!!

…のはずです。


なかめぐは、哀しいかな、
仕事です。。。

休憩時間に黙々とブログ更新。



今頃、皆さん頑張ってくださってます。
ありがとうございます!!


明日開幕の奈良演劇祭!

トップバッターは、
我らがEVENT-STATION.!!


EVENT-STATION.
Sta.23 「SASAME」
17:30開演です!


その後、

夢歩行虚構団Presents

CrossRopeLife

と続きます!!


是非、
王寺町やわらぎ会館に
お越しください!



さぁっ、休憩終わりー。

仕事終わったら、
みんなの待つ王寺へ向かいます!!

よし!
頑張ろう!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと2日!! -なかめぐ-
2013-05-21 Tue 17:54
奈良演劇祭まであと2日!



今日が小屋入り前の最後の稽古!!

いよいよです!!


6月公演Sta.24「SHIKIBI」の稽古と並行して進めてきた、Sta.23「SASAME」。

今までのESの作品とは、
ちょっと雰囲気の違う、
しっとりした作品です。



普段と違う雰囲気に、
役者一同、四苦八苦もしましたが、
その分、良い感じに仕上がりつつあります!


是非、客席に座っていただき、
一緒にこの作品を完成させてくださいっ!


そして、「SHIKIBI」は「SASAME」の続きなので、
両方観たら、何倍も楽しめること間違いなし!!


EVENT-STATION.史上初の
2ヶ月連続公演!!

お見逃しなくっ!!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
会議しました‐奈実‐
2013-05-19 Sun 15:13
どうも、制作キタハシです。

第五回奈良演劇祭、ついに来週に迫ってきました!!

皆さん、チケットの準備は出来ていますか?
どの団体からチケットを買ったとしても、他の団体の芝居を観ることが出来ます。

そして、半券さえ持っていれば、何度でも出入り自由。
気軽にお芝居が楽しめますよ。

今なら、6月公演のチケットと同時に予約すると、お買い得ですよ。

予約するなら、今でしょ!!


さてさて、
昨日は座長宅での会議でした。

徐々に人が集まり・・・
なかめぐ、粟生さんと私、座長の四人で
まずは夕ご飯を食べ
洗い物じゃんけんをし
(言いだしっぺの座長が負け)

5月・6月公演のことや

今年の秋のことや

来年以降の活動方針
(というと、仰々しいですが、どんなペースで公演する?みたいな)

などなど。

決まったこと、決まらなくて保留にしたところ、たくさんありますが、

今後のEVENT-STATION.の動きも要チェック!です。

まずは、
奈良演劇祭会場での秋公演情報解禁をお待ちください!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと一週間!ー奈実ー
2013-05-16 Thu 08:12
いよいよ、第五回奈良演劇祭まであと一週間となりました!


EVENT-STATION.は
奈良演劇祭、トップバッターを務めます!

SHIKIBIの稽古も、ガツガツ進んでます☆

衣装案も出来てきて、いよいよ!


2ヶ月連続公演、
絶対続けて観た方が良いです。

××が、○○に‥!?

△△が、☆☆に!


奈良演劇祭とSta,24とのセット券のご予約は、
演劇祭開幕前日、22日までですよ!


Sta,23の予約ページから、今すぐ予約!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
取材を受けました! -なかめぐ-
2013-05-12 Sun 13:59
こんにちは、なかめぐです。


昨日は、保育園の参観日でした!

一生懸命ビデオを回すお父さん、
我が子を撮っていると思いきや、

手遊びをする、なかめぐ先生撮られたことが後です発覚(笑)

家で観て、お子さんと遊ぶためだそうで。

頑張ってください、お父さん!




さてさてっ!

5月10日(金)、
稽古でしたっ!!


この日は、
第5回奈良演劇祭実行委員会から、
制作補佐の齋藤久生さんが取材に来られました。



脚本・演出の座長が、インタビューを受けた後、

役者も
鮎川舞波と、私・中村 恵もインタビューと写真パシャリ。


演劇祭参加作品のSASAMEと、
6月公演のSHIKIBIの、
抱負や、みどころを、
3人で熱く語りました!



主役の1人・ハマーが
この日は欠席だったのが、
限りなく残念っ!


インタビューの後は、
ハマー抜きで、SASAME通し。

その姿を何枚か写真を撮ってもらって、取材終了。


齋藤さん、ありがとうございました!!



その後は、SHIKIBIの稽古をちょろっと。

5月・6月で役が違う、
なかめぐとあきらは、
一瞬で役を切り替えます!



真理が、なかめぐさんボヤいてるみたいに書いてましたが、

演じ分けるのは難しいですが、
むしろ、楽しいですよ!


私の役は、
片方を深めれば、深めるほど、
もう片方の役も深まっていくので!

面白いです!!


2ヶ月連続公演、
SASAMEとSHIKIBI、

みどころ満載ですよ!

乞うご期待!!



では、また!
次のブログは…
ハマーで!
別窓 | 中村恵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりです!-しんり-
2013-05-09 Thu 22:18
みなさま、こんばんは!
お久しぶりです!

放置しまくりごめんなさい、、
しんりです(^o^;)

今日は例のごとく稽古でしたー

6月の台本が改訂され、なかなか面白くなりそうな予感です!

そして、わたし今回、久しぶりに出演します!
なんかイロイロ大役任されてしまって、わたしなんかで良いのかと。

でも、初めての少年役!
またしても、な感じの妖怪?的な役!
またしても複数役掛け持ち!

という、新生活始まってようやく慣れてきた我が身には色々と新鮮だったり大変だったりする舞台です。

今日は今一番、劇中で絡む方といっぱいお話しして、少しずつだけど創るべき役がお互いに見えてきたような気がします。

これから、もっと頑張っていきます!
良い舞台にしたいなーっ

なんか、久しぶりに書くとぐだぐだですね。

えーっと、次の人に回せばいいのかな?
じゃあ、5月6月で役の演じ分けが難しいってボヤいてた、なかめぐさんに次の稽古日記はお願いしまぁす!

稽古帰りの電車から、しんりがお送りしました。
みなさま、風邪など気を付けて。
おやすみなさい

しんりでしたっ
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
置きチラシ!-奈実-
2013-05-05 Sun 22:10
はい、二連チャンです。

今日は、真理と二人で
奈良演劇祭のチラシを持って王寺駅北側をうろうろ。

日曜日&連休中ということもあって、お休みしているお店も多かったのですが、
たくさんのお店に奈良演劇祭のチラシを置かせてもらっています!

快く受け取ってくださった方々、ありがとうございます!

連休中は
このように外回りが多いのですが

日焼けが気になる今日この頃、
去年買った日焼け止めを使っていますが、
多分、ダメなんだろうなと思っています。

こうして、
毎年中途半端に残った日焼け止めの容器が増えていくのでしょう。


今使っているストール
結局一年中使っていました
多分、ダメなんだろうな、と思っています。

社会人一年目で
某激安衣料量販店で購入したストール
今も活躍中です

ダメだなぁと思っているけれども
なかなか止められないことってありますよね。

そろそろ、
皆さんもチケット予約しなければ・・・と思っていませんか?

いつ予約する?

今でしょ!?

↓予約はこちら↓
https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=43785
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お休みお休みお休み
2013-05-04 Sat 22:27
久々の登場、制作キタハシです。

EVENT-STATION.は連休中の稽古は無し。


仕事に勤しむメンバーもおりますが、

私はカレンダー通りの休日を過ごしております。

祝日だけれども、昼間に色々動ける
この機会を逃してはいけない~~

ということで、

これから必要になってくる文房具などの買出しや発送作業などなど

チマチマ動いております!

先日、なかめぐも書いておりましたが、
秋の公演の準備も進んでおります。

おそらく、
今月末の奈良演劇祭会場で情報解禁出来るかも?!

要チェック!ですぞ!
別窓 | 北橋奈実 | コメント:0 | トラックバック:0 |
王寺で久々の稽古だよぅ!-舞波-
2013-05-02 Thu 10:11
あゆかわです(`・ω・´)
真理お休みだったので、火曜日の稽古についてはあゆかわが書くよ!



いよいよ死鬼火の稽古が始まりましてん。
台本いっぱいやぞー!
あゆかわいっぱいいっぱい!
でも楽しいですよ(。・ω・。)



久しぶりの人数多めな稽古♪



そいやぁぁぁっ!
と座長に蹴られるハマー。
リアクション最高ですな。



稽古場は久しぶりの王寺でした!
死鬼火はリーベルホールでやりますよ!
スピーカーズやらシークレットアイズやらを公演した場所ですよー( *`ω´)


そんなこんなで今日も稽古!
頑張っていきましょ♪
じゃあ次こそ真理に書いていただきやしょうヽ(゚∀。)ノウェ
あゆかわちんでした!
別窓 | 客演さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| EVENT-STATION.団員日記 |
Blog管理者・EVENT-STATION.